5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

衛日誌

1 :偽衛:02/03/20 13:17
週記にしようと思ったんだけど、亀レスっぽいので日誌に変更。

とりあえず、のんびり&またーり進行。
良かったら、あにぃたちも応援してね♪

762 :名無しくん、、、好きです。。。:02/05/21 01:27 ID:???
諸君、私は衛が好きだ
諸君、私は衛が好きだ
諸君、私は衛が大好きだ

あのサングラスが好きだ ボーダーウェアが好きだ
水着が好きだ 体操着が好きだ
あにぃと言う言葉の響きが好きだ ランニングする姿が好きだ

プールで スキー場で 海で 山で 川で キャンプ場で 
自宅で 学校で スケートリンクで スポーツジムで 喫茶店で
この地上のありとあらゆる場所で出会う衛が好きだ

ゼェゼェいいながらついていく私の前を、笑顔で走っていく衛が好きだ
朝一緒にランニングして「あにぃ、遅刻しちゃだめだぞ♪」と言う顔になど、心が躍る
女性教師に補修をうけているのを勘違いして泣き出す衛が好きだ
メールで「勘違いしちゃってごめんなさい」と言われたときなど、胸がすくような気持ちだった
たまに遊びに連れて行ってやって、子供のようにはしゃぎまわる衛が好きだ
遊びつかれて眠りこける衛が「ボク、あにぃのこと大好きだよ」などと寝言を言うさまには感動すら覚える
手料理をご馳走するといっておいて、フライパンを焦がして半べそかくさまなどもうたまらない
「ちょ、ちょっと失敗しちゃっただけだよ」などと、あたふたと言い訳する姿も最高だ
半べそかいた衛が、目を潤ませながら私の胸に飛び込んできた時など絶頂すら覚える
スノボにいって、いきなりずっこける私のとなりを、颯爽と滑りぬけていく衛が好きだ
なかなか起き上がれない私のとなりまでもどってきて
「大丈夫?」などと手を差し伸べられるのは、とてもとても悔しいものだ
衛にスノボを教えてもらうのが好きだ
なかなか上達できずに、衛の足をひっぱるのは屈辱の極みだ

763 :名無しくん、、、好きです。。。:02/05/21 01:28 ID:???
諸君、私は衛が好きだ
諸君、私は衛が好きだ
諸君、私は衛が大好きだ

あのサングラスが好きだ ボーダーウェアが好きだ
水着が好きだ 体操着が好きだ
あにぃと言う言葉の響きが好きだ ランニングする姿が好きだ

プールで スキー場で 海で 山で 川で キャンプ場で 
自宅で 学校で スケートリンクで スポーツジムで 喫茶店で
この地上のありとあらゆる場所で出会う衛が好きだ

ゼェゼェいいながらついていく私の前を、笑顔で走っていく衛が好きだ
朝一緒にランニングして「あにぃ、遅刻しちゃだめだぞ♪」と言う顔になど、心が躍る
女性教師に補修をうけているのを勘違いして泣き出す衛が好きだ
メールで「勘違いしちゃってごめんなさい」と言われたときなど、胸がすくような気持ちだった
たまに遊びに連れて行ってやって、子供のようにはしゃぎまわる衛が好きだ
遊びつかれて眠りこける衛が「ボク、あにぃのこと大好きだよ」などと寝言を言うさまには感動すら覚える
手料理をご馳走するといっておいて、フライパンを焦がして半べそかくさまなどもうたまらない
「ちょ、ちょっと失敗しちゃっただけだよ」などと、あたふたと言い訳する姿も最高だ
半べそかいた衛が、目を潤ませながら私の胸に飛び込んできた時など絶頂すら覚える
スノボにいって、いきなりずっこける私のとなりを、颯爽と滑りぬけていく衛が好きだ
なかなか起き上がれない私のとなりまでもどってきて
「大丈夫?」などと手を差し伸べられるのは、とてもとても悔しいものだ
衛にスノボを教えてもらうのが好きだ
なかなか上達できずに、衛の足をひっぱるのは屈辱の極みだ

764 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

765 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

766 :名無しくん、、、好きです。。。:02/05/21 01:28 ID:???
諸君、私は衛を、天国に旅立たんほどに強烈な衛を望んでいる
諸君、私と志を同じくする、全国の「あにぃ」諸君、君達はいったい何を望んでいる?
更なる衛を望むか?出血多量のために死ねるほどの、超絶なる衛を望むか?

衛!!衛!!衛!!

よろしい、衛だ

我々は全身全霊をかけて、今まさに布教活動をせんとする宣教師だ
だがその人気のほどにも見合わぬ、醜い扱いを受けてきた彼女に、ただのグッツではもはや足りない!

衛を!一心不乱のとてつもない衛を!!

我らはわずかに数千人
アニメ同人業界の一角に過ぎない
だがしかし、諸君は一騎当千の宣教師になりうると私は信仰している
ならば我々は、諸君と私とで、総勢数百万人の信者集団を作りうる宣教者集団となる
我々をヲタクと嘲り笑い、社会のつまはじきにしている連中を目覚めさせよう
髪の毛をつかんで引きずりだし、眼を開けさせ、覚醒させよう
連中に、衛の萌えを教え込んでやる
連中に、我々の、神にも等しい彼女の魅力を叩き込んでやる
2Dと言う世界には、やつらの常識では考えられないようなキャラが存在することを思い知らせてやる
我々「あにぃ」の集団で、この業界及び日本を埋め尽くしてやる
第一段階、シスプリ洗脳計画
布教を開始せよ

逝くぞ、諸君

767 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

768 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

265 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★