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【スト3】 3rdの次は? 〜 サガット復活編 【4th】

1 :ゲームセンター名無し:02/11/10 10:00 ID:p7jjZB4Y
前スレ落ちた(藁

それはそうと、サガットのSAが楽しみだな。

2 :ゲームセンター名無し:02/11/10 10:02 ID:???
べガVが出ます

3 :ゲームセンター名無し:02/11/10 10:50 ID:+c2cKhzC
サンガトー

4 :ゲームセンター名無し:02/11/10 10:51 ID:???
サンガトー

5 :ゲームセンター名無し:02/11/10 13:21 ID:klMi6jec
元を入れてくれ
ショーンと幻影陣は削除

6 :ゲームセンター名無し:02/11/10 13:24 ID:???
もうでないよ

7 :ゲームセンター名無し:02/11/10 16:09 ID:???
>>5
元はさすがに死んでるだろ

8 :ゲームセンター名無し:02/11/10 17:20 ID:???
>>7
そこをなんとかして たのむ
鉄拳を見習って(w

9 :ゲームセンター名無し:02/11/11 03:00 ID:???
サイボーグベガ

10 :ゲームセンター名無し:02/11/13 09:50 ID:???
四天王復活

11 :ゲームセンター名無し:02/11/13 11:28 ID:???
Pサガットそんなにおもしろくなかったぞ
でも出て欲しいw

12 :ゲームセンター名無し:02/11/14 10:51 ID:???
テリー・ボガードしかいない
バーンは判定強く終わり際をガードさせればEXエルボーとかじゃないと反撃不能、
クラックは高速でBL2回しなきゃいけないし対空にもなる。ガードさせれば五分。
ライジングタックルやゲイザーは全段BLするのは至難のワザ、溜まってなかったらダンク。
遠距離大KはBLしてもロクなワザが届かないし大足払いは根元をガードさせても五分。
近距離大攻撃は2段めにもキャンセルがかかりヒット確認ゲイザーも余裕。
強すぎ・・・

13 :ゲームセンター名無し:02/11/14 13:19 ID:???
他社のキャラは却下

14 :ゲームセンター名無し:02/11/14 18:39 ID:???
>>12
じんらいケンには勝て無そうだな

15 :ゲームセンター名無し:02/11/15 01:48 ID:???
>>12
多段ならガルダだよ。IIIあのままでたらマジでヤバ過ぎだと思うぞ。
あれ?そういや他社かな?

16 :ゲームセンター名無し:02/11/15 14:41 ID:g6XkHvc5
>>12
>EXエルボーとかじゃないと反撃不能
この技、発生11フレなんですけど・・・。

17 :ゲームセンター名無し:02/11/15 15:49 ID:???
目押しで硬直解放後11フレ〜12フレの間に差し込んでください。
エルボならリバサでOK!

18 :ゲームセンター名無し:02/11/15 17:59 ID:???
12フレも隙があったら色んな技が入ると思うんだけど・・・。

19 :ゲームセンター名無し:02/11/15 18:26 ID:???
余裕で中足入るぞ。

20 :ゲームセンター名無し:02/11/15 18:35 ID:???
リョウっぽくしたダンなら出せるんじゃないか?
龍虎乱舞は傷心みたいに当身にすればそんなに強キャラにもならんだろうし。

21 :ゲームセンター名無し:02/11/16 00:39 ID:???
>>16
間合いがメチャメチャ離れるって事か?
まあ、ネタか釣りかわからんので気にしない事にしようかな。

22 :ゲームセンター名無し:02/11/16 20:39 ID:Gd7NLU8K
>>5
ショーン削るな(゚д゚)ゴルァ

23 :ゲームセンター名無し:02/11/16 20:50 ID:???
ストEX3からシャドウガイスト様!
第二のタックルコンボ野朗になること間違いなし!


24 :ゲームセンター名無し:02/11/16 20:54 ID:HBRV8ReW
さくら参入

25 :ゲームセンター名無し:02/11/16 20:58 ID:???
シャドウガイスト様の王道コンボ
J強K→屈中P→Cタックル→Cガバメント→J強K→Cサマー→Cスーパークラッシャー→Cエナジー


26 :ゲームセンター名無し:02/11/16 22:11 ID:???
ほくとはスト3でこそ映えるキャラではなかろうか

27 :ゲームセンター名無し:02/11/16 23:14 ID:HBRV8ReW
ほくとって誰だっけ?

28 :ゲームセンター名無し:02/11/17 00:07 ID:???
ギース様キボン

29 :ゲームセンター名無し:02/11/17 00:35 ID:???
まこちんがいれば、それで僕は満足です

30 :ゲームセンター名無し:02/11/17 00:37 ID:???
餓狼キャラの名前出してる奴は一体何?

31 :ゲームセンター名無し:02/11/17 01:33 ID:???
KOF EXか

32 :ゲームセンター名無し:02/11/17 10:57 ID:???
ガルダとかスカロマニアとか出てきても、おめー誰だよ的。
普通で普通でない「格闘家」もしくは「ごろつき」キボンヌ。
ジャックターナーみたいな奴とか。

・・・悪役が欲しいなぁ。ユリアンも一応悪役か?

33 :ゲームセンター名無し:02/11/17 12:43 ID:???
>>32
ファイナルファイトの1面ボスとか警官とかはどうよ

34 :ゲームセンター名無し:02/11/17 12:57 ID:???
最凶死刑囚と化したコーディとか

35 :ゲームセンター名無し:02/11/17 13:27 ID:???
Vガイを見てみたい

36 :ゲームセンター名無し:02/11/17 14:47 ID:???
ファイナルファイトの四面ボス

37 :ゲームセンター名無し:02/11/17 22:44 ID:???
ageてみる

38 :ゲームセンター名無し:02/11/17 22:45 ID:???
>>36
要するにロレントか

39 :ゲームセンター名無し:02/11/18 03:26 ID:Fs24GoSO
メル、エフィー、トム、いぶきの先輩が出ます

40 :ゲームセンター名無し:02/11/18 09:36 ID:???
>>34
コーディ「ふしゅる・・」

41 :ゲームセンター名無し:02/11/18 11:48 ID:???
殺意の波動に目覚めたまことの親父がでます。

42 :ゲームセンター名無し:02/11/18 16:10 ID:dgTqLsLp
殺意の波動に目覚めたショーン登場

43 :ゲームセンター名無し:02/11/18 16:13 ID:???
本田親方きぼんぬ。

44 :ゲームセンター名無し:02/11/18 16:22 ID:???
アドンだして欲しい。
FFの一面のボスは失礼だけどカコワルイ 。
個人的にFF2の王王がイイ。

45 :ゲームセンター名無し:02/11/18 18:08 ID:???
>>42
滅殺豪ハドウバースト=ハドウバースト×6

46 :ゲームセンター名無し:02/11/18 18:36 ID:???
それはストムービーの豪鬼のスパコンのことか?

47 :ゲームセンター名無し:02/11/18 21:29 ID:???
ケンの立ち中Kの先端がヒットした時、ノーキャンで疾風が入るようにして欲しい

48 :ゲームセンター名無し:02/11/18 23:45 ID:vak743nA
つぎは

49 :ゲームセンター名無し:02/11/19 00:16 ID:???
カプエスつながりからギース様と山崎の移籍きぼんぬ

50 :ゲームセンター名無し:02/11/19 01:00 ID:???
だから他社のキャラはいらん

51 :ゲームセンター名無し:02/11/19 03:06 ID:???
時代はロボだと思うんだよ。
よってASIMOなんかどうか

52 :ゲームセンター名無し:02/11/19 03:07 ID:???
ASIMO<中華キャノン

53 :ゲームセンター名無し:02/11/19 13:12 ID:???
他社のキャラ言ってるヤシは消えて。ネタでも。

54 :ゲームセンター名無し:02/11/19 13:52 ID:???
リン・クロサワはダウトですか

55 :ゲームセンター名無し:02/11/19 14:10 ID:???
スト3の1st、いぶきエンディングで出てくるアホっぽい女の子出してよ。

56 :ゲームセンター名無し:02/11/19 14:59 ID:9bsqv3mp
ダンを出せ

57 :ゲームセンター名無し:02/11/19 20:59 ID:???
弾の妹だして欲しい。親父も(復活して)。

58 :ゲームセンター名無し:02/11/19 22:10 ID:???
スト3のスレってここだけか?

59 :ゲームセンター名無し:02/11/20 01:08 ID:???
レミーの登場で要らなくなった待ちキャラのガイル
ショーンのせいで要らなくなったヘボキャラのダン
さくらは年齢的にキツイ
バルログ、キャミー、サガットはベガの部下なので3に出るのはイマイチ
ダルシムもザンギも代わりのキャラがいる
本田親方の出番だ

60 :ゲームセンター名無し:02/11/20 01:23 ID:???
キャミィとサガットはベガの部下じゃないと思われ

キャミィ→大英帝国特殊部隊「デルタレッド」工作員
サガット→リュウや強い相手と闘うためベガを利用しただけ

あとレミーじゃガイルの代わりにならないと思う…ヘボすぎ

61 :ゲームセンター名無し:02/11/20 02:15 ID:???
キャミィ→後に変な部隊率いてシューティングゲームに
バルログ→そこで中ボスとして登場、射殺される

レミーは性格がキショイから消して欲しい。

>58
ほとんど重複スレみたいなのがあるが。
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1034388582/l50

62 :ゲームセンター名無し:02/11/20 03:36 ID:???
ガンスパイクのバルログはもろ変態だったな・・

63 :ゲームセンター名無し:02/11/20 04:23 ID:1KHI52Dv
ダンが出たら、SA3は挑発だろうか?
選んだ時点で挑発だ

64 :ゲームセンター名無し:02/11/20 05:18 ID:H3DjNtCr
>>60
貴様、レミーを使い込まずに批判してるな…

性能はガイル>レミーだが。

65 :ゲームセンター名無し:02/11/20 05:20 ID:???
レミーはキャラ的に駄目だろ
狙ってるわりに人気まったくなし

66 :ゲームセンター名無し:02/11/20 05:27 ID:???
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

67 :ゲームセンター名無し:02/11/20 06:17 ID:vL5mSOrU
いい歳して何故か学校の体操服なムチムチさくらキボンハァハァ

68 :ゲームセンター名無し:02/11/20 08:32 ID:???
レミ−消すなようヽ(`Д´)ノウワァァァン!
中平風体育教師さくら入れろよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

69 :ゲームセンター名無し:02/11/20 09:11 ID:???
(ガイル+サガット)÷2=レミー

70 :ゲームセンター名無し:02/11/20 09:30 ID:???
>>65
レミーは「かっこよく見せようとして外してる」という設定のイロモノなのです
そう考えると、スト3他の濃いキャラと対等なレベルまでキャラが上がります。

71 :ゲームセンター名無し:02/11/20 10:05 ID:???
>>63
1.挑発伝説
2.漢道
3.新スーパーアーツで役に立たないもの

神話は個人的に好かん。

72 :ゲームセンター名無し:02/11/20 12:53 ID:???
サガトーの生年月日きぼんぬ。
スト3の世界でもまだ40代くらい?

73 :ゲームセンター名無し:02/11/20 13:15 ID:???
SAを4つに
リュウは真空竜巻
ケンは地獄車
他キャラは新技で

74 :ゲームセンター名無し:02/11/20 13:30 ID:???
>>73
リュウは風の拳だろ。

75 :ゲームセンター名無し:02/11/20 13:34 ID:???
レミーはカプコンがSNKっぽいキャラを作ってみましたみたいな感じが。
つまりはダンと同レベル?

76 :ゲームセンター名無し:02/11/20 13:35 ID:bWJNbCec
全員に瞬獄みたいなゲージ全消費技欲しい。
特にユリアンとかみたいなボス設定なのに。

77 :ゲームセンター名無し:02/11/20 15:25 ID:???
 

78 :ゲームセンター名無し:02/11/20 17:07 ID:???
>>76
結構イイと思う。
でも必殺技がチョット強くなったのは嫌だ。
例(昇竜拳→真・昇竜拳)

79 :ゲームセンター名無し:02/11/20 17:08 ID:/bJ5XHCU
レミーってさ…
ねえさんってなんだよ!
なんで格闘家に奴当たりしてるんだよ!!
なんでそこで前をはだけるんだよ!!!
だろ?

80 :ゲームセンター名無し:02/11/20 17:10 ID:???
カプエス2で最近ダン使い始めたんだけどさ、
ス ゲ ェ 強 え ー
何、ダンってあんなに強かったの?

81 :ゲームセンター名無し:02/11/20 17:11 ID:???
マジか?
対戦で強かったの?

82 :ゲームセンター名無し:02/11/20 17:44 ID:???
SAはヤメレ
ゼロ3(Z)とかカプエス形式(C)でいいと思う。

SAシステムは結局、バランスが悪くねぇ?
鳳翼扇とか疾風迅雷脚、あれもLV3なら納得だけどねぇ。

83 :ゲームセンター名無し:02/11/20 18:36 ID:???
Qの中身キボンヌ

84 :ゲームセンター名無し:02/11/20 19:07 ID:???
>>82
疾風の反撃と神竜拳の対空が同時に出来たらケン強いぞ

85 :ゲームセンター名無し:02/11/20 20:45 ID:???
SA選択システムはリュウみたいにバランス取れてれば面白いからいいじゃん

86 :ゲームセンター名無し:02/11/20 20:58 ID:???
決を取るか?
SAとSC(1〜3)どちらがよい?
よい理由をつけると尚よい。

SCに1票
LV2は無くていいが、一つのキャラで色んなSCが使えるのは
正直楽しいし、相手を責める選択肢も増えるから

87 :ゲームセンター名無し:02/11/20 21:00 ID:???
バランス取れてるのがリュウくらいしかいないってのがな・・・・
いぶきとふごもなかなかバランスいいかもだけど。

88 :ゲームセンター名無し:02/11/20 21:23 ID:???
SC(レベルゲージ制)を選択すると、EX技と被る気がする。
でもって複数のSC装備だとコマンド系統がややこしくなりそうなので、ますますマニアック化が進むのも怖い。

一つのキャラがいろんな選択肢を持ったところで、ゲームシステムは一つなんだから
結局のところは、ほとんどのキャラが似たようなスタイルに収束していくのは目に見えてそう。

よってSA選択式を採用。
(一芸に秀でたキャラが、足りない才をプレイヤーの労で補って戦えるゲームきぼん。もはやキャラ云々はとやかく言わぬ。)

89 :ゲームセンター名無し:02/11/20 21:31 ID:???
SA選択はストIIIの肝だから外すのは考えられん
全キャラがリュウ並にバランス取れてれば問題なし

90 :ゲームセンター名無し:02/11/20 21:42 ID:???
本田は鬼無双、大蛇砕き、ちゃぶ台返しの三つの中から選ぶのかな?

91 :ゲームセンター名無し:02/11/20 21:46 ID:???
俺はSA派
SCにしたらストゼロと変わらないし
レベル制だとレバー+ボタンずらし押しがイマイチ
ゲージの長さに違いがあった方が面白いと思う

まあ俺も疾風ばかりでレッパ使って無いけど

92 :ゲームセンター名無し:02/11/21 04:23 ID:???
SA
SAの欠点はキャラによってストック、ゲージ数の特質化
ウリと言えるのは強いSAもってるから言えるもの。
そのバランスの悪さは2nd、3rdとも変っていない。
疾風迅雷脚のズルい程の高性能と、回転率はバランスが良いとは
いえないと思う。
X、Z,V並に明確な差があるならまだしも、SAでキャラを
選択させるのはキャラ数を誤魔化してるように見える。

SC
SCにする場合はLV3なのだが、LV1をLV1・5にして
つまり、フルを2にしてはどうだろうか(長さは今のLV3)?
LV1はゲージを半分消費するが弱いSC。
LV3がフルなので、無敵時間も相当あって良い。

例リュウ 
LV1 真空波動拳 LV3 ある
LV1 真空波動拳 LV3 ある
LV1 電刀波動拳 LV3 ある
LV3 真・昇龍拳

93 :ゲームセンター名無し:02/11/21 09:57 ID:???
そんなにSAバランスわるいか?

94 :ゲームセンター名無し:02/11/21 10:29 ID:RJgUZahU
ゲージいらねえ。
バーチャを見ろよ。潔いぞ。原点に返れ。

95 :ゲームセンター名無し:02/11/21 12:48 ID:???
威力と回転率がずっこいの。
疾風迅雷脚
鳳翼扇
これでスットクがあるのはヒドイと思う。

96 :ゲームセンター名無し:02/11/21 15:58 ID:AOD83CDO
迅雷・鳳翼がアレなら腹頭も2ゲージ溜めれるようにして欲しいと思ったりする(=゚ω゚)ノ

97 :ゲームセンター名無し:02/11/21 16:31 ID:???
>>94
スト2の新作を出してくれるならそれに越した事はないんだけどな・・・。

98 :ゲームセンター名無し:02/11/21 17:19 ID:???
SA1ヨク専
SA2迅雷
SA3幻影人

のついたレミ−。ナイスバランス。

99 :ゲームセンター名無し:02/11/21 17:20 ID:???
でも最近あった大会ではレミーといぶきが優勝。

100 :ゲームセンター名無し:02/11/21 17:48 ID:???
疾風は最初の一撃をヒザ蹴りにすればいいと思う
扇は最初は踏み込まないで発動

101 :ゲームセンター名無し:02/11/21 17:49 ID:???
詳しく無くて分からないんですが。
なぜスト3.3rdの次が4th。
スト4にはいかないのは何故なんですか?それほどスト3が良かったってことですか?
こんな質問スイマセソ。

102 :ゲームセンター名無し:02/11/21 18:03 ID:???
馬鹿がっ…!
ここにいる奴らは「ストIII」のバージョンアップ版がやりたいだっ…!
何故わからないっ…!

103 :ゲームセンター名無し:02/11/21 19:27 ID:???
スト4じゃアレックス消えてそうだしなあ

104 :ゲームセンター名無し:02/11/21 20:18 ID:???
SAよりSCのほうが良いと言うヤツがホントに3rdを
やり込んだのか小一時間問い詰めたい

とりあえずDCのシステムディレクションでオールSAを
オンにして遊んでから文句を言え

105 :101:02/11/21 21:10 ID:???
答えて下さってサンクスです。
あほな質問でした…。

106 :ゲームセンター名無し:02/11/21 21:09 ID:JqkRXWZW
疾風昇竜神竜拳(九頭竜裂破)!
昇竜裂破は無い方が強い

107 :ゲームセンター名無し:02/11/21 21:11 ID:r/nRX/O7
九頭竜裂破できるね

108 :ゲームセンター名無し:02/11/21 21:18 ID:???
>>106-107
極寒です

109 :ゲームセンター名無し:02/11/22 00:08 ID:???
3rdの新キャラ、
女性陣は強過ぎ
その他は弱過ぎ
修正汁

110 :ゲームセンター名無し:02/11/22 00:19 ID:???
ウォーザードからなんか出せ

111 :ゲームセンター名無し:02/11/22 08:51 ID:qeYL/9Ur
レオは最初に見たときに動きがなめらかで驚いたよ。
マーズスラッシュ(623+P)がとっても(`・ω・´)ですた

112 :ゲームセンター名無し:02/11/22 11:39 ID:???
>>104
キャラによってずるいくらいの回転率はどうかと?
あと、ヌルイ動きがヤ。
まことが大キライ。

カプエスぐらいのゲージだったら、みんな一緒って感じだけど。
Pグル対決とかよく知り合いとやるが。
何種類もSCあるけど、3rdほど不公平とは思わないぞ。

113 :ゲームセンター名無し:02/11/22 12:20 ID:???
SAが3つあるのに、大抵のキャラは〇〇1択になってしまってるのが残念だなあ。
ただ、ゲージ対効率の面からSCにするのは駄目。

114 :ゲームセンター名無し:02/11/22 12:47 ID:???
SAだけじゃなくて使える必殺技も大幅に変わるのはどう?
サムスピの修羅、羅刹みたいに。

115 :ゲームセンター名無し:02/11/22 15:04 ID:???
>113
まぁ、こればっかりは仕方ない。
「SA選択→どれがベスト?」
↑みたいに、最も優れたSAを選ぶのはごく自然の流れかと。

116 :ゲームセンター名無し:02/11/22 15:25 ID:???
【餓狼みたいに】 スト4考えよう! 【真の世代交代】
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1034388582/

このスレと間違えてるやついないか?

117 :ゲームセンター名無し:02/11/22 15:53 ID:???
>>115
とはいえあまりにも議論の余地なく一瞬で決まるキャラがいるのはどうか
ケンとか春とか

118 :ゲームセンター名無し:02/11/22 16:00 ID:???
SA変えると全く違った立ち回りを要求され、戦い方も変わったりして、
ようするにSA違うと全くの別キャラになるんだよ。
SA変えるだけで、ゲームとしての選択できるキャラが3倍に増える。

つーか、SAが悪いんじゃなくて疾風ケンと鳳翼春麗のバランスがおかしいだけだろ。
オレ個人はこの点に関しては、いうほどバランス悪いとは思わないけど、

119 :ゲームセンター名無し:02/11/22 16:20 ID:???
ザンギはもう52歳かぁ・・・。

120 :ゲームセンター名無し:02/11/22 16:28 ID:???
>>118
ゲージが溜まるまでであって、それまではキャラは一緒。
つまり、誤魔化してるだけに過ぎない。

SAによるゲージの回転率の違いってのは
そこがバランスの悪さを象徴してるいる。

そして、SAが正しいと判断されるのなら新作BLゲームの
カプエスで何故採用されてないのか?
単にSAセレクト画面を作るのが面倒だったのだろうか?
やはり、SAシステムをカプコン自体が否定しるのではと思う。

事実世間では強いSAを使って、俺最強なんて輩も少なくはない。

121 :ゲームセンター名無し:02/11/22 16:38 ID:???
>>120
カプエスは基本的に「SCを複数使える」のが前提で調整されてるんだから
PだけSA選択つけたらバランス調整が死ぬほど大変になるだろ
大体Pグルだけあからさまに適当な仕様なんだから重視されてないのは
SA選択システムじゃなくてストIII自体なんだよ
だからそれをもって「次回のストIIIはSAを廃止しろ」とは言えねーの

>事実世間では強いSAを使って、俺最強なんて輩も少なくはない。
そんなん普通じゃん
他のゲームだと強SAが強キャラに変わるだけだろ

122 :ゲームセンター名無し:02/11/22 16:42 ID:???
>>120の使うユンヤンの相手は楽そうだなぁ…
どのSAでも普段の立ちまわり変わらないんだって?
(・∀・)イイ!!トテモ(・∀・)イイ!!ゴチソウサマ(・∀・)

123 :ゲームセンター名無し:02/11/22 16:56 ID:???
カプエスでSA採用すると、他グループが超必殺を3つに持ってるのを
あえて1つに選択させるんだから、そのぶんゲージが溜まりやすくなったり
ストック数増やしたりして調整するんだろうか。
カプエスはどのグループも同程度の強さに調整にしないといけないから、
実質キャラ数3倍になるSAのバランス調整は厳しそうだ。

124 :ゲームセンター名無し:02/11/22 17:10 ID:???
スト4つくるんならともかく、スト3 4thならSAとBLは外せないと思う。
この二つはスト3の基幹だろう。
無理にSA廃止してSC付けるのなら、というか、それならZAROシリーズか
スト2シリーズをやればいいのではないでしょうか。

125 :ゲームセンター名無し:02/11/22 17:11 ID:???
ZAROシリーズになってしもた。

126 :ゲームセンター名無し:02/11/22 17:30 ID:???
ZERO4にBLイズムあればオレは最強ですわ。
だって、3rdよりZERO3のキャラの方が
正直魅力であるし、愛着も深い、新キャラもおもしろい。

Vと着地キャンセルはクソだけどね。

127 :ゲームセンター名無し:02/11/22 17:57 ID:???
>>126
僕はあなたの大好きなかりんお嬢様よりまことの方が魅力的だと思うんです。

128 :ゲームセンター名無し:02/11/22 18:07 ID:???
>>127
おれもまこちん大好きだけど、そういう話は不毛だからやめようぜ。

髭紳士、ロボット刑事、ふんどし閣下、2色ふんどしラスボスと、
濃いキャラ揃いのスト3は、正直、人を選ぶと思う。


ヒューゴーのエンディングでピンクのTシャツ着てるまこと12ギルが可愛い。

129 :ゲームセンター名無し:02/11/22 18:42 ID:???
ストZEROも改めて見ればかなり怪しいキャラが多い(インド人とかソドムとか)
けど、あの絵柄がすべてを台無しにしてる感があるな

130 :ゲームセンター名無し:02/11/22 19:30 ID:???
とりあえず>>120はサードをやったことがない

ゲージが溜まるまでの戦い方が一緒?
そもそも一緒じゃないし、戦っている最中はほとんどゲージが
溜まっていると思われ。やたらぶっ放さない限り。

オレはSCを否定する気はない(っつーかゼロにSAじゃオカシイ)が
大して考えずにSAを否定するのが、、、、、。


131 :ゲームセンター名無し:02/11/22 20:19 ID:s0G/wV9F
そもそもストシリーズはどこかにバランスの悪さがあるものだと思う
弱キャラ使いいるんだから弱SA使いだっている筈だ

132 :ゲームセンター名無し:02/11/22 20:26 ID:PhqX4Lpk
螺旋使ってますが何か

133 :ゲームセンター名無し:02/11/22 20:43 ID:???
かりんもまことも好きですが何か?



なんちゃーですわ!おーほっほ!!(フュージョン

134 :ゲームセンター名無し:02/11/22 20:48 ID:???
>>103
最後まで不毛だった彼に君はそんなことを言うのか
つか誰か突っ込まんかい。

>>120
新作BLゲーム

そう思ってるストスリー厨はいないと思われ。

135 :ゲームセンター名無し:02/11/22 21:19 ID:???
次回作では旋風脚欲しいよぉ

136 :ゲームセンター名無し:02/11/22 21:36 ID:???
>135
全く必要なし。むしろ害悪。
あれのせいで足払い合戦をおろそかにするリュウが急増した。

137 :ゲームセンター名無し:02/11/22 22:08 ID:???
>120殿はサードやったことがない、って言うか・・・
格ゲーには相手も居るって根本的なことを見逃してると思う。

138 :ゲームセンター名無し:02/11/23 01:31 ID:???
120=126 コレで話は解決で。

139 :ゲームセンター名無し:02/11/23 03:46 ID:???
とりあえずマッハ拳をマジでマッハにしてくれ

140 :ゲームセンター名無し:02/11/23 04:13 ID:???
魔破をマッハと意訳するとは恐れ入った

141 :ゲームセンター名無し:02/11/23 04:18 ID:???
アレックスの新技、ダブルウリアッ上

142 :ゲームセンター名無し:02/11/23 13:51 ID:???
マジで4thを出すなら多少バランス調整してから
2〜4人くらい完全新規のキャラがいればいいや。

「正しい」ムエタイキャラや「正しい」テコンドーキャラきぼんぬ

143 :ゲームセンター名無し:02/11/23 17:12 ID:???
正しすぎてもあれだが、ジョーやキムみたいのは嫌過ぎるよな。

144 :ゲームセンター名無し:02/11/23 17:21 ID:XlerblVe
駄目だ
もっと濃いキャラをだせ

145 :ゲームセンター名無し:02/11/23 17:25 ID:???
そうだ
ストシリーズにふさわしい個性溢れるキャラを出せ

正しいムエタイやテコンドーなんかいらん

146 :ゲームセンター名無し:02/11/23 17:33 ID:???
多少キャラに強弱がつこうとかまわない。
弱キャラで強キャラを叩きのめす快感を忘れるな
Q使い

147 :ゲームセンター名無し:02/11/23 17:36 ID:???
中足確認鳳凰脚

148 :ゲームセンター名無し:02/11/23 18:26 ID:???
カプエス1にQと12が出ていたら、間違いなくレシオ1だったと思う
特にQはブロッキングが無いから、画面際で転ばされたらかなりキツそうだ
捕獲も空中受け身取られたり

149 :ゲームセンター名無し:02/11/23 18:35 ID:???
空中受け身なんかありませんよ?

150 :ゲームセンター名無し:02/11/23 18:37 ID:???
脳内でZERO3と混じったとか

151 :ゲームセンター名無し:02/11/23 19:59 ID:???
Q=レシオ4で。
で、その濃いキャラってヤツの例をあげてくれ。
既存のキャラじゃなくて、例えば、
「プロレス好きなテコンドー野郎でしかも超能力者」とか。

152 :ゲームセンター名無し:02/11/23 20:00 ID:???
「タイ出身なムエタイ野郎でしかも上下段に飛び道具を打ち分ける」

153 :ゲームセンター名無し:02/11/23 20:11 ID:???
「インド出身のヨガ男で手足が伸びて口から炎を吐く」

154 :ゲームセンター名無し:02/11/23 21:04 ID:???
飛行機事故で(略

155 :ゲームセンター名無し:02/11/23 21:07 ID:???
「正しい」ムエタイキャラや「正しい」テコンドーキャラでも
顔がダッドリーだったら速攻で濃くなるよ

156 :ゲームセンター名無し:02/11/23 21:17 ID:???
逆に、3で一番薄いキャラは誰だろう?
主人公は抜きで

157 :ゲームセンター名無し:02/11/23 21:22 ID:FSETk3PH
NIN様だろうがよ。

158 :ゲームセンター名無し:02/11/23 21:25 ID:???
NIN様はアリカじゃないですか。

159 :ゲームセンター名無し:02/11/23 21:43 ID:???
>>156
12とか、味薄そうだよね。ほんのり塩味みたいな

160 :ゲームセンター名無し:02/11/23 22:14 ID:???
>>146 Qは弱くないような気がする。そんな漏れもQ使い(´・ω・`)チホウハレベルヒクイノヨ・・・

161 :ゲームセンター名無し:02/11/23 22:25 ID:???
>>156
よく忘れられるのは、抜かれた主人公の他にレミ―がいるね

162 :ゲームセンター名無し:02/11/23 22:28 ID:???
リュウは真っ先に名前が出るだろ

163 :ゲームセンター名無し:02/11/23 22:39 ID:???
>>162
……。
やはり主人公は薄いのか。

164 :ゲームセンター名無し:02/11/23 23:15 ID:???
>>162
激ワラ

リュウは主人公じゃねーーーーよ!(w

165 :ゲームセンター名無し:02/11/23 23:17 ID:???
主人公ネタもう飽きた

166 :ゲームセンター名無し:02/11/23 23:41 ID:???
>>160
Qはある意味強い
PA3回でセラフィックウィング3回に耐えた(家庭用で実験)
普通だと、1回で半分以上

167 :ゲームセンター名無し:02/11/23 23:44 ID:???
PAしたQそんなに固かったのか…

168 :ゲームセンター名無し:02/11/24 11:44 ID:???
ギガスも三回耐えられる

169 :ゲームセンター名無し:02/11/24 11:57 ID:???
でも対戦した時は大抵PA0回か1回ぐらいで殺しちゃうしなー

170 :ゲームセンター名無し:02/11/24 12:59 ID:???
PAが途中で潰されても効果あるなら、ゲージの溜まって無い序盤で無理矢理3回決めるんだけどな

171 :ゲームセンター名無し:02/11/24 13:06 ID:???
それは普通にクソかと(w

172 :ゲームセンター名無し:02/11/24 13:06 ID:???
PAがラウンド持ち越しだったら強いと思うQ

173 :ゲームセンター名無し:02/11/24 16:34 ID:???
>>167 厨がキレルくらい固いのでつ(`・ω・´)・・・!?・・・!!
>>172 それはヤバイって(=゚ω゚)ノ

174 :ゲームセンター名無し:02/11/24 19:16 ID:???
>>172
それでも幻影や鳳翼には負ける気がする

175 :ゲームセンター名無し:02/11/24 21:44 ID:???
Qはダイアグラム上ではブービーじゃなかったっけ?
違った?

176 :ゲームセンター名無し:02/11/24 22:14 ID:???
>>172
ラウンド数が多ければ多いほど有利になるな

177 :ゲームセンター名無し:02/11/25 08:27 ID:y6LVBCuK
エレナのヒーリング以上に増えるね

178 :ゲームセンター名無し:02/11/25 21:12 ID:???
106 :ゲームセンター名無し :02/11/21 21:09 ID:JqkRXWZW
疾風昇竜神竜拳(九頭竜裂破)!
昇竜裂破は無い方が強い


107 :ゲームセンター名無し :02/11/21 21:11 ID:r/nRX/O7
九頭竜裂破できるね




179 :ゲームセンター名無し:02/11/25 21:33 ID:???
>>178
絶対ジエンだろうな
イタイイタイ

180 :ゲームセンター名無し:02/11/25 22:10 ID:GWuh39r+
レミーの傷心は取ってからエフェクト開始にしてもらえないと当身の意味が半減する。
こっちは読んで出してるのに、出した瞬間にエフェクトがかかるもんで、相手はそれを見てから判断できてしまう。
・・・ところで、疾風迅雷は削除、チュンリーは存在自体削除ということで。
あと鏡は1ゲージ、かつ鏡出てる間はユリアンがゲージ溜められないようにお願いします。

181 :ゲームセンター名無し:02/11/25 22:13 ID:???
>レミーの傷心は取ってからエフェクト開始
カコイイ

182 :ゲームセンター名無し:02/11/25 22:15 ID:???
九頭竜裂破って?

183 :ゲームセンター名無し:02/11/25 22:19 ID:???
>>180
そこも読み合いの一つなのさ。

184 :ゲームセンター名無し:02/11/25 22:23 ID:???
光ってもいいからゲージ消費なしのウソ傷心(ただ光るだけで硬直1フレ)を導入すれ

185 :ゲームセンター名無し:02/11/25 23:08 ID:???
ケンも消去でいいと思う。豪鬼も引退、リュウはラスボスでコンピュータ専用。

186 :ゲームセンター名無し:02/11/25 23:09 ID:???
>>182
106の脳内コンボ

187 :ゲームセンター名無し:02/11/26 00:13 ID:???
>>184
J大P→屈中P嘘キャン→屈中P嘘キャン→中足サマソ嘘キャ…

188 :184:02/11/26 00:20 ID:???
>>187
…キャンセル不能で(;´Д`)

189 :ゲームセンター名無し:02/11/26 00:36 ID:???
リュウボスキャラ説は頻繁に見るな。
他の格ゲーのボスキャラになってもいいような(w
「俺より強い奴に会いに来た!」とか言って。

190 :ゲームセンター名無し:02/11/26 01:04 ID:???
それSNKがガロスペでやったな

191 :ゲームセンター名無し:02/11/26 02:21 ID:???
>>188
ごめん、ちょっと見たい(;´Д`)

192 :ゲームセンター名無し:02/11/26 04:43 ID:???
俺より強い奴が会いにきた!(敗北)

193 :ゲームセンター名無し:02/11/26 11:45 ID:SAJu1Q2s
<ゲージが溜まるまでであって、それまではキャラは一緒。
<つまり、誤魔化してるだけに過ぎない。
ゲージ消費必殺技使ったこと無いのか?

ともあれ、強いキャラ、強いSAに限ってゲージが複数ってのは問題だ。
強いキャラには突進乱舞系は不要。弱いキャラに救済措置でゲージ2本までで持たせるのなら話は別だが。

194 :ゲームセンター名無し:02/11/26 12:00 ID:???
リュウはヴァンパイアとかジャス学とかスタグラなどなど他格ゲー出張専用で、ストシリーズからは完全引退を激しく希望。
ケン?豪鬼?イラネエヨアンナノ

195 :ゲームセンター名無し:02/11/26 14:07 ID:???
ショーンが主人公の奉公で

196 :ゲームセンター名無し:02/11/26 14:48 ID:???
むしろケンが主人公でカプゲーのイメージチェンジを。

197 :ゲームセンター名無し:02/11/26 18:57 ID:???
>196
イメージが厨臭くなるからヤメテ

198 :ゲームセンター名無し:02/11/26 20:35 ID:???
もう既存キャラの友人・子供・親戚・弟子・おっかけ・宿命の血筋などは一切必要なし。

199 :ゲームセンター名無し:02/11/26 22:22 ID:???
そこでガイルの娘が登場ですよ


スト3以降の時代なら、もういい年してるでしょ。

200 :ゲームセンター名無し:02/11/26 23:05 ID:???
何でもかんでも格闘家にする発想はちょっとな
SNKが血縁キャラ乱発したせいでこういう発想が増えたのか

201 :ゲームセンター名無し:02/11/26 23:06 ID:???
>>198
スト4を作るスレの方に逝ってください。

202 :ゲームセンター名無し:02/11/27 03:54 ID:???
>>106-107
馬鹿晒し上げ

203 :ゲームセンター名無し:02/11/27 04:03 ID:hxtOZn1w
>>194
アホか
そんな事したら4thからプレイ人口が激減するぞ
もの考えて発言しろ自己厨が

204 :ゲームセンター名無し:02/11/27 04:29 ID:???
>>203は正しい。

ま、どうせ4thなんざ出ないけど…

205 :ユリサカザキ:02/11/27 04:39 ID:???
>>199
あんたクリス(だったよな)の絵を見たことないですか。
格闘なんかしないって!・・・しないでくれ。

206 :ゲームセンター名無し:02/11/27 05:57 ID:???
>>203
アレックスがいればいいんだよ。隆はいらん。

207 :ゲームセンター名無し:02/11/27 06:35 ID:mhXrG+Kb
>>隆ラスボス
・・・ギャラクシーファイトのローウェが正にそれ。一度会ってみそ。

208 :ゲームセンター名無し:02/11/27 11:42 ID:mBUArhIF
続編でまことが弱体化したら、どれだけ使用人口減るか見てみたい。
まーどうせ別の強キャラに変えるだけだろうけど。

209 :ゲームセンター名無し:02/11/27 12:16 ID:???
暴れ土佐波砕きがある限り使い続けますが。

210 :ゲームセンター名無し:02/11/27 12:19 ID:???
まことにボロクソに負けたのかい?かわいそうに。
ママが慰めてあげるわよ
よちよち(プ

211 :ゲームセンター名無し:02/11/27 12:49 ID:Vsy2urw1
まことは確かに壊れているようなところもあるが、そこまで使いこなすのが難しいテクニカルキャラでもある。
鳳翼春麗や迅雷ケンの方が遥かに問題だし強(狂)キャラだ。

212 :ゲームセンター名無し:02/11/27 13:13 ID:???
SCだったら悪だなんていわれないのにね…。
ケンも春麗も普通だけどSAだから叩かれる。
カプの設定ミスって訳だな。

213 :ゲームセンター名無し:02/11/27 13:30 ID:???
>>212
設定ミスってよりはただの調整ミスだな。
疾風はレッパ並の威力だし(ちょっといいすぎか?)。
あの性能なら弱昇竜拳くらいの威力でいいと思う。

214 :ゲームセンター名無し:02/11/27 16:53 ID:odiBidqB
SA抜きでもケンと春麗はおかしい。
ケンは波動・竜巻・SA封印してもリュウより強いくらいだし、春麗は大パンチ連打しているだけで辛いキャラもいる。
強いからって人気が出るわけではないのに・・・あれはミスなんてものじゃない。
ゲームスピードが遅くなったのに動きが速くなったユリアンもどうかと思うが。
ショーンなんかゲームスピードが遅くなって一番辛くなったキャラなのに、それだけでは足りず強かった技が全部外されて使えない技に置き換えられてるし。

215 :ゲームセンター名無し:02/11/27 17:54 ID:???
>>213
家庭用での実験で悪いが
迅雷脚はダメージ40
裂破はダメージ56
ボタン連打神竜でダメージ81くらいだったと思う

大Kの飛び込みからTC>SC迅雷脚でリュウの体力半分くらい行くけど

216 :ゲームセンター名無し:02/11/27 17:58 ID:???
というか幻影人のほうがいや。オリコン反対。

217 :ゲームセンター名無し:02/11/27 18:51 ID:???
>>ケンは波動・竜巻・SA封印してもリュウより強いくらいだし、春麗は大パンチ連打しているだけで辛いキャラもいる。
悪いけど、大P連打ツンリなんかおいしすぎますが…
EX竜巻と迅雷なくなったケンならフゴで負けるの恥ですが?
いくらなんでも自分のLvに合わせて語りすぎだと思うよ。

218 :ゲームセンター名無し:02/11/27 19:12 ID:???
>>214
おまえがおかしいよ。

219 :ゲームセンター名無し:02/11/27 19:13 ID:mBlisGHz
そうか、君はウメハラクラスか。ならそうだろう。それはスマンことをしたな。
チュンリーは威圧感とやりきれなさを込めて大袈裟に書いたが、ケンの密着TCからのN択は上級者にやられると鏡攻め並のプレッシャーがある。
ケンはそんな事をしなくても勝ちを拾えるキャラな訳だが。

220 :ゲームセンター名無し:02/11/27 19:25 ID:???
起き攻めの話で行くと
拳は移動投げがショボイんで
ツンリとかユリあんの鏡攻めほどのプレッシャーは感じないが。

221 :ゲームセンター名無し:02/11/27 19:30 ID:???
スト3にサガットいても弱そうに見える

222 :ゲームセンター名無し:02/11/27 19:31 ID:???
強く調整すれば強くなる
当たり前だがな

223 :ゲームセンター名無し:02/11/27 19:32 ID:???
でも投げ以外の選択肢から迅雷に繋がるからなぁ

224 :ゲームセンター名無し:02/11/27 19:35 ID:???
>>219
密着TCからのN択といわれても、実際にキツイのはそこからのめくり連携。
むしろ密着TCをされる状況が辛いわけで、つまり起き攻め。
で、ケンの起き攻めを発生させるのに優秀なのが迅雷とEX空中竜巻と投げ。
それをするためにはやはり普段の立ちまわりになるわけだが、
牽制の屈中P足払いから迅雷が発生しないとなると、
これらのリターンが激減する。
普段の飛びこみもEX竜巻を除外されるとBLタイミングがかなり限定される。
かつ、相手が距離を離そうとバックジャンプするのをEX竜巻で狙うという
選択も消える。
こうなるといかに密着TCをガードさせるかになるが…
や、まぁ、君は密着TCからのN択がキツイとしか書いて無いから
こちらから勝手に状況設定するのは卑怯だな。
でもまぁ、密着TCとはいうが、「密着TC後」ではなく「密着TCが来る」状況が
ケン相手にする側の怖い時間という風に漏れは思うわけだ。
この辺でどうも君の言ってる事は素直に腑には落ちないんだな…
必殺技+SAが無いケンにその状況を作られまくるという前提に。

225 :ゲームセンター名無し:02/11/27 22:32 ID:???
別に3rdくらいのバランス具合ならそれほどの文句は無いよ、俺は。
幻影も春麗もケンも十分許容範囲。むしろまことにピヨらされる方が嫌なくらい。
似たような意見がやり込んだ人間には多いと思うんだけど。

226 :ゲームセンター名無し:02/11/27 23:05 ID:???
いうほどまことは強くない。
ただ、使われるとやらしい。

227 :ゲームセンター名無し:02/11/27 23:09 ID:???
ケンもユンもいいけど、春だけは勘弁して欲しいのよね。
本当に、春の真のキャラ性能をフルに使うヤツと当たると
「こいつぁ失敗作だ」としか思えなくなる。

二度の読み勝ちで勝てて、かつ、読み勝ちやすいというこのキャラ。


228 :ゲームセンター名無し:02/11/27 23:14 ID:???
>>227
性能をフルに使ってる奴が強いのが悪いとは思わないが。

229 :ゲームセンター名無し:02/11/27 23:19 ID:???
悪くはないが、死ぬ

230 :ゲームセンター名無し:02/11/27 23:34 ID:???
SA選ぶのが楽しい新キャラ欲しいな。
そういう意味ではネクロは良キャラ。
対空強化、威力重視、スタン狙い。それぞれ狙いが異なる。

231 :ゲームセンター名無し:02/11/27 23:45 ID:???
確かにどれがベストかは別にして、ネクロのSA選びは楽しい。

232 :ゲームセンター名無し:02/11/28 00:12 ID:???
>>230
使い道が全く違うのがいいよね。
たまにキャラ適当に選んでやるけどどれにしようか考えるのが楽しい。
リュウ、オロ、ヒューゴーあたりもいい。
アレックスはハイパーボムがもうちょっと良ければなぁ。

233 :ゲームセンター名無し:02/11/28 04:20 ID:???
ネクロ、3rdになって動きが重くなってしまったからなぁ。
それとスラムダンスで光った後余裕でジャンプできるのが痛すぎ。
相手が技出してなきゃきめられないんなら、投げ技というより無敵技みたいな感じ。

234 :ゲームセンター名無し:02/11/28 06:23 ID:???
>219は>224に反論は無いのかー?脳内ダイアグラムだったのか

235 :ゲームセンター名無し:02/11/28 09:28 ID:???
キャラ性能をダイヤグラムというのはどうか?

236 :ゲームセンター名無し:02/11/28 10:32 ID:???
>>233
あれは逃げさせて撃墜する技だとも言える。

>>226
強いっていうか、画面端で待ち構えてつるし上げられてスタンさせられて・・・
っていう展開が鬱なんだと思われ。俺も嫌だ。

237 :ゲームセンター名無し:02/11/28 14:55 ID:???
>>232
ハイパーボムはある意味性能良くないかな?
ブーメランより間合い広いじゃん。むしろ使えないのはスタンガ(以下略

238 :ゲームセンター名無し:02/11/28 15:40 ID:???
>237

はあ?

239 :ゲームセンター名無し:02/11/28 16:47 ID:???
>>237
いまどきスタンガンなんて誰も食らってくれないもんなー
漏れもハイパーボムは好き。相手の長めの技BLしてからでも決められるしな。カウンターもいけるし。
しょうがないんだけどブーメラン短すぎだよ・・・あのパワーボムをすかった時の情けなさ・・・

あ、そう言えばどこか忘れたけどアレックスのかなり凝った対戦攻略してるトコでは
ハイパーボム>ブーメランレイド>>スタンガンって評価してたなあ
ある程度やり込むまでぜんぜん納得がいかなかったけどね

240 :ゲームセンター名無し:02/11/28 17:05 ID:???
スタンガンの確定状況ってどのくらいあるのかな…
その状況が作れるかは別としてね。

241 :ゲームセンター名無し:02/11/28 18:33 ID:???
レイドイッタク。

242 :ゲームセンター名無し:02/11/28 22:21 ID:???
>>241
中級者か・・・・プ
とか煽ってみるてst

243 :ゲームセンター名無し:02/11/28 22:33 ID:???
>>241-242
レイドかボムの二択じゃない?漏れは5:5くらいかなあ・・・ハイパーボム好きだし

244 :ゲームセンター名無し:02/11/28 22:44 ID:fTu5Fnez
>>106-107
気違い

245 :ゲームセンター名無し:02/11/28 22:44 ID:RclDjUzG
>>106-107
気違い

246 :ゲームセンター名無し:02/11/28 22:45 ID:RclDjUzG
>>106-107
気違い

247 :ゲームセンター名無し:02/11/28 22:46 ID:fTu5Fnez
>>106-107
気違い

248 :ゲームセンター名無し:02/11/28 22:50 ID:???
メテオか…・

249 :ゲームセンター名無し:02/11/28 22:52 ID:???
残念ですが、3rdの次は4thじゃないです。
ストVレインボーです。

250 :ゲームセンター名無し:02/11/28 23:03 ID:???
レミー最強sage

251 :ゲームセンター名無し:02/11/28 23:15 ID:???
正直続編出て欲しい

252 :ゲームセンター名無し:02/11/28 23:39 ID:???
正直4thはつんり最弱で。

253 :ゲームセンター名無し:02/11/28 23:50 ID:???
とりあえずロマンシングサガットの大アパカーを何段にするかだ

254 :ゲームセンター名無し:02/11/29 01:22 ID:???
1発と言いたいところだが、BL対策で3発ぐらいもやむなしか

255 :ゲームセンター名無し:02/11/29 01:34 ID:???
>>254
8発

256 :ゲームセンター名無し:02/11/29 02:44 ID:???
ノーマルアパカは一発。EXで10発くらいに。ズガガガガガガガガっとな。

257 :ゲームセンター名無し:02/11/29 06:11 ID:???
いよいよスーパーストリートファイターIIXの正統続編、

スーパーストリートファイターIIIが!!・・・ストリートファイターIIIって何のこと?

258 :ゲームセンター名無し:02/11/29 11:07 ID:???
今度のストリートファイターの新作は対戦格闘アクションRPGです

259 :ゲームセンター名無し:02/11/29 11:31 ID:???
ライオンが主人公

260 :ゲームセンター名無し:02/11/29 13:37 ID:???
ライオーン・アパカ!

261 :ゲームセンター名無し:02/11/29 19:32 ID:???
2nd→3rdでケンユンって強くなったの?
3rdから始めたんだけど

262 :ゲームセンター名無し:02/11/29 19:47 ID:???
>>258
PCのソードダンサーを思い出した。

263 :ゲームセンター名無し:02/11/29 21:29 ID:???
>>262
つーかヲーザード

264 :ゲームセンター名無し:02/11/29 22:48 ID:???
>>261
両者とも大いに弱体化しました。
二人は2ndでも強かったのですが、あのゲームは全体的に修羅でした。
要するに違う意味でバランスが取れていた、とも言えましょうか。

265 :ゲームセンター名無し:02/11/29 22:59 ID:???
いぶきの修羅っぷりが凄かったな。

266 :ゲームセンター名無し:02/11/29 23:06 ID:???
ショーンも修羅だった。

267 :ゲームセンター名無し:02/11/29 23:59 ID:???
>>261
たぶんほぼ全てのキャラが弱体化した。
ヒット確認連続技がムチャな数あったし。
空中前ブロがすぐ着地するのも恐ろしかった。

268 :ゲームセンター名無し:02/11/30 00:45 ID:???
電刃二本なのも恐かった。

269 :ゲームセンター名無し:02/11/30 02:16 ID:???
>>268
もうアホかと。バカかと
・・・・・みたいなさー

270 :ゲームセンター名無し:02/11/30 08:13 ID:???
3rdになった時にショーン使いの数が激減したのはワラタ

271 :ゲームセンター名無し:02/11/30 11:16 ID:???
4thではショーンはオロに乗り換えしてます
しょうがないから前回とかはケンが使います

272 :ゲームセンター名無し:02/11/30 11:39 ID:???
4thでは男性陣と女性陣のスピード差が狭まっています
まことの突進技が当たると必ずダウンするようになります
チュンリーがいなくなっています

273 :ゲームセンター名無し:02/11/30 11:57 ID:???
>>272
女キャラに相当いじめられたね(w
確かにつんりやまことは対戦をつまらなくしてると思うなー

274 :ゲームセンター名無し:02/11/30 12:13 ID:???
オモしんなくしてんのはオリコン坊主だろうが。

275 :ゲームセンター名無し:02/11/30 12:42 ID:???
まことはまだ何とか…。
唐草は読み勝てばどうにかなるし。

つんりはあぼーん。

276 :ゲームセンター名無し:02/11/30 16:05 ID:???
ユンは発動して寄ってくるときに妙に気合いが入って面白い。
オラー、崩せるなら崩してみろやー!!wという感じで。
まあ大抵は前方転身あたりをくらって浮かされるわけだが。
ケンも何かと中足迅雷がしゃくだけど、戦っててつまらなくはない。

だが春麗。あんな理不尽な地上戦能力と中足はマジで勘弁して欲しい。

277 :ゲームセンター名無し:02/11/30 16:41 ID:???
その通りだ!
ケン、ユン、まこと、は赦せるが、チュンは赦せない。
ある意味カプエスサガット。

278 :ゲームセンター名無し:02/11/30 17:11 ID:???
>>276-277は子供。

279 :ゲームセンター名無し:02/11/30 17:29 ID:???
>>278
は春麗

280 :ゲームセンター名無し:02/11/30 17:35 ID:???
拳坊ですが。

281 :ゲームセンター名無し:02/11/30 17:39 ID:???
惜しい

282 :ゲームセンター名無し:02/11/30 17:51 ID:+8wbQN+Y
つんりの地上戦能力はQに譲るべき

283 :ゲームセンター名無し:02/11/30 17:53 ID:9gFIxDvK
そんなんQやない!
キユや!

284 :ゲームセンター名無し:02/11/30 18:12 ID:???
キユの4大Pがハッケイになる

285 :ゲームセンター名無し:02/11/30 18:34 ID:???
腹部が発動して光ってる間に一画面分ぐらい移動してくれれば。

286 :ゲームセンター名無し:02/11/30 18:45 ID:???
スト2登場キャラは全員あぼーん。

287 :ゲームセンター名無し:02/11/30 19:54 ID:???
>>288
ワロタ
痛みを知らない幻影ユンが嫌い
痛みを忘れた迅雷ケンが嫌い
優しい12がすき
バイバイ

288 :ゲームセンター名無し:02/11/30 20:09 ID:???
sayonara

289 :280:02/11/30 21:12 ID:???
何もかもが憎いレミ−は優しい。この思いはケン坊へ…。

290 :ゲームセンター名無し:02/11/30 21:20 ID:???
このスレでサードアッパー望んでる人はいる?

291 :ゲームセンター名無し:02/11/30 21:43 ID:???
つんりの問題点は強さがどうとか以前に、
使っても使われてもまったく面白くない事だ
つんりに負けたらとりあえず他へいくよ

292 :ゲームセンター名無し:02/11/30 21:54 ID:???
アレックスで春麗を相手にすると、本当の絶望感が味わえる。

293 :ゲームセンター名無し:02/11/30 23:16 ID:???
Qでユン相手にしてモナー

294 :ゲームセンター名無し:02/11/30 23:53 ID:???
12でQ相手とか・・・

295 :ゲームセンター名無し:02/12/01 00:02 ID:???
ラスボスリュウが虚ろな目で

「敗北を知りたい…」

296 :ゲームセンター名無し:02/12/01 00:02 ID:???
>>287
やさしい12ワロタ

297 :ゲームセンター名無し:02/12/01 00:09 ID:???
>>276 Qだと脳から汁がでまくりでつよ!(`・ω・´)ゼンブBLシテクレル !! って感じで
>>282 強くなるけどQじゃ無くなるのでいりませんぜ

298 :ゲームセンター名無し:02/12/01 00:15 ID:???
Qでチュンリーと戦う時、引き大Pを中足でつぶされ、
空中ヒットだったのに鳳翼扇を出された時のしてやったり感。

299 :ゲームセンター名無し:02/12/01 00:23 ID:???
ぶっちゃけQのSA3(爆発投げや捕獲)が
ゲージ3本になったら面白いと思う。

300 :ゲームセンター名無し:02/12/01 01:07 ID:???
カプエスのサガットは中攻撃キャンセルタイガーが、うぜー。

スト3では、中攻撃キャンセル無くしてほしいのだ。

301 :ゲームセンター名無し:02/12/01 09:59 ID:???
>>299 2本でいいから短くしてホスィ

302 :ゲームセンター名無し:02/12/01 10:23 ID:Q/44E6LC
Qの中足にはキャンセル効かない

303 :ゲームセンター名無し:02/12/01 14:30 ID:???
>>295
「よく頑張ったな!」
「負ける要素はない!」

も追加キボン

304 :ゲームセンター名無し:02/12/01 20:31 ID:???
やっべー、298のネタを使おう

305 :ゲームセンター名無し:02/12/02 02:05 ID:???
>>304
あんま確実じゃないよ
確立50%くらいじゃん?

306 :ゲームセンター名無し:02/12/02 21:06 ID:HDMEWt7+
傷心カスヒット後に反撃されるのが駄目
改良しる

307 :ゲームセンター名無し:02/12/03 03:21 ID:???
細身の投げキャラが欲しい。

308 :ゲームセンター名無し:02/12/03 10:43 ID:???
チュンリーは歩行をストII並に早くして
前後ダッシュをユリアンクラスにし、
通常技の判定を弱くするべき

309 :ゲームセンター名無し:02/12/04 00:50 ID:???
いつの間にチュンリーが変わったんだろう

判定強く動きはそれほど速くないキャラに

310 :ゲームセンター名無し:02/12/04 12:02 ID:???
SA1:タイガーキャノン(強でグランドタイガーキャノン)…ゲージ2
SA2:タイガージェノサイド…ゲージ1
SA3:タイガーレイド…ゲージ3

311 :ゲームセンター名無し:02/12/04 12:36 ID:???
っていうかサガが出てきてもなんもおもろない

312 :ゲームセンター名無し:02/12/04 18:36 ID:???
サガットはストリートファイターシリーズである以上必要

313 :ゲームセンター名無し:02/12/04 23:35 ID:???
>>310
なんかケンのSAっぽくみえるんだが・・・
レイド一択だよ、それじゃ

帝王が登場するなら飛び道具なくしてもいいんじゃないか
遊んでないでそろそろムエタイをやってほしいよ(w

314 :ゲームセンター名無し:02/12/05 01:08 ID:???
レイド要らない
タイガーストーム入れろ!

315 :ゲームセンター名無し:02/12/05 01:27 ID:???
ロレントとかもSAにしてもバッチリだな。
SA1 テイクノープリズナー 威力重視。連続技にも。
SA2 爆弾(名前なんだっけ?) 対空強化。
SA3 スティールレイン トリッキーな攻めに
こんな感じに。

316 :ゲームセンター名無し:02/12/05 01:41 ID:???
俺ならサガットはこうするな。

SA1:タイガージェノサイド ゲージ2
安定。対空にもよし

SA2:(グランド)タイガーキャノン ゲージ1
飛び道具にしてはダメージ高くて弾速も出も速いけどゲージは真昇竜と同じ
差し用

SA3:タイガーレイド ゲージ1
突進。ゲージ1本の鳳翼な感じで

317 :ゲームセンター名無し:02/12/05 17:41 ID:???
>>316
タイガーキャノンは2でもいいんじゃない?
威力はLV1くらいで。

318 :ゲームセンター名無し:02/12/05 20:44 ID:???
ショーンに髭が生えます

319 :ゲームセンター名無し:02/12/05 23:52 ID:???
SAの三番目はちょっと変わった性能のSAになってることが多い
そのへん考えるとブランカはどう?
SA1・ダイレクトライトニング(1)
SA2・シャドウオブアース(2)
SA3・トロピカルハザード(1)

あとダラン
超絶鬼神ボム(1)
インドラ〜橋(1)
GOD(1)

320 :ゲームセンター名無し:02/12/06 00:48 ID:???
>>319
G.O.Dはゲージ総消費SA(瞬極殺みたく)の方がいいな。

321 :ゲームセンター名無し:02/12/06 07:59 ID:???
インドラ〜橋が一本は可哀想だろ・・・中くらいの長さで二本はどうか

322 :ゲームセンター名無し:02/12/06 11:26 ID:???
I  超絶鬼神ボム 長1
II  インドラ〜橋   中2 HIT時、股間にズームアップ!
III 大覚       短3
全 GOD 全ゲージ
大覚はネタです(´・ω・`)ゴメンナサイ

323 :ゲームセンター名無し:02/12/06 13:48 ID:???
>>319>>320>>321>>322
ALL ABOUT SF3によると
SA1=そのキャラの象徴 SA2=威力重視 SA3=反則技 だそうだ。

SA1 インドラ〜橋 (2)
SA2 超絶鬼神ボム (1)
SA3 黄昏ラリアット (2)
で問題なし。

324 :ゲームセンター名無し:02/12/06 15:49 ID:???
GODは極長一本でいいと思うんだけどなぁ
ほとんど全部決まらないし

325 :ゲームセンター名無し:02/12/07 09:41 ID:???
>>323 うむむ・・・大覚は反則じゃなかったのか(´・ω・`)シュギョウガタリナイ・・・

326 :ゲームセンター名無し:02/12/07 10:05 ID:???
ゲージ一本で大覚→そっからコンボ

さらにもう一本で高威力派生技。

体力勝ちしててゲージ温存するときは普通にコンボつなげていくとか。

327 :323:02/12/07 12:17 ID:???
>>325
いや、反則としては良すぎるけど、ダメージ奪えないなぁと思って。
でも>>326みたいな手もあるね。

328 :ゲームセンター名無し:02/12/08 12:43 ID:p3Y7XGUv
>323
なるほど反則技か
迅雷がSA3のわけだな
カプコン、シャレがキツイよ

329 :ゲームセンター名無し:02/12/08 13:37 ID:???
他社キャラだけどマルコ・ロドリゲスは使ってみたい・・。

330 :ゲームセンター名無し:02/12/08 22:21 ID:???
>>323
アレックスは?

331 :ゲームセンター名無し:02/12/08 22:30 ID:???
>>323
その概念でいくとユリアンとかがおかしいんだよな。

332 :323:02/12/08 22:55 ID:???
>>330
>>331
まぁ大体はってことじゃない?
ユンも一番強いヨウホウがSA1だし。
SA3も反則ってよりは特殊な技って意味だろうし。

333 :ゲームセンター名無し:02/12/08 22:56 ID:???
つんりの鳳翼以外のSAをなんとかしてください。

334 :ゲームセンター名無し:02/12/08 23:02 ID:???
>>333
ダイジョウブ。4thでは、
鳳翼は踏み込みゼロに成りますから。

335 :ゲームセンター名無し:02/12/09 01:45 ID:???
>331
そう?おれは一番閣下っぽいSAタイラントだと思う
他のシリーズだったらコマンドは「4タメ646P」とかかな?

なんとなくだがこう思う
SA1 必殺技強化その1 キャライメージ
SA2 必殺技強化その2 1とは違った系統の技で
SA3 必殺技とは関係なし 突飛な感じ

こうするとやや納得
ケンは、1裂破(2)、2迅雷(1)、3なんか別の にすればよかった
ショーンは1と3を変えたほうがいいね、ハイトルが彼の看板だし

336 :ゲームセンター名無し:02/12/09 02:28 ID:???
2ndならね

337 :ゲームセンター名無し:02/12/09 12:51 ID:???
番号関係無しに言えば

威力大 当たりにくい ゲージ1
威力中 当たりやすい ゲージ2
威力小 当たりやすい ゲージ3( or 特殊技 威力、ゲージなどはキャラ次第)

のパターンかな

338 :ゲームセンター名無し:02/12/09 16:26 ID:???
次回作は、SA選ぶと漏れなく専用の必殺技一つと、ゲージ全部使う技がついてくる
・・・・と、良いな。

339 :ゲームセンター名無し:02/12/10 23:06 ID:???
別に全ゲージ消費技はいらないんじゃね?
ショーンが2ゲージ消費して真ショウリュウキャノンが撃てたら
だれも普通のキャノン使わなくなるよ、、、、、。

専用必殺技は考えてやってもよい。


340 :ゲームセンター名無し:02/12/11 02:14 ID:???
専用必殺はいらんね
良くも悪くもSAゲーとして完成されてる3rdの方向性を保つんなら、の話だけど

341 :ゲームセンター名無し:02/12/11 10:49 ID:+755LWNN
PAが違うというのはどうか?

ボムアレックス:腕グルグル
レイドアレックス:首コキコキ
スタンガンアレックス:腰クネクネ

342 :ゲームセンター名無し:02/12/11 11:07 ID:/54hciWs
それだ!
ショーン
1・バスケットボール
2・ボーリングの玉
3・紙風船

343 :ゲームセンター名無し:02/12/11 11:42 ID:d6bhlODX
>342 ワラタ
2・ボーリングの玉を食らった時のエフェクトはユリアンの膝を食らった時
と同じなんだろうな。んでスタン値が鬼と。

344 :ゲームセンター名無し:02/12/11 12:56 ID:???
PAも考慮に入れた上での性能なら面白そうやね。
ボーリングわらたよ。

345 :ゲームセンター名無し:02/12/11 13:24 ID:???
ユン
1・キャップぐるぐる
2・おさげをぐるぐる
3・肉まんを食う

346 :ゲームセンター名無し:02/12/11 14:18 ID:???
電刃フェイントのPAとかあるとおもしろいかも。

347 :ゲームセンター名無し:02/12/11 19:44 ID:???
Qはいったい……

348 :ゲームセンター名無し:02/12/11 22:25 ID:???
>347
コートを脱ぎ捨てて全身からミサイル他を乱射する必殺技が増えます。

349 :ゲームセンター名無し:02/12/12 10:21 ID:???
>>347
安直に
1:防御力UP
2:攻撃力UP
3:ジャンプ力UP

350 :ゲームセンター名無し:02/12/12 12:39 ID:egAbEAja
PA3回で画面からはみ出すジャンプ力を見せるQ萌え

351 :ゲームセンター名無し:02/12/12 18:08 ID:???
PA3回痛打で即死かよ!?

352 :ゲームセンター名無し:02/12/12 18:58 ID:???
オロなら
1:寝る(スタン値回復)
2:気を練る1〜3(攻撃力アップ+3段階目で小さな夜行玉)
3:浮く(押しっぱなしで空中移動)

353 :ゲームセンター名無し:02/12/12 22:14 ID:???
>>352
あぐらかきながら浮くのか?

354 :ゲームセンター名無し:02/12/13 16:58 ID:???
>>353
あぐらかきながら軽快に空を舞います。
むしろ歩くより早いです

355 :ゲームセンター名無し:02/12/14 10:59 ID:???
修行をするぞ修行をするぞ

356 :ゲームセンター名無し:02/12/16 22:42 ID:???
ポアゲ

357 :58:02/12/19 14:28 ID:???
(メ ´∀`)<・・・

358 :ゲームセンター名無し:02/12/19 23:24 ID:syXuLVvY
あげ

359 :ゲームセンター名無し:02/12/20 02:05 ID:fktBTF9n
散々ガイシュツだが傷心は良くないな
カス当たり多いし
1本しか無いし
ゲージ短いのが魅力だろうか

360 :ゲームセンター名無し:02/12/20 06:04 ID:???
EXに結構たよる人なので短いのもデメリットです。

361 :ゲームセンター名無し:02/12/20 11:27 ID:???
アレックスのSAは変わらないで欲しい。特にスタンガン。

362 :ゲームセンター名無し:02/12/20 12:31 ID:???
ネタゲーになってねぇか?ココのカキコ。

363 :ゲームセンター名無し:02/12/21 01:51 ID:???
a

364 :ゲームセンター名無し:02/12/22 14:32 ID:pMq3y9l6
もうデネェヨ

365 :ゲームセンター名無し:02/12/22 18:34 ID:???
サガットが仮に登場したとして技の遠近はあるのだろうか?

366 :ゲームセンター名無し:02/12/22 21:08 ID:???
QのSA3爆発(以下略)は是非いじって欲しい。ゲージを最短クラスにして2本にし、

23623+Pで新技「燃焼をともなう抱擁(仮)」掴んで抱きよせて一緒に燃える!!(w
性能は、通常投げ程度の投げ間合いのスラムダンスといったところ。

そして「爆発をともなう打撃や捕獲(仮)」はP同時押しによるゲージ2本消費技にし、
制限時間と破壊力を大幅に増やして欲しい。
あと、近中Kや突進からSC発動→(最速で)打撃がつながると面白いなあ。
ただしトータルでの破壊力はSA1で同じ事をするのとほぼ同じ。

あ〜あ、妄想って他人から見るとキショイものなんだよな・・・

367 :ゲームセンター名無し:02/12/23 10:29 ID:???
だったら、打撃は通常技や必殺技の性能強化にあたる性能にしたほうがいいのでは?
スネオみたいに早くなったりするのではなく、爆発によってのけぞり時間が少し延長されるとか(゚∀゚)バランスメチャクチャ

368 :ゲームセンター名無し:02/12/23 13:42 ID:EdHeib3N
>>365
スト1からの伝統として上下タイガーは欠かせないとして、
よりムエタイチックっつーか、キック重視に技がガラっと変わるんじゃなかろうか。
タイガーは牽制技というだけでインファイトキャラになったりして。
そして一撃必殺の蹴りか膝。1ヒット技。相打ちはいやだから打撃投げ扱いなんかどうだろう。
アッパーカットはもういいだろ。昇龍拳の呪縛からは解いてやろうや。

369 :ゲームセンター名無し:02/12/23 13:43 ID:???
閣下のもっこりをもっと肥大化させよ。

370 :ゲームセンター名無し:02/12/23 13:48 ID:???
サガット:サムチャイ

371 :ゲームセンター名無し:02/12/23 14:10 ID:???
>>368
 いや、戦法などではなく、ボタンの遠近。
 近いと肘になって、遠いとストレートとかの話。

 つまらん話ですまん。

372 :ゲームセンター名無し:02/12/23 23:42 ID:???
暇だったので
ユリアンとZERO3サガットのドット絵を改造して
ストVサガットを作った。

我ながら本当に暇な人間だな、と思った。

373 :ゲームセンター名無し:02/12/23 23:56 ID:???
ウプシル

374 :ゲームセンター名無し:02/12/24 00:07 ID:???
ひとりじめか。

375 :ゲームセンター名無し:02/12/25 09:48 ID:???
同時に数種類のSAが使えるというのはどうだろう?
組み合わせを3パターンから選ぶ
いや、そこまでしか考えてないけど・・・

376 :ゲームセンター名無し:02/12/25 14:17 ID:???
>>375
ドリキャス版で全SA仕様可のオプションがあるけど、SAキャンセルと絡んで
ストEXみたいなコンボが出来るので良くない
まぁ、SA→SAキャンセル不可にすりゃいいんだけど

377 :ゲームセンター名無し:02/12/25 20:34 ID:???
むしろ必殺技を選びたい。

378 :376:02/12/26 11:21 ID:???
ちなみに俺はほうよく→気功→天星とかやってたけどいくらでも繋がりそう

379 :ゲームセンター名無し:02/12/27 07:42 ID:???
>>106

380 :376:02/12/27 18:53 ID:???
>>379
それも言おうと思ったけど疾風→昇竜はEXじゃないと繋がらないし

381 :376:02/12/27 18:56 ID:???
>>379
それも言おうと思ったけど疾風→昇竜はストEXじゃないと繋がらないし

382 :ゲームセンター名無し:02/12/27 19:50 ID:???
疾風→昇竜は繋がりますよ
ヒット数凄いことになるけど、補正かかりまくってダメージは凄いことにならない

383 :ゲームセンター名無し:02/12/27 21:17 ID:???
それよか安息→憤怒→安息〜が

384 :ゲームセンター名無し:02/12/28 23:43 ID:???
タイガーアパカ!!

385 :ゲームセンター名無し:02/12/29 02:37 ID:???
QのSAは
・連続突進挿入撃
・口内及び膣内への射精(仮)
・妊娠をともなう挿入及び抱擁

なんてどうよ









ゴメンナサイ・・・・

386 :ゲームセンター名無し:02/12/29 11:00 ID:???
QのPA
フェイス・フラッシュ

387 :ゲームセンター名無し:02/12/29 13:30 ID:???
>>385 (゚∀゚)イッテヨシ

388 :ゲームセンター名無し:03/01/03 14:48 ID:???
>>385
どっかの同人誌で見たネタだな・・・。

389 :ゲームセンター名無し:03/01/03 14:56 ID:???
傷心→傷心→傷心

390 :ゲームセンター名無し:03/01/08 15:51 ID:???
>>389
???

391 :山崎渉:03/01/09 08:32 ID:???
(^^)

392 :ゲームセンター名無し:03/01/09 18:19 ID:UfJNj/d0
       ↑
あちこちで見るけど、何者?

393 :ゲームセンター名無し:03/01/13 15:33 ID:???
アレクソのスタンガンはジャンプ無くせと
問いたい(瞬獄殺っぽくしれ)
そしたら無敵かも・・・

394 :ゲームセンター名無し:03/01/13 15:43 ID:???
>>393
スタンガンはギリギリの性能だよ。
あれ以上にもあれ以下にも出来ないと思われ。

395 :ゲームセンター名無し:03/01/16 00:14 ID:???
タイガーレイドは是か非か

396 :ゲームセンター名無し:03/01/16 09:55 ID:???
いまや猫でもほとんど喰らわないスタンガンが、ギリギリ?

397 :ゲームセンター名無し:03/01/16 13:11 ID:???
>>396
中級者の事も考えると・・・
でも、もう少し着地までの時間が短くてもいいと思うがなあ・・・

あと、ハイパーは間合いが物凄く広くなったら面白くないかね?
ユピテルサンダー届かなかった所を外から吸えるとか・・・ダメ?

398 :ゲームセンター名無し:03/01/16 14:58 ID:???
英国拳闘髭紳士に新SAきぼんぬ
執事が上空から大量の薔薇を(ry
あとサンダーボルト

399 :ゲームセンター名無し:03/01/16 16:19 ID:???
おヒゲの新SAは鳳翼っぽいやつで

400 :ゲームセンター名無し:03/01/16 17:48 ID:???
>>398 なんでボルト消えたんでしょうね?

401 :ゲームセンター名無し:03/01/17 00:38 ID:???
レイドは難しいな!!あれ以上性能上げたらそれはそれでまずいんだろうし・・・

402 :ゲームセンター名無し:03/01/17 03:22 ID:???
ハイボンは見てから飛べなくするだけでいい。

403 :398:03/01/17 04:33 ID:???
ボルトは使えん技だからじゃ?
紳士新SAは鳳翼みたいでなくていいからロリサンゲージ二本がいいのう。
あと執事ゴンドラアタック。

404 :ゲームセンター名無し:03/01/17 08:24 ID:???
ハイボンは見てから飛べなくするよりも、
威力をもっと上げて欲しいな〜
上位キャラの性能下げた上で
見てから飛べなくなると、ちょっと強すぎる気も…

405 :ゲームセンター名無し:03/01/17 12:51 ID:???
ジャブ翼扇

左ジャブ連打→右ジャブ(なんだこれは?)連打→アッパー

J大Pで追い討ち、着地を小足ジャブ翼とリープ→ジャブ翼の二択

クソじゃん

406 :ゲームセンター名無し:03/01/17 21:29 ID:???
白目剥いたチュンリきぼん
PPPやKKKで流派をきりかえながら闘う・・・って元じゃん!!

407 :ゲームセンター名無し:03/01/17 23:13 ID:???
>>403
使えない技を無理に活用するのが紳士でしょう!

408 :ゲームセンター名無し:03/01/18 06:49 ID:OYm6B6gH
>>407
ボルトの使い方…?
@削り
Aめくり
B大足orEXマシンガンの追い打ち
C対空
D挑発
こんくらいしか思いつかん。つーか3rdでは使えん…。
2ndでの紳士使い降臨きぼんぬ。

409 :ゲームセンター名無し:03/01/18 09:12 ID:???
E見え見えの大足避け(´・ω・`)キビシイケドナ

410 :ゲームセンター名無し:03/01/18 10:45 ID:???
test

411 :ゲームセンター名無し:03/01/20 15:49 ID:???
サンダーボルトあげ

412 :ゲームセンター名無し:03/01/20 23:13 ID:yTaMi+zF
>>411 ボルトじゃ物凄い勢いで下がっていきそうだな’w

413 :411:03/01/20 23:16 ID:???
>>412
ならば…ロケッパあげ

414 :ゲームセンター名無し:03/01/21 00:03 ID:5piT896T
既出ですか?
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3196/dad4th.html

415 :ゲームセンター名無し:03/01/22 01:57 ID:???
a

416 :ゲームセンター名無し:03/01/23 02:00 ID:???
ハイボンは見てから飛べなくなったら糞だろ 一回転でそんな性能はないって
寧ろスタンガンをスパDDTぐらいのジャンプにすれば

417 :ゲームセンター名無し:03/01/23 02:01 ID:j0sM7vvr
傷心をゲージ5本ぐらいにすれば使用人口増えるかも

418 :ゲームセンター名無し:03/01/23 02:33 ID:???
ベガの娘を出したら俺はカプコンを神として貶します



419 :ゲームセンター名無し:03/01/23 03:39 ID:???
>>416
スタンガンは見てから立てる?

420 :ゲームセンター名無し:03/01/24 00:08 ID:???
このスレハイマカラベガの娘の姿を妄想しハァハァスルスレニなりましタ

421 :ゲームセンター名無し:03/01/24 00:22 ID:Q3nN1AOW
SA

422 :ゲームセンター名無し:03/01/24 00:59 ID:???
キャミーじゃないのか?

423 :山崎渉:03/01/24 01:25 ID:???
(^^)

424 :ゲームセンター名無し:03/01/24 20:44 ID:Q3nN1AOW


425 :ゲームセンター名無し:03/01/24 20:50 ID:???
だれかサガットのなりきりスレ立てねぇかな

426 :山崎渉:03/01/27 22:05 ID:???
(*^^*)

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