5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

相摩 姉妹についてどう思う?

1 :名無しくん、、、好きです。。。:02/03/04 00:45
どこにもなかったんで立てちゃった。
さて、どうでしょう?

362 :名無しですモン ◆GpSwX8mo:02/07/19 21:11 ID:???
相摩塾名物『絵素絵素』 (SS。ショートストーリーのこと。素人レベルだけど許してね)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
イナケソは学校帰りに、望のお見舞いへ行く。希に内緒で…。

コンコン!
イナケソ「望ちゃん…僕だよ。」

望「ええっ?健さん!?…あ...は、はい!!どうぞ!!どうぞ!!」

イナケソ「じゃ、失礼するね?」
      ガチャ トコトコトコ
イナケソ「望ちゃん…最近、体の調子どう?よくなった?」

望「....えと....その...健さんが元気づけてくれたから.....元気になっちゃいました♪」

イナケソ「おお!そうかそうか、声も大きいし、よくなったみたいだね♪」

望「え…(汗)…そ…そうですか?」

イナケソ「うーんとね、望ちゃん。元気になった記念に、いいものあげるよ(W。」

望「え〜〜!なぁに?なぁに?健さんっ!!」

363 :名無しですモン ◆GpSwX8mo:02/07/19 21:12 ID:???
イナケソ「じゃ、希ちゃんには絶対内緒だよ?2人だけの秘密さ。」

望「…!?。.....う、うん....。タブン(ボソッ」

イナケソ「ふふ…望ちゃん…僕の目をみて…それからマタ〜リと目をつぶって…。」

ドクン♥ ドクン♥
    望「....こ、こう.....ですか?」

イナケソ「ちゅっ♥」

望「ひゃっ!!ぁ…そ、その......ずるい...です。もう....健さんてばぁ♥」

ガチャ 
望(本物)「....おねえちゃん....ただいま..........はっΣ( ̄□ ̄lll)!!.....」

イナケソ「ええっ!?まさかっ!!」
 望(希)「あっ!!望ちゃん!!きちゃダメェ〜(必死)。」

その後…3人の仲は、悪くなったのでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私、こんな素人SSしか書けません。うーん…だれかのSSアレンジでもしようかな。

364 :名無しですモン ◆GpSwX8mo:02/07/19 22:29 ID:???
>>360
私、それでタイ―――ホされますた…。

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| <ああん。

>>361 <なんとなく…なりきりさんが来れない雰囲気のような・・・
なななななんとぉ〜!!よくぞ言ってくれましたっ(^^
もちろん私も望ちゃんをまっています。
ですが、なんとなくでしょうけども、来れない雰囲気と言われては心外です。
なりきり様は、そうとうにスレが荒れてなければ、来れなくはないでしょう。
そこで、ちょっと私の意見を聞いてください。(ちょっとキツイ言い方かも)

今の雰囲気は排他的かもしれませんが、仕方ありません。
なりきりさんの来る雰囲気をつくっても、そのままスレを放置
していたら、すぐにこのスレは消えてなくなるでしょう。
だれかが保全してくれるかもしれませんが…。
なにもしないで『保守age sage』のカキコのみされるよりは
なにかしていたしていたほうが、全然ましだと想うのです。
このスレの1、2週間前の状況を見てください。
なりきり以外の話題がありません。面白い話を語ってくれる住人も少ないのです。
(住人少ないのはおそらく、相摩姉妹ネタをカキコするほどの話題が
ほとんどないからだと思いますが…。)
それに、なりきりでしか、スレを維持できないのが現状です。
肝心の望ちゃんが来ない今、私がネタを交えてこうする他ないのです。
(双葉夏木さんを呼んだのも、私ですから…。)

とは言ったものの、貴方のような方がROMしてくれていて、
私の行動に意見して頂けるのは、とても嬉しく想いますよっ(^v^) 

私は1000まで持つか自信ありませんが、なんとか1000にいけるよう
相摩姉妹の話題をカキコし、ネタの続く限り、尽力する次第であります。
リアル世界では忙しく、10日に1度しかカキコできないかもしれませんが。

365 :名無しですモン(一号生) ◆GpSwX8mo:02/07/20 07:52 ID:???
朝っぱらからいくぞ!相摩塾名物 『姉妹の詩』っ! (読んで字のごとく)

ナレーター「これは、かの名作、塾長の書いた詩をもとにアレンジされた詩である。
       アレンジした本人は満足するが、これをずっと続けていると、
       いいかげん自分流で書けと言われる可能性がある諸刃の剣。
       決して素人にはおすすめできない」

フフフ…俺も素人だ…だが、住人の批判が怖くて、
2ちゃんねるができっかーぁーーゴルァ(゚Д゚)
だから、当面アレンジで行く。(チュドーーン☆)

そうだ…俺がしゃべっても説得力ないから、相摩姉妹に読んでもらうか
では、相摩塾名物 『なりきり降臨!』

ナレーター「なりきり降臨。それは、相摩塾最大級のイベントである。
       やってる本人は満足するが、自作自演しているのが丸見え
       になってしまう危険性がある諸刃の剣。素人でなくても
       絶対にするべきではない危険な行為。
       でも、望ちゃんなりきりは、本当に別の人が
       やってくれているのである。」

366 :相摩希(自演) ◆GpSwX8mo:02/07/20 07:54 ID:???
今日もバイトだ がんばるぞ〜♪

いつもルサックではドジばっかりだけど
あれはほんとは わたしじゃないの

えへへ…今日も健さん時間に遅れずにこれるかな
健さんのことを想うと わたしはテキパキと料理運んじゃうの… 

ミスターマリックにすごーい手品教えてもらったから
健さんにど〜しても観てもらいたくて…

まだかな…健さんことを想っているだけで わたしのハートは
ふみきり音のように カンカンカンと鳴っちゃうの…

あっ…きた…健さんがきましたぁ♪
遅いですよ?えへへ…健さん♪

健さんの仕事熱心な姿にみとれていると
わたしはワザとつまずきたくなっちゃうの…
ガラガラガッシャーン!…
ああ!すいません!すいません!今片付けます!!
…健さんすいません わたしもおっちょこちょいですね

367 :相摩望(自演) ◆GpSwX8mo:02/07/20 07:56 ID:???
真っ白なこの部屋....

窓の外ばかりみていると悲しくなっちゃうけど
健さんはまたきてくれるのかな....
健さんのことを想うと わたしは布団の中にもぐりこんじゃうの....

あの黄金色に輝く海の絵を見て 私も描いてみたの
健さんにど〜しても観てもらいたくて....

まだかな…健さんこと想っているだけで 着替えて学校行きたくなっちゃう
希ちゃんといれかわるの これでもう336回目なの.....

あっ.....きた.....健さんがきた...
け.....健さん.....こんにちは
ガサゴソ
.....キャ......キャンディーたべる? ......ハッカもあるよ....(#

健さんがお見舞いにきてくれるだけで わたしはしあわせ
いつかわたしとお医者さんごっこしようね

368 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/20 10:06 ID:???
正直なこといってもいいのかなぁ…?
…いっていいっすかぁ?

369 :名無しですモン ◆GpSwX8mo:02/07/20 10:23 ID:???
>>368
正直申し上げてください。どうか、おねがいします。
私もこれから、このスレをどう存続していって良いかわからないのです。
ですから、なんでもよいですから、言ってもらえると助かります。
貴方の意見によっては…もうメモオフスレ全てから去ります。

370 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/20 10:41 ID:???
368ではないが正直に一言。
多分相摩姉妹、どうレスしようか頭抱えてるんじゃないか?(w
おーい、希ちゃん、望ちゃんやーい。
別にレスしなくてもいいから顔出してくれないかい?
でないとこの人達手がつけられなくなっちゃうぞー(w

371 :名無しですモン ◆GpSwX8mo:02/07/20 10:41 ID:???
俺が今やってることって
自治スレの676で言われてることと同じかもね

372 :名無しですモン ◆GpSwX8mo:02/07/20 11:04 ID:???

>370 レスありがとうございます。
>でないとこの人達手がつけられなくなっちゃうぞー(w
私なら大丈夫。ここを険悪な雰囲気にしたくありませんし、戦いません。
ですが、368さんのようなカキコがされると、険悪になるスレもあるのです。
とりあえず、368さんの意見を待ちます。良いお言葉、お待ちしております。
きっと368さんは、相摩スレを良いものにしてくれる…私はそう信じてますから。

追伸…
あの、私…勘違いされたくないので、言っておきます。
私のカキコは全てネタレスです。あまり真剣になってもらっても…
独り言だとおもって、放置してください。
でも、相摩姉妹が好きなのは事実。本当に大好き。

望ちゃんなりきりさん。私の今までのカキコに、レスつけなくて良いですから。
それと、もし来てくれたら、何か一声かけていただけたら、嬉しく思います。

373 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/20 13:10 ID:???
>>369
別にあんたがこのスレから去る必要は無いよ
でもあんたはメモオフスレ全般に対して粘着過ぎだと思う
メール欄に「元詩音」とか書いてなりきりやってましたと主張する時点で相当痛かった
詩音スレ事件後に「なりきりを終えて」とか書いて悦に浸ってたけど、別になりきりは偉業でも何でもない
なりきりってのはスレ住人を楽しませるネタだろ?
でもあんたのなりきりは一部のコテハンを喜ばせるだけの自慰でしかなかったよ
ここを公式と勘違いしちゃいけないと思うな

あんたがこのスレを憂いているのはいいことだと思うし応援もしてやりたい
前にやってた希のなりきりを再開して、がんばるなりして人を呼び戻すとかしたらどうだ?
ただあんたのなりきりはバレやすいから、1キャラだけにしておいたほうがいいと思う
他のメモオフスレでなりきりを兼任してると、このスレで言ってる言葉がまるで信用できなくなるぞ

374 :373:02/07/20 13:12 ID:???
言い忘れたが、漏れも368じゃないぞ

375 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/20 15:23 ID:???
>>373 こんな貴重なご意見、本当にありがとうございました!
>別にあんたがこのスレから去る必要は無いよ
このコテハンもトリップも全てすてて、ここを守り抜きます。
すてても、文体でわかってしまうでしょうが…。
これからもある程度のネタレスを書いてみようかと思います。
>メモオフスレ全般に対して粘着過ぎだと思う
貴方の言ったとおりです。粘着過ぎているのは自分でもわかっておりました。
私は暫くの間、串制を受けておりまして、書き込みたいことが書けなかったのです。
だからこのように一気に書き込んでしまったわけです。長文、駄文レスを…。
これは、一度規制を受けないととわからないかも知れません。
それと、私の他スレでのしつこいカキコですが、私もその話題に
ついていきたかったからです。もう粘着はしません。これも自重します。
>なりきりってのはスレ住人を楽しませるネタだろ?
はい。そうですね。私のやり方は全てまちがっておりましたね。
こうして改めて自分のカキコをみていると、自分でも良くわかります。
なりきりを私がすると、全て悪いほうへ行ってしまいますので
これからも希なりきりをするつもりは一切ありません。
(相摩姉妹のコテハンはネタとして使う時かもしれませんが)
公式ではないのはわかってます。公式ではかけないネタだから
こうしてアホなことをしておりました。
>なりきり兼任
紛らわしいのですが、私が頼んである方にやってもらっております。
同じPCと時間帯でカキコされるので、自作自演や兼任してると
思われてしまいますが、これには深い事情があるので詳しく言えません。
ですが、これを機に、その方に辞めるようにいっておきます。
もうみんなに迷惑かけられないですから。
少しながら、私が絡んでいるのも事実ですし。

427 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)