5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

異常に難しいフロントミッションセカンド

637 :37:02/01/25 12:46
>>634
残念ですが、その方法ではレベルアップしません。
というのは、乱数バグでもあるのか、コンティニュー直後の戦闘ではフェイントが必ず発動します。
そして、そのままスキル連鎖が起こることがあります。
ところが、レベルアップは一切起こりません。
これはかなりの回数を繰り返したので確実だと思います。
2面・3面を毎戦闘毎に中断し、コンテニューして進めました。
フェイント以下のスキルはかなりの回数が発動しましたが、レベルアップは一切無かったです。

結論を述べると「コンテニュー後の戦闘ではフェイント等のスキルはほぼ確実に発生するが、レベルアップは一切起こらない」ということです。
よって、レベルアップを狙ったセーブ・コンテニューは全くの徒労、それどころか逆効果というのも普通にプレイしていたほうがレベルアップの可能性があるわけですから。

今のところ、有効なスキルレベルアップの方法はありません。
闘技場でもレベルアップは起こりませんし。

考えられるのは改造コードを使うしかないと思います。
改造コードを使えば、クリアしたミッションを何回でもプレイできますのでスキルがMAXになるまで何度も同じ面をクリアし続ける。
もしくは、改造コードでレベルMAXのスキルを装備させる。

2・3人の小人数のスキルをMAXにするならともかく、全員のスキルレベルをMAXにするのは通常の方法ではほぼ無理だと思います。

181 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)