5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▲▽【24】 非礼を詫びるスレ 【懺悔】▽▲

1 :Dancing.Brave:03/04/24 03:15 ID:P8Jg2VZ/
将棋は勝負事ですから、負けるとついカッとなって即去り・王手放置・ダウン逃げ
等の非礼をしてしまいがちです。
でも、まともな人間なら、冷静になれば、なんてみっともないことをしてしまったん
だろうと反省するものですよね。

そんな人たちに贈る懺悔用スレッドです。

※極力HNは晒さずに。

2 :名無し名人:03/04/24 03:18 ID:098JTUiF
僕が小学5年生の頃、クラスで席替えをしたときの話です。
僕のクラスの席替えにはルールがありました。
まず最初に女子(当時は19人いました)が好きな座席に座ります。
その間男子は廊下に出て待つのです。決して中を覗くなどというズルは禁止でした。
女子の席が全部決まったあとに男子が自分の座席を決め、
終わったところで女子が入場、ご対面という感じでした。
この日も、『女子が先で男子はあと』というルールだったのです。

女子が教室で席を決めている間、僕達男子(>>1も含めて20人)は廊下で待っていました。
もうこの時点で>>1が奇妙な行動をとっていることに、僕の友人が気付いていました。
ドアの窓に顔をはり付け、教室内を覗いているのです。
この行動は、明らかなズルを意味していました。
しかし友人は不思議なことに>>1を咎めず、黙って>>1の奇行を見ていました。
男子の番になった途端、>>1は「われ先に」と教室に飛び込み、
腹についた無駄な贅肉を揺らしながら、窓際の最前列の席へと滑り込んでいったのです。
これを見た友人は「やっぱり」とでも言いたげな顔をしていました。
さて、すぐに女子が入ってきて『ご対面』の時間になりました。
>>1はブタの様な顔を輝かせてグヒヒヒと笑い、隣の席に座るであろう女子を待っていました。
すると>>1の隣に座ったのは、クラス一の才女、藤田さんだったのです。
もう想像はつくでしょう。>>1はズルをはたらいたのです。
>>1は藤田さんの隣に座りたいがために、教室を覗いていたのです。
>>1は完璧に勝ち誇ったという表情をしていました。
隣の藤田さんの顔が苦痛でゆがんでいるのも知らずに…。

3 :名無し名人:03/04/24 03:19 ID:098JTUiF
しかし、>>1の至福の瞬間はすぐに終わりを告げました。
一部始終を見ていた友人が先生に大声で言いつけたのです。
「せんせ〜ぇ!>>1がズルしてましたー!」
誰も驚きませんでした。みんな>>1のズルを知っていたのです。
さぁ>>1は焦っています。>>1は冷や汗をダラダラ流しながら、友人にこう反論しました。
「ぼぼぼくが一体ななな何をしたって言うんだ!しょしょしょ証拠はあるのかい?」
あぁ、見苦しい。
友人は黙ってドアの窓を指差しました。
ドアの窓には>>1の顔の脂がベッタリと白く付いていたのです。
僕のクラスで、ここまでアブラギッシュな顔を持っていたのは>>1だけでした。
それを見た>>1は、屠殺前のブタのようにギャーギャー泣きわめきました。
案の定、>>1は隣に女子のいない席に移されました。
ちょうど僕のクラスは女子の方が1人少なかったので、ピッタリだったのです。

あれから卒業まで、隣に女子がいない一人席は>>1の指定席となりました。

4 :名無し名人:03/04/24 03:44 ID:Csktw0fZ
みなさんは「ストーカー挑戦」と言う言葉を御存知ですか?
文字通り、「将棋のストーカーlugia_xp」の得意戦法なのですが、
相手の意思などお構いなしに、ひたすら高段者に挑戦を続ける迷惑な行為です。
以下の文章は正真正銘 lugia_xp の文章です。御意見をお待ちしております。

ああ書き込みしたのは、勝率とは別に、弱い人にばかり挑戦してばかり
だったんだからああ書いたんだよ!

弱い者ばかりをねらうやつは最低だ。
体験版HPQIさんは指導目的のようで来ているようだが、指導のために
24に来た事自体が変だぞ。
お前、ほんとに献身的に24にきてんのかー!

変化無限さん!
弱い人ばかりをねらって勝率をかせぐのはなさけねーぜ
最近は、勝率をかせぐ事が趣味です、って感じがしてむかつく!
おい、お前、なんでいつも俺の挑戦断るんだよ!
なさけねーやつめ!

おまえらー、批判的な事をかく暇があるんなら、冷たいプールに
飛び込んで、プール底に頭をぶつけてそのまま気絶してしまいやがれ!
アホーーーー

lugia_xpに激励メール出してやろうぜ lugia_xp@george24.com

5 :名無し名人:03/04/24 03:46 ID:Csktw0fZ
やった! 見てみて、今度こそま>>5とが5ゲットよ! 
アンタ達、真琴にひれ伏しなさいよぅ!!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l[》'《|l   ヽl|  
               i| lノノリノ)))〉 
           /\/\!! !(l ゚ ヮ゚ノl|
          / /\⊂エァ-- l iill
        ())ノ___   从⊂エノノlリ
       / /||(二二)-く/_|ん>―几
    Y ⌒ /|V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

真琴はかわいいわよぅ! 真琴はかわいいわよぅ! 真琴はかわいいわよぅ!

Makoto is dear! Makoto is dear! Makoto is dear!

>>1    あなただけは許さないから!!!
>>3ゆり   偽善ちっくな笑いは止めなさいよぅ!
>>4おり   あぅー、冬にアイスは合わないわよぅ…
>>5さん  うーんと年上の秋子さん、お金ちょーだい!!
>>7雪    あーっ、ピロに鼻水垂らさないでよーっ!!
>>9瀬    あぅー、真琴この人嫌い〜
>>34お   美汐、漫画買ってよ、漫画マンガ〜っ!
つき>>38  冬は鯛焼きより肉まんよっ!!

6 :Jinbera本人です^^;:03/04/24 03:47 ID:Csktw0fZ
みなさんは「ストーカー挑戦」と言う言葉を御存知ですか?
文字通り、「将棋のストーカーJinbera」の得意戦法なのですが、
相手の意思などお構いなしに、ひたすら高段者に挑戦を続ける迷惑な行為です。
以下の文章は正真正銘 Jinbera の文章です。御意見をお待ちしております。

ああ書き込みしたのは、勝率とは別に、弱い人にばかり挑戦してばかり
だったんだからああ書いたんだよ!

弱い者ばかりをねらうやつは最低だ。
体験版HPQIさんは指導目的のようで来ているようだが、指導のために
24に来た事自体が変だぞ。
お前、ほんとに献身的に24にきてんのかー!

変化無限さん!
弱い人ばかりをねらって勝率をかせぐのはなさけねーぜ
最近は、勝率をかせぐ事が趣味です、って感じがしてむかつく!
おい、お前、なんでいつも俺の挑戦断るんだよ!
なさけねーやつめ!

おまえらー、批判的な事をかく暇があるんなら、冷たいプールに
飛び込んで、プール底に頭をぶつけてそのまま気絶してしまいやがれ!
アホーーーー

Jinberaに激励メール出してやろうぜ Jinbera@george24.com

7 :名無し名人:03/04/24 03:56 ID:AKcC1GEK
>>4-6
ちょっとしたコピペの改造すら満足にできない馬鹿。

8 :名無し名人:03/04/24 03:58 ID:UnKchBC/
>>7
氏ね

9 :Dancing.Brave:03/04/24 04:49 ID:P8Jg2VZ/
>>2-8
ダメですよ!
ここは荒らしたり煽ったりするところではありません。
非礼を反省し、心から懺悔するスレッドです。

昔の人は良いことを言いました。

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

さあ、悔い改めるのです!

10 :あぼーん:03/04/24 04:53 ID:HdI1GBtk
   ,.´ / Vヽヽ
    ! i iノノリ)) 〉
    i l l.´ヮ`ノリ <先生!こんなのがありました!
    l く/_只ヽ    
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
http://muryou.gasuki.com/tochigi/index.html

11 :名無し名人:03/04/24 14:57 ID:T1QbMpnp

=====================================================================
ハンドル:miya 年齢:0 性別:非公開 [ブラックホール ]
腕 前:初心者ってわけじゃありません。
自己紹介:囲碁1級です。
=====================================================================
棋太平-SysOp >>戦績は207勝75敗(73%)です (PC User)

対局速報 ⇒⇒⇒【 ブラックホール 】vs【 miya 】 ━ ブラックホールさんの勝ち!! ━

miya >>フィリピンパブの4軒はしご。。あさの6時まで。。。
miya >>さすがに、よいだけはさめてました
miya >>最後のところには妖怪のロシア人に・・・・
miya >>なんで、40過ぎのオバタリアンが・・・・
miya >>それまでは、20代前半だったのに・・・
miya >>ははは
miya >>いい思い出になりましたね
miya >>だれかが、金髪がいいからというもので(笑)
miya >>そのひとは、しっかりと1番可愛い若手の金髪をとなりにGETしてました(笑)
miya >>贅沢三昧でしたね(笑)
miya >>あとは、ながれるまま…(笑)
miya >>ふむふむ
miya >>もう寝ます

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)