5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

負けた悔しさを書き殴るスレ

1 :名無し名人:03/06/03 03:38 ID:MpO4SrWb
くっそおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
fjぢさglhんjfdlなjfdぃkんgfjsんlfdds

2 :名無し名人:03/06/03 03:45 ID:tUobuxsI
もちつけ

3 :名無し名人:03/06/03 03:45 ID:HTS+UzrM
>>1
( ´,_ゝ`)プッ

4 :名無し名人:03/06/03 10:19 ID:9E6jGgkG
負けました・・・

5 :名無し名人:03/06/07 10:58 ID:Dah42Wix
***2ちゃんねるが産んだ栄光の逮捕者たち***

・ネオむぎ茶(バス乗っ取り、殺人)
・根岸線ハンマー少年(乗客を殴る)
・ラットキラー(新宿で老人を捕まえて包丁振り回す)
・千葉大学爆破予告書き込み者
・札幌YOSAKOI祭り爆破予告書き込み者
・ヤフオク女子中学生パスワード不法流用者(多数逮捕)
・山梨の元上司名誉毀損した退職社員
・ディルレヴァンガー(猫殺し)
・ネオ烏龍茶(小田急線爆破予告書き込み)
・中浦和の星(小学生殺害予告)          など

6 :名無し名人:03/06/11 08:08 ID:KMdwrR9l

|┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  うんこ!!!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

7 :名無し名人:03/06/17 19:32 ID:2GrDSLez
すごいHな人専用サイトを発見でつ!
Hじゃない人は絶対にみない方がいいでつ。
クッキリ縦スジがっ!(*´Д`*)ハァハァ
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/turuturu/

8 :名無し名人:03/06/17 20:11 ID:lIngFVlk
>>1
氏ね

9 ::03/06/17 21:00 ID:g0k2D+nu
■■■■■ 耳つんぼのmiya 錯乱絶叫 ■■■■■
====================棋太平オープンチャットログ===================
miya    >>大変むかついた むちゃくちゃ書いたよ
miya    >>2チャンネルへ行ってる人アホや!
島     >>どしたん?>miyaさん
miya    >>アホとおもわんのか・・
miya    >>いや、もういいよ 忘れて 大変むかつくところや
miya    >>Oiseauさん、あそこは大変むかつくところや、むちゃくちゃ書いたぞ
miya    >>あほだれめーーーーと書いた
miya    >>Oiseauさんが書いた部分が少しあるね。少し切れたけどね
Oiseau   >>え?私なんか書いたかな
miya    >>体験版さんのどれかさんは、掲示板の書き込みの犯人の一人やろうな・・
miya    >>体験版さんの、掲示板の書き込み犯人さんよ、お前、冷凍庫に頭を入れてそのまま気絶しやがれ!
Oiseau   >>私まだなにも書いてないよ
島     >>miyaさん、おちついて・・・ 感情だしたら、負けだよ
miya    >>おちついていられるかー
miya     >>けど、本当に情けねーやつらが集まるような所だぜ!暇つぶしやろーの集まり場だぞ
Oiseau    >>miyaさん有名人だね
miya     >>2チャンネルへ行くと本当に頭がぐつぐつとしちゃうぜ!
miya     >>あーむかつくなー
Oiseau    >>なら行かなきゃいいじゃん
miya     >>暇つぶしやろーの集まり場には行かない方が賢明だぜ
miya     >>Oiseauさんが書いた文じゃなかったら、笑うんじゃねー、バカヤローー
miya     >>とかくところだったんですけど。
Oiseau    >>何? 私だと良いの?
miya     >>私の味方じゃないの?
Oiseau    >>私はいつも中立です
miya     >>そうかぁ、私の味方じゃないんだな
miya     >>向こうへいきやがれ! 俺、大変切れてるんだ

ふふふふふ

10 :名無し名人:03/06/17 21:47 ID:trS6E+Mw
            /彡::/;://:;从::!::l;:. '、
          //;:彡;::://.〃从:!ト;:.,、ヽ、
         /:;彡∠彡;::川//  l } ヾ;:.、;、ヽ
         /彡::彡:;彡///   j},,,,_ヾ!{;:、:j:!
        j彡:;彡;//川===、   ̄__ヾ;:|:;:リ
        j川:彡;:彡|!l ,.r┰、:::  r'┸‐'ヾN:!
        {彡/:;j::!     ̄ ̄彡:: '、`ニ   };l:!
        |彡::/:;:!     , ' r:::.  '、:.......::|リ
       j|::/:;/|!:|!       / -'`-'゙ヽ::::::/   
       ヽ;}:|川、‐;        , 、,..、!:. !
         ヽ:;川jハ     ,.-';‐==:;ァ l     (日本将棋連盟は)配慮してくれないと
        /!川| ヽ,  __ノ 、.`ー ' ,ィ!__
       /, --'´゙i \ ヽ,    、___ノ,ハ  `ヽ、
    /r'  ヽ.  |   ゙ヽ、 `''‐、--   /   ヽ   l\
   〈  |/ヽ, ヽ !    ゙ヽ、  ``''‐-- 、__L  |ヾ\

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)