5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

相摩 姉妹についてどう思う?

1 :名無しくん、、、好きです。。。:02/03/04 00:45
どこにもなかったんで立てちゃった。
さて、どうでしょう?

411 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/23 21:07 ID:???
望ちゃん、げんきだねぇ〜♪いっぱいお喋りしてくれるから、レス付けるの置いてかれそうだよ。
ちょと気合いれないと…。そうだ、『私』って言ってると、
女々しい感じだから『俺』にかえるね。やっぱり、男らしいほうがいいからね。
君達をカンカン姉妹とか言う輩から守るためにも、男として支えてあげないと。
名無しだけど、性格のイメージとしては、稲穂信みたいな感じでいくよ。
>>397 望ちゃん
夏休みの予定…勿論決まってるじゃないか。海岸で、海をバックに希ちゃんを
スケッチしている望ちゃんをスケッチすることだよ…。(やべ…ストーカージャン俺)
>絵素絵素…ですか…
気に入ってもらえたかな?また書こうと想うんだけど…殆どアレンジなんだけどね。
>犬が好き
ふふっ♪そうだね、猫は好きって訳じゃないんだよね。
その体験で猫が嫌いになっちゃたというか、トラウマになっちゃったSSという事で…。
あくまでパラレル物語なんで…。
うん、そのネコはニンネコだと想ってもらっていいよ。特に決まってないんですけどね…
あぁっ(汗)ごめん…寂しいSSじゃ、やだよね?じゃ、今度は楽しいの書いてみようかなぁ…
>ルサックの面接でしょうか…
ふふふ…違うよ…それは俺とデートしてるところなんだよぉーだ♪
あははっ、冗談だよ。望ちゃんの将来のAAだよ。元気にお喋りする、未来の望ちゃんのね。
>大きな口あけてたべる
あっ!望ちゃんっ!(にかりっ   そのままそのままっ!(ハンカチでフキフキ)
口のまわりに、ケチャップついてたYO。
あ、望ちゃんはピクルス好きかなぁ? みなもちゃんは嫌いらしいけど…。
>暫くお付き合いしてくださいね。
俺でよかったら、いつでもお喋りしてあげるよ。俺、うるさいけどね。
望ちゃんが頑張ってると、俺もこうして頑張れるからね。

412 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/23 22:10 ID:???
望ちゃん、好きな漫画ってあるかな?いつも読んでる本とかアニメとか
教えて欲しいんだけど、いいかなっ?
それと望ちゃん、俺のカキコ全部返さなくていいよ(望ちゃん、疲れちゃうからね)
君の判断で、少し返していただければいいので。ぶっちゃけ、返しにくいだろうから(汗)
俺のカキコの殆どは、君への相槌みたいなものなので、目を通してもらえるだけでいいからね。

>>398 望ちゃん
>…喉の調子が良くないんですか?
ケホケホ…あ、ありがとう…。望ちゃんからもらえるなんて…うれしいっす。
望ちゃんて、のどあめ好きなんだよね。希ちゃんはスース―するのが苦手みたいなんだけど…。
はぁ…しかし、この飴をなめるのは勿体無い。宝物にしよっ♪(ポッケにいれとこっと)
うぅ…ケホケホ…ぁぁ…やっぱりなめようかなぁ…ああ…でも…なぁ…(葛藤)
>言ってるじゃないですかぁ〜(ぽかぽか
うわぁ〜♪(すげぇー…俺、望ちゃんにぽかぽかされちゃったよ…夢みてぇ)
Σ( ̄□ ̄lll)!! おっと、また想いに耽っちまった…。(悪い癖だ…)
しかし、本当に仲のいい姉妹だね。俺も君たちのような姉妹、欲しいなぁ…
今から家族計画立てないと…。あはは、希ちゃんには内緒にしておくよっ。
>ドラマ…
また聴いちゃおうかな…。南里侑香さんて…ホントに口調がかわいいんだよぉ…(ハアハァ
え?唄えないって?ううん、そんなこと言わないでよ望ちゃん。歌上手じゃないかぁ〜。
希ちゃんと間違えちゃうぐらい、声も似てるしさぁ〜…ってね。あはは(^^
のど自慢とか、そういう大勢の人がいる場ではっちゃけないと、内気な性格直せないよ?
よし、俺がお兄ちゃんになってあげる。んで、カラオケにいこう。勿論、希ちゃんに内緒でね(w
その恥ずかしがりやさんな性格、お兄ちゃんがなおしてあげるよっ(うう…自分でもやばい発言)

413 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/23 22:36 ID:???
>>399 望ちゃん
そうだねぇ…。引継ぎがたいへんだよね。いれかわると、どうしても。
望ちゃんが失敗したら、次の日の希ちゃんが怒られちゃうしね…。
じゃ、俺もルサックで働こう。で、望ちゃんが失敗したとするよね?
そしたら、俺のせいにしちゃっていいよ。そのぐらい朝飯前さ。…グゥ〜♪
あ、お腹なっちゃったね(///)
そうだ、俺もビールの樽を斜めにして運ぼうとしたら、手が滑ってひっくり返しちゃった。
…不器用…ですから…(高倉風に)

>>404 名無しくん
おおっ…その気の利き様は…もしや…貴方は(w
(私も何か望ちゃんにプレゼントしないと…)

AAに関しては、自分の力量に合わせて作ろうかと思います。
きっと名無しくんも作れると思いますよ。私もAA初心者なんで。
それと、次に描くAAあまり期待しないでください。既存のAAとの合体なんで…

414 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/23 23:12 ID:???
>>406 望ちゃん
望ちゃん、こんばんは。暑かったねぇ、本当に。
え?プールに行くの?じゃ、麦わら帽子かぶっていったほうがいいよ。(はいどうぞ)
日射病にでもなっちゃったら、たいへんだしね。
(ふふふ、望ちゃんの麦わら帽子&ビキニ…はやくみたいなぁ)
ええっ!希ちゃんのみじゅぎ着るのっ?(///)ドキドキ
そ、それも・・・貸し借りするんだぁ…(///)バッキーン
だ…大胆な…みじゅぎ…(ぁっぁ…変なこと妄想しちゃったよ♥)
>………(ぽふぅっ
な、なんかその表現…(・∀・)イイッ (望ちゃんて、なりきり上手いなぁ。すごいYO)
>舞台は、きっと韓国の澄空…
やだなぁ…それって。だって、購買のパンが『バナ納豆パン』→『バナキムチパン』
になっちゃうとかしちゃうんでしょ?向こうの国の設定って事は(^^;
あはっ、よしよし、わかったよ。俺がみなもちゃんの服買ってくる(危険な発言)
あ、別にへんな店にいくわけじゃないよ?誤解しないでね(あせあせ)
なんなら、一緒に行こうか?いい店しってるんだぁ〜♪(爆)
あっはは、Hなのきらいかぁ〜(* ̄▽ ̄*)ふふふ…そういうことにしておくよっ!
ふふっ…ちょっとだけ望ちゃんの反応がみたかっただけ。(照れちゃう顔をね)
(意地悪しちゃいたくなるんだよねぇ…あんまりにも可愛いから、ごめんね)
じゃ、ちょーっとだけHなやつかこうかな。ボーイズビーとか、ラブひなみたいな感じのを…

415 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/23 23:37 ID:???
>>407 望ちゃん?
相摩姉妹のファンブック、絶対大事にするよ。誓います。
P55の左下の望ちゃんの表情と台詞…めちゃくちゃ萌え(#
あとお気に入りの表情は、P37とP18かな…(///)
ルサックの面接で膝痛めたときに涙ぐむ望ちゃんもいいなぁ〜(´ー`*)。・:*:・
あっ、ネタバレ控えようかと思います。ゲームやってない人もいると思うので。
ひどいこと言ってしまって…ごめんね…ほたるちゃん、望ちゃん。
>うぅぅ…意地悪ばっかり…嫌ですよぉ…
2ちゃんには、酷いひとがいっぱいいる。だから俺が君たちを守ってあげるから。
希ちゃん、ココにはこないけど、桜峰総合病院には毎日いってる様だからね。
希ちゃんとお喋りしたいけど…っつて…Σ( ̄□ ̄lll)!!ええっ?
き、きみがグキィ!ぅうぐぅ――(舌かんじゃった)
っ…め、め希ちゃんだったんだぁ?どおりでお喋りさんだと思ったよぉ…見抜けなかった(汗)
それに、俺も二股かけてるのばれちゃったじゃないかぁ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、希ちゃんとお喋りできたし、よかったよかった(^ヮ^)

416 :名無しくん、、、好きです。。。:02/07/23 23:54 ID:???
こんだけ大量に書くの、次からしません。SS書く前に1000逝っちゃうんで…。
それにみんなに迷惑だから、他のキャラスレの様に、少量カキコします。

>>408 望ちゃん
じゃ、俺もスイカ食べようかな。(もぐもぐ
はぁ…ご馳走様でした。(礼)
ふふふ…望ちゃんがスイカ食べてるところ、みつめちゃおうっ(・・)ズィー
あはは、照れてる照れてるっ!(可愛すぎるーーっ!)
もうね、君を食べちゃいたいくらい。おいしそう。スイカより真っ赤な顔なんで(←アホ)

あ、望ちゃん!先生がスイカ食べたそうな顔してこっちみてるよ?

じゃ、望ちゃん。次からはカキコ控えるからね。
(お前の自慰スレじゃねーとかいわれるんで)
とても楽しかったよ。またねー(^-^*)ノ~~

417 :相摩望 ◆NISE.Dnc:02/07/24 20:12 ID:???
皆さん、こんばんわ…。昨日のスイカ、とても美味しかったです。
海でスイカ割り…してみたいですよね。うふふ…
でも、失敗してしまったらどうしましょう…
ちゃんと誘導していただいても、わたしおっちょこちょいだから…

>>410
わっ…あ…えっと…つ、つばめ先生…ですよね…は、はじめまして…
そ、その…健さんから、とても素敵な先生だ…って、伺っています。
えっ?その前に一言…ですか?…あっ…な、何もありません…よ…
あの…そ、相摩望です。わ、わたし、相摩望…っていいます。(ぺこ
……あ、あれ…もういらっしゃいません…困りました…(ぱたぱたぱた

418 :相摩塾名物『絵素絵素』:02/07/24 20:14 ID:???
      ♥ドキドキ温泉旅行♥

望ちゃんの病気は治り、無事に退院…
急な話で、伊波健とほたると望は、とある温泉旅行へ行くことに………

健さんがお話してる…。
相手は、私もよく知ってる白河ほたるさん…。
分かってる。あの人がほたるさんを好きなことくらい…。
だって…あの二人…一緒に暮らしてるし……。
私は物陰に隠れ、二人を見つめた。
うらやましい…。健さんとあんなに楽しそうに…。私は…
あっ!健さんと、どこかに行くみたい!また二人でお話するのね…。
お話の邪魔したらいけない…ですよね。邪魔者は先に旅館の部屋に戻ります…。

私は、一人寂しく…先に温泉に入った…。…混浴とは知らずに……。

えへへ…やっぱり温泉はいいなぁ…。暖かく、私の心を癒してくれる…。
入院してた時は、全然お風呂に入れなかったし…。
今度は…希ちゃんとこようかなぁ……。
その時、脱衣所から健さんの声が…。
イナケソ「さーて、風呂ふろっと。」
大変!わ、私が入ってるの気づかないみたい…!
か、隠れなきゃ…!!
私は岩陰に隠れ、やり過ごそうとした。
あっあっ…こっ…こっちに来る!
私は慌てて深く潜った。そして、泳いで岩の反対側にいった。

419 :相摩塾名物『絵素絵素』:02/07/24 20:15 ID:???
ぷは!

反対側に着くと、私は小さな音をたてて息をした。
い、いけない!ばれたかな…?
イナケソ「あれ?何か音がしたような…。」

ジャバジャバジャバ

きゃー!!
健さんの声と同時に、私はもう一回深く潜った。
………………
イナケソ「なんだ、気のせいか…。」

ジャバジャバジャバ…

はぁ〜よかった…。ばれなかったみたい…。
女の子同士ならともかく、健さんの裸なんて…!
私はもう一度息をした、今度は音をたてずに。
もう……でようかしら……(///)
…って、な!何考えてるのよ!私は!ここで出たらばれちゃう!!
私は、他に誰かが入って来ないことを祈りながら、健さんの方に耳を傾けた。
な、何か独り言を言ってる…。
あ、ほたるさんの事だ…。
うらやましいな。健さんに…独り言を言ってもらえるなんて……。
あ、でも、違う人の独り言に変わったわ…。ええっ!わ、私の…こと?

420 :相摩塾名物『絵素絵素』:02/07/24 20:16 ID:???
……………
イナケソ「あの娘、少し変わってるよな〜…。」
そ、そんな・・・。そ、そりゃ、少しは変わってると思うけど…。
イナケソ「でも、可愛いとこあるよな〜。」
え…………?今、なんて……?
可愛い…?わ、私のことが…ですか!?

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もう!はずかしい! (///)
イナケソ「さて、あがるか・・・。」
あ!健さんがあがっちゃう!せ、せめて背中だけでも…。
私は岩陰に隠れ、センパイの背中をみていた…。すると…
イナケソ「あ、タオル忘れた…。」

クルン!

☆▼■≡卍△◆〒★株←(* ̄▽ ̄*)⇔★□→!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イナケソ「あったあった。」
健さんはタオルを拾うと私に気づかず、出ていった。
…見ちゃった…
見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった
見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった見ちゃった
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もう…ダメ…。
私の意識は遠くへ…。

おしまい

421 :相摩望 ◆NISE.Dnc:02/07/24 20:16 ID:???
最近、明るくなったね…って、先生や看護婦さんに言われるんですけど…
そうでしょうか…でも、本当なら…とても嬉しいです。

>>411
えっと、猫も好きですよ。でも、猫ってとっても気まぐれなんですよね。
明るいお話も、楽しみにしています。猫と、ずっと縁側でゴロゴロって
じゃれているSS…なんていいかもしれないです…えっ?SSになりませんか…?
ピクルスは…わたしも嫌いなんです。好き嫌いはいけないんですけど…
ハンバーガーから取り出している所を見たら、皆さんはどう思うんでしょう…
く、口にケチャップ…ですか?あの…拭き取れていますか?
あ…あんまり見つめないでください…えっ?見つめないとわからない…ですか…
そうですね…ど、どうでしょう…?

>>412
いつも読んでいる漫画…ですか…えっと、あんまり漫画は読まないんです…
その代わりに、犬の雑誌以外では、旅行の本を…よく読みます。
「るるぶ」、「じゃらん」とか…ですか。元気になったら、希ちゃんと一緒に、
お揃いの服を着て山登りもいいかなぁ…なんて、思ってるんです。
そんな所を想像して、病室で絵を描いたりもしてるんですよ。うふふっ
おすすめの漫画…があったら、よかったら、皆さんも教えてくださいね。
テレビは…病室に無いので…家に帰れた時に、希ちゃんと一緒に見たり
するんですけど、やっぱり動物の番組が…えっと、「どうぶつ奇想天外」とかが
好きです。動物は…やっぱり、とても可愛いです…
のど自慢…ですか…いきなり大勢の人の前にでるなんて…えっ?か、カラオケ…
ですか…?そ、そんな…人の前で歌うなんて、恥かしいです…
こ、これじゃダメ…ですよね…

422 :相摩望 ◆NISE.Dnc:02/07/24 20:17 ID:???
>>413
ルサックで失敗しちゃったり…わたし、希ちゃんになかなか言い出せなくて…
うぅ…希ちゃん…やっぱり困っているかもしれません…
高倉さんって…もぉっ、健さん違いですよぉ〜。(ぽかぽか

>>414
わ、わたし…人にあんまり誉められた事が無いですから…なりきりさん…
上手いなんて…本当…でしょうか?…えっと…でも、とても嬉しいです…
プールには、まだ行けません…明日もまた、検査があるんですけど…
外泊の許可が出たら、お家に帰ってお風呂に入りたいです…
そう言えば澄空の購買に面白い人が来ていたって、希ちゃんが言ってました。
購買…いつも人がいっぱいで、わたしは苦手なんですけど…人気のパンは
食べたいな…って、思います。今は夏休みなので、お休みなんでしょうけど…

>>415
わたし…その、皆さんにどう見られているんだろう…って、よく鏡の前で
表情を作ったりしてるんです…おかしいです…よね…あ、あはは…
でも、鏡の前で練習しても…全く役に立たないんですけどね…
えっと、希ちゃんみたいに、わたしも可愛い表情になってればいいなぁ…って…

>>416
そ、そんなに食べてるところ…見ないでください…
あ…す、スイカも見ちゃダメです…えっ…それじゃ目を瞑ってないといけない…
ですか?…そうですよね…困りました…(かあぁっ

えっと、今日もとても楽しかったです…
明日は検査で落ち込んでいたんですけど、なんだか元気が出てきました。
また、皆さんおしゃべりしてくださいね…それじゃぁ…(ぱたぱたぱた

423 :相摩塾名物『絵素絵素』:02/07/24 20:33 ID:???
望ちゃん、キミすごい。神レベルだよ。
俺が大量に書き込んだのを、きちんと返してるし。
本当にありがとう!俺、SS書いたり、
応援してあげることしか出来ないけどね…
(うざがられるから)
みんなも望ちゃんに何かカキコしてあげてください。
あ、いっぺんにカキコすると望ちゃんが大変なんだけど…

427 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)