5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●● 大和撫子 北大路花火 五の舞  ●●

1 : :02/05/15 22:38 ID:???
大和撫子 北大路花火 五の舞

● sage進行
● 他者を不愉快にさせる恐れのある発言は控える
● 煽りは徹底して無視です
● コピペ荒しなども同様です

前スレッド「大和撫子 北大路花火 四の舞 」
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gal/1017409538/-100

過去ログ
http://game.2ch.net/gal/kako/992/992546492.html
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gal/1006521028/l50
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gal/1014339496/l50

952 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:27 ID:???

_人
       ノ⌒ 丿
    _/   ::(
   /     :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;)
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

953 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:28 ID:???
๏๐๑๒๓๔๕๖
๗๛๘๚๙๏๐๑๒๓๔๕๖
๗๛๘๚๙๏๐
๑๒๓๔๕๖๗๛๘๚๙
๏๐๑๒๓๔๕๖๗๛๘๚
๙๏๐๑๒๓๔๕๖๗๛๘๚
๙๏๐๑๒๓๔๕๖๗๛๘๚๙
๏๐๑๒๓๔๕๖๗๛๘๚๙๏๐๑๒๓๔๕
๖๗๛๘๚๙๏๐๑๒๓๔๕๖๗๛๘๚๙
๏๐๑๒๓๔๕๖๗๛๘๚๙๏๐๑๒๓๔๕

954 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:29 ID:???
>>1にハァハァされている矢口真里です。
何だか嫌な予感がしてここに来てみれば、やっぱり>>1がこんなスレ立ててたのか。
あ、すみません。ここにいる皆様には全く分からない話でしたね。
実は>>1には半年程前からストーカー行為をされています。
その粘着さ、キモさをここで説明するにはちょっと長くなるのですが、印象の強い出来事を一つ。
それは>>1から送られてきた小包のことです。
中には不透明な小瓶と、いびつな字で何やら書かれたカードが入ってました。その内容はこの通りです。
「まりっぺ、牛乳をたくさん飲まないと大きくなれないよ」
正直これだけでもちょっとキモかったのですが、小瓶のふたを開けてみて驚きました。
小瓶からはイカ臭い匂いが漂ってきたのです。
「うげぇ、まさか・・・」
中を覗いてみると、思った通り白くてドロドロした液体が入っていました。

私はよく婉曲に「ヲタきもい」発言をしていますが、それは別に皆様の事ではなく、
>>1の事を言っていたのです。そこのところをどうかご理解ください。
アイドルという職業上あまりハッキリと言えなかったのですが、もう我慢の限界です。
言わせてください。
「おい、>>1!お前マジでキモいし臭ぇんだよ!つーか何でお前ミニモニTシャツ着てんの?
似合う似合わないの問題じゃねえよ、もう核汚染レベルなんじゃヴォケ!!
ミニモニのイメージ悪くするだけだっつーの!
お前氏んでも誰も悲しまないし、それがお前の唯一できる善行だからさっさと氏んでね。」
ああ・・・言いたい事言えてスッキリしました、皆様今までありがとうございます。
これからも私、矢口真里はモーニング娘。を頑張る所存であります。
みんな応援してね。チュッ。

955 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:29 ID:???
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係ないんだけどさ。
このあいだ、祇園精舎に行ったんですよ。祇園精舎。
そしたらなんか鐘の音がしてるんです。
で、よく聴いたら平家の一門が舟遊びしてるんです。鐘の音を聞きながら。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、そんなところで遊んでる場合か、ボケが。
平家だよ、平家。
なんか親子連れとかもいるし。平家一門で舟遊びか。おめでてーな。
平家以外は人にあらず、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、何事もいつも常に同じじゃないから源氏に警戒しろと。
武士ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
平家と源氏がいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
似非貴族は、すっこんでろ。
で、やっと立ち去ったかと思ったら、平家の女が沙羅双樹の花を愛
でてるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、盛えてる奴は必ず滅びてくんだよ。ボケが。
気持ちよさそうな顔して何が、綺麗だわ、だ。
お前は沙羅双樹の花を理解してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1
時間問い詰めたい。お前、花って綺麗だけと考えてるちゃうんかと。
花通の俺から言わせてもらえば今、沙羅双樹はやっぱり、盛者必衰、
これだね。
盛者必衰。これが通の花言葉。これ最強。
しかしこれを言うと平家から切り付けられて連行される危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、竹取物語でも読んでなさいってこった。

956 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:29 ID:???
こんなスレを上げるのはだれだ?こんなスレを上げるのはだれだ?
モナーとギコが先、モナーとギコが先、モナーが

笑い続けて>>1の頭は取れて落ちる
駄スレを立てすぎて>>1は破裂する、>>1

こんなスレを上げるのはだれだ?こんなスレを上げるのはだれだ
みんなはあまりに見過ぎた、きみはまだ見足りない、
きみはまだ見足りない、 …きみは見足りない

笑い続けて1の頭は取れて落ちる
モナーとギコが先、モナーとギコが先、モナーが

今ここでぼくはsageてる、何もかもが過去スレに
今ここでぼくはsageてる、何もかもが

・・・・・過去スレに

957 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:31 ID:???
あれだけ言ったのに・・・>>1よ。
とうとうやってしまったか・・・。
いくら出来心のカキコとはいえ、>>1よ、もう大人じゃないか、善悪の判断はつくだろ。
俺は何度も警告したはずだ、クソスレは立ててはいけないと。
この世界でクソスレを立てると死刑に処せられる法律ができたんだと言ったじゃないか。
>>1、おまえは知らなかったのか?
いや、>>1の気持ちはわかるんだ、なぁ、>>1、おまえ会社をリストラされたんだろ・・・、言わなくてもわかるよ。
>>1の表情、しぐさ、何よりも雰囲気が物語っている、観察力がないといわれている俺でもわかるよ。
こんな不景気で不合理な世の中だ、畜生。俺たち一生懸命働いているのに報われやしねぇ。俺も何度もクソスレを立てようかと悩んだ時期があった、
だから>>1の気持ちもわかるんだ。
だがな、俺には幸い理性が働いた。>>1は本能に身を任せてしまった。
そこが、俺と>>1の差だ。
>>1よ、おまえはもう再起はできない、おまえは罪を潔く受け入れろ。
こんなやりきれない世の中を走りぬけるスキルは、おまえにはもうないんだ。
あっちの世界で達者にやってくれ、俺はここで生きる。
おっと、>>1を乗せる護送車が見えてきたな、そろそろ、お別れの時間だ。
じゃあな>>1、苦しまずに逝ってくれ。

958 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:32 ID:???
958

959 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:32 ID:???
   (((ψ) ))
.     ∧|∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  あ〜ムダムダッ!
 UU ̄ ̄ U U   おまえのスレもレスもムダ!
おまえがパソコンを起動するのも電気代のムダ!
おまえが2chに繋ぐのも電話代のムダ!
おまえがこの板でスレ立てるのもメモリのムダ!
おまえがスレ立てたせいでこの板が重くなって
ほかの奴の接続待ち時間がムダ!
そもそもおまえが生まれた時点で戸籍帳の欄と親の入院費がムダ!
おまえが息吸うのは空気のムダ!
おまえが飯食うのは食料のムダ!
っていうかおまえが食べるために成長してきた家畜に与えた餌がムダ!
おまえが学校に行くのは税金のムダ!
おまえが電車に乗るのは座席のムダ!
おまえがテレビを見るのは電波のムダ!

つーか、おまえのスレにこんなレスしてる俺様の
この貴重な時間が一番ムダ!究極のムダ
はぁ〜っ、ムダッ!!!ムダムダッッ!!!!!
むだ無駄Muda贅ムダ無断づ案づ呀づ編むダム亜dまう段づ亜!!!!!

960 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:33 ID:???
1〜、お前何こんなスレッド立ててんだよ。
お前が得意気にメールで紹介するから探してみたらこんなくだらねー事してやがって。
でも学校じゃみんなのパシリのお前がなぁ・・・。
どうでも良いけど引きこもってないで学校来いよ。
先生にデコピンされただけで学校来なくなってこんなところでいきがっててもしょうがねえよ。
オレと一緒にちゃんと卒業しようぜ。
これ以上お前のバカを見てられないからsageとくよ。
・・・オレがこんな親切にしてやってもお前はムキになって否定するんだろうなぁ。
お前なんか知らねーとかよ。
寂しいな。

961 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:33 ID:???
「Age Over」

1が今 糞スレ立てて
僕が今 駄レスをつける
だから煽りながらも共にageていこうよ 未来へと

厨房と戯れ 馴れ合っていても
もの足りなさを感じてしまう
冷めたレスつけられて
ドキュソな2ちゃんの厨に煽られてる

「煽りたい心」と「理性」が背中合わせになってる
だけど 今ならスレを自レスでageてみせるよ

煽られて壊れそうな日も 駄レスして困らせる日も
あるけれど 僕らはそれを超えて逝くんだ 誰より 良スレ目指して

962 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:34 ID:???
♪どこまでも逝こう〜
    >>1がDQNでも
        糞スレをsageながら
              書き子んで逝こう

963 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:34 ID:???
963

964 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:34 ID:???
♪森のくまさん 改め 2ちゃんのヒッキー
ある〜ひ 2ちゃんで 糞スレに であった
いろんな スレのなか 糞スレに であった

糞スレを 見てみると 誰1人 レスしない
悲惨な 厨房の >>1だけ 目立ってる

ところが 後から >>1〜の○○が 勢揃い
みんな 一斉に >>1を 煽ってる

このレスを 見た>>1は とうとう ひきこもる
ニドト タテルカヨ〜 ニチャンデ スレナンカ〜

965 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:35 ID:???
      〜〜〜〜〜>>1の取り扱い上の注意〜〜〜〜〜

・ >>1は、精神不安定状態ですので、あまり煽られるとタイピングミスや、
  意味不明な言動が現れることがありますが、ご了承ください。

・ >>1は、ただいま引き篭もり状態でもあり、自分の人生も悲観しています。
  その為すぐ自殺したりしますが、心配はいりません。
  我が病院が総力を挙げて揉み消します。

・ >>1は、精神力や、忍耐力に欠けているため、すぐに飽きたり、
  逃げたりいたしますが、そんな時は>>1の為を思い、
  ウイルスでも送ってやってください。

・ >>1は、自意識も薄く、自分が今何をしているのか分からなくなることがあります。
  その為自分のしている事を棚に上げて人を荒らし呼ばわりすること、また、
  自分の頭の悪さ等を棚上げして「馬鹿」などとほざいたりしますが、気にすることはありません。

・ >>1は、記憶力が大変弱いため、もし皆様のお力で改心させ通常の状態になることができても、
   明日にはそれを忘れ、また荒らしをすることがあります。
  そのような場合、速やかに削除依頼及び規制依頼を出してきてください。

・ また>>1は、ときたま意味の分からないヲタク用語を連発することがあります。
  そのような場合、「お前の好きそうな画像だ」とでも言ってブラクラでも貼ってやってください。
  きっと喜んで掛かります。

------以上です。我が病院の愚かな患者が、皆様に多大な迷惑をお掛け致しまして、
 我が病院の医師共々深くお詫びいたします。

966 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:36 ID:???
>>1よ・・・こんなクソスレなんか立てて・・・怖いものを知らないのか?
丁度良い機会だオレの体験した、<報い>という名の恐怖体験を話そう・・・
そして成長してくれ・・・恐怖を体験しない人生を送ってくれ
では、少し長くなるが最後まで読んでくれ。
数年前、友人とバスに乗った時、たまたま小児麻痺患者の隣の席に座った
自分はモノマネが得意&趣味なので、友人を笑わそうと
小児麻痺患者のモノマネを精一杯ご披露(他の乗客など気にもせずに)
アゥアゥゥア゙ーーーーゲヒィツーーーアヴー・・・
モ゙ーデリーガーアウーヴーブー・・・
すると・・・丁度真正面の座席に座ってる中年
(シティーハンターの海坊主にソックリ)が肩を震わせながら
こちらを振り向き・・・「可愛そうだろっ!変なマネするな!」
と・・・激怒してタイーホ覚悟のパンチ一閃!(かなり振りかぶりながら)
バッチーンッッ!(車内に響き渡りましたね・・・)
しかし!痛くも痒くもないのです!それはそうです!
パンチは私ではなく・・・本物の身障者を目掛けて放たれた物なのだから・・・

本物の身障者の頬は・・・ほんのりサクラ色♥

気持ちが良いのでしょう。イア゙イ゙ーーーイダァーーーを繰り返してました♥
良いか>>1よ、ここで大事なのはサービス精神だ!そう・・・今の>>1には欠落している物だ
もし・・・自分の立場だったら?もし・・・if・・・そこでオレは決断したね。
楽しんで貰おう!そして貫き通す・・・そしてスピリット!
私はサービス精神が旺盛なので次のバス停までモノマネを続けました。
ちょっとヤバかった5年前の出来事。そして一つの発見をした・・・・
偽善者とて、誤爆する!そしてターゲツトを見誤る。さらに身障者という量産機を
どれも同じ物としか判断せず、安易に攻撃し、恐怖という名の旋律の流れに身を任す。
ザクとは違うのだよ・・・ザクとは・・・

967 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:37 ID:???
以前、俺は近所のくさりにつながれた>>1(デブオタ)を殺しました。
ちっちゃくてブサイクなくせにやたらキャンキャン吠えてうるさかったので
深夜にこっそりと侵入し、眠っている>>1の顔面を蹴り上げると吠えることなく動かなくなってしまいました。
おそらく瞬間に首を脱臼して即死したのだと思います。
苦痛もあたえずにしとめた自分はうまいなとおもいました

968 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:37 ID:???
968

969 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:38 ID:???
>>1はまったく、こりねえよなあ。どういうツラしてんだろうなあ〜。
きっとネット荒らしバカにふさわしいあほヅラだろうよきっと。そうでなかったらこんなことはしないだろうよ。
基本的にここの掲示板ではおもしろいことを書く場所なんだが、それを下品なネタや長文コピペなんか書きやがるなんて
よっぽどやることのないバカの中のバカ野郎共だよな〜。こんなこと書くのは自分たちがバカですって
言ってるのと同じことだってのによ、気付かねえんだもんよ。
よし、じゃあそのうち知り合いの警察にチクっておくから夜露死苦・・・。
だっていくらネットでいろんな人が言ったって少しもききやしねえんだからいいだろうよ。
あるいは俺のウィルスに殺されるもよし、つまり二者択一って奴よ。
まあ>>1のようなネット荒らしの厨房が二度とこの掲示板に来ないのなら話は別だけど・・・。
どうなんのかな〜警察に捕まっててめえらすべてのことをマスコミに報道されるのか
俺のウィルスがてめえらのパソコン汚染するのが先か?
まあ俺は警察に自主したほうがいいとは思うけど?
せいぜいそうやっていつまでもずっとバカやってろや。
氏になクソったれ>>1!!

970 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:39 ID:???
とりあえず昼頃に折れの決心を知らない死刑囚(クソ>>1)が
ノコノコこの板に入ってきて、用意しておいたエロ画像を食い始めたので
草刈用の鎌を投げつけたが惜しくも外れてしまった。しかし、幸いなことに奴は
逃げなかったのでだいぶ前から使っていなかったガス銃を持ち出し、
顔を中心に滅多打ちにしました。
「ムギャ、ムギャアアアアーー!!」と絶叫し、一目散に逃げていきました。
我ながら射撃の腕は衰えていなかった。しばらくは来ないかな?と
不安になったが来なければ来ないで夜にこっちから狩りに出ればいい。
まだまだ復讐は終わらない。

971 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:39 ID:???
ああ、公園のベンチの上だ。紙っきれが挟まっていた。つやつやした紙だったな。
そうさ俺はそれを開いてみたよ、みみずののたくったような下手な字で文句が書いてあった。
宅の嬢さんお預かりして候、当方明け方迄に一千万を要求する由、とな。
大変さ。いわゆる脅迫文。つまりが誘拐。俺は発見しちまったんだよ。
騙りや自演くらいは俺だってしたことがある。
だがな、幾らなんでも誘拐、と、これはマズイんじゃないか。俺はそう思ったね。
思わないやつなんていないだろうが。と、これは二重否定。
弁当のおかずのエビフライ、尻尾だけ口からはみ出させて呆気に取られた。無理もないさ。
大変さ。いわゆる第一発見者。つまりが当事者。俺はことごとく焦ったね。
仕方ないから筆跡鑑定を試みた。知らないやつの字だった。
よく見ると下のほうに何か小さい字でゴニョゴニョと記されているじゃないか。これだ。
早速家に持ち帰って調べるとアドレスなのよ。運良く俺は回線引いてたから立ち上げた。
アドレス打ち込んで小躍りしてアクセスしてみたら「ホームページです」だと。
「これ僕のホームページです」だと。犯罪だろ。いわゆる空気の密輸。
で、本人それで面白いと思ってるから余計にタチが悪いんだよ。挙句にこんなスレ立てたってワケ。

972 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:40 ID:???
>>1
キモイ

973 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:40 ID:???
>>1は顔面に高速で打ち込まれた拳の乱打を受けつつ胴体
の鳩尾に正拳を受け、口から苦咽、嗚咽を漏らしつつさら
に胴体に入り続ける膝蹴りと頬に突き刺さり小気味よい音
を立てる張り手で眼球が飛び出しはじめ、後頭部に張り付
いたハイキックとそのままコンビネーションで繰り出され
た踵落としをまともにくらい赤い血と割れた額と頭蓋骨の
間から滲み出る血混じりの脳症をそのままに下をだらしな
く垂れ出しながら血に伏されました。

974 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:41 ID:???
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l
:::::::::::::::::::/\:::// :::   \「\__ゝ
 /)/:::::::::::::\ \:::   /      ククク・・・
|レ::::::::_____.」lllll /        大した阿呆じゃないか・・・>>1
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/         そして・・・この俺も・・・・・・阿呆!
|:::::::::::::  \__  ::::=\        だがな・・・>>1よ・・・俺と>>1では
|::::::::::::::::::::       :::::::::=\  決定的な違いがある・・・!
|:::::::U    v     :::::::::::::::=\   俺は踊っている・・・! >>1は・・・お前は・・・踊っていない!
|::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::\ それが・・・その違いが・・・分かるか? >>1よ・・・
|:::::::::::::::        :::::::::::::(::::_:::: )  おれと>>1は・・・同じ・・・阿呆・・・
:::\:::::v::::::  ________ゝ    だがな・・・同じ阿呆ならば・・・阿呆だからこそ・・・
|::::\:::::::::           (   踊らなきゃいけない・・・! 踊らなければいけないのだ・・・!
:|:::::::::\:::::::        _/   踊らなければ・・・損・・・損・・・損・・・
::|::::::::::::::\:::::::      (     損・・・大損・・・
:::|:::::::::::::::::::\:::::::     |    厨房最大にして最悪の・・・大損・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\::::::    |   
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\:::::   |
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ

975 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:41 ID:???
渋谷の男女100人に聞きました
  【このスレをどう思いますか?】

┌──────────┐
  │──────────┤100%
  │──────────┤
  │──────────┤
  │─┌┐───────┤
  │─││───────┤
  │─││───────┤50%
  │─││─┌┐────┤
  │─││─││────┤
  │─││─││────┤
  │─││─││─┌┐─┤0%
  └─┴┴─┴┴─┴┴─┘
    駄スレ 普通  良スレ

976 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:42 ID:???
皆さんは、今日から3年間この学校で共に生活していくわけですが、
1つ、誓って欲しいことがあります。
それは、最近何かと話題になっているこのスレの>>1がいますね。
皆さんは、絶対にこの>>1のようにならないでください。
皆さんも聞いたこともあると思いますが、>>1は皆さんと同じ中学生の頃から
引きこもり続け、精神障害に陥り、高校にも行けず、糞電波を発し続け、
ついにこのような糞スレを立ててしまったということです。
皆さんのこれから3年間、色々辛いこともあるでしょうが、
そういったことに負けずに、どうか人としての道を踏み外して>>1のような
人格破綻者にならないようにしてください。

977 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:42 ID:???
>>1の人生

■■■■圀■■■■■圀■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■圀圀■■■■■圀■■■■■■■圀圀圀圀圀圀圀圀圀圀圀圀■■
■■圀圀■■■■■圀圀圀圀圀圀■■■■■■■■■■■■■圀圀■■
■圀圀■■圀■■■圀■■■■圀■■■■■■■■■■■■圀圀■■■
■■圀■圀圀■■圀圀圀■■圀圀■■■■■■■■■■■圀圀■■■■
■■■圀圀■■圀圀■圀圀圀圀■■■■■■■■■■■圀圀■■■■■
■■圀圀■■■■■■■圀圀■■■■■■■■■■■圀圀■■■■■■
■■圀■■■圀■■■圀圀圀圀■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■圀圀圀圀圀圀■■圀圀■■圀圀■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■■■圀■■■圀圀■■■■圀圀■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■圀■圀■圀■■■■圀圀■■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■圀■圀■圀■■■■■圀圀■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■圀圀■圀■圀■■■■■■■■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■圀■■圀■■■■圀圀圀■■■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■■■圀■■■■■■圀圀圀■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■■■圀■■■■■■■■圀圀■■■■■■圀圀圀圀■■■■■■■

978 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:44 ID:???
>>1あんた何様?わがままにもほどがあるって
こんな事言いたくないけどネットもリアルもおんなじだよ
人とつきあうには最低限のマナーがあって
それがちゃんとできなかったら話なんてできっこない
リアルで駄目な奴はネットに来たって駄目
ネットをなめんな!

979 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:44 ID:???
♪駄スレ駄スレ駄スレ 駄スレを立てると

コピペコピペコピペ コピペが貼られる

駄スレ駄スレ駄スレ 駄スレを立てると

>1の母に家臣 主治医も来るのさ

さあさあ みんなで 駄スレを藁おう

駄スレは僕らを 待っている

980 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:45 ID:???
980

981 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:45 ID:???
>>1……畜生、おれはまだ>>1のスレにいる。いつも>>1のスレの中で目覚めることを考えている。
最初の糞スレ削除から故郷に戻ったときはもっと酷かった。目が醒めるとそこはdj……。
離婚に「イエス」と言うまで、妻ともほとんど口を利かなかった。
>>1のスレにいるときは故郷に戻りたいと思い、故郷にいるときはただ>>1のスレに戻ることばかりを考
えていた。ここに来てもう一週間だ。削除依頼を待ちながら……おれはふやけつつある。>>1のスレにい
ると一分ごとにおれは軟弱になり、板を荒らすDQNどもは強くなる。
まわりを見渡すたびに、糞スレが少しずつ迫ってくるようだ……

982 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:46 ID:???
さっきリサイクルショップの前を通りかかったんです。
そしたら、買い取る物の中に厨房器具ってのがあったんです。
私が咄嗟に思ったことは>>1を引き取ってもらえないかということでした。
そしたらこの板にも平和が戻ってくると思ったんです。
>>1は人でなしだから器具扱いでもいいと思ったんです。
店の人に聞いたら「>>1のようなアホな厨房はタダでも引き取れないねぇ」と言われました。
もう>>1には1グラムのアルミニウムの価値も無いのかとそう思いました。
>>1よ、お前はだれも必要としていないんだ。価値が無いんだ。
もう戻ってこないでくれ。
回線断って、首つって逝くなよ。処理が大変だから。

983 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:46 ID:???
さっきリサイクルショップの前を通りかかったんです。
そしたら、売っている物の中に汚い>>1が混ざっていたんです。
私が咄嗟に思ったことは>>1なんか売って大丈夫か? ということでした。
そうしたらまたこの板にも>>1が戻ってきてしまう。
>>1は人に買って貰えるような代物じゃないと思ったんです。
店の人に訊いたら「>>1のようなアホな厨房は売れないから採算が取れない 騙されたぜ」と言われました。
もう>>1には置くスペースの空気の価値もないのかとそう思いました。
>>1よ、お前はだれも必要としていないんだ。価値が無いんだ。
もう戻ってこないでくれ。
回線断って、首つって逝くなよ。処理が大変だから。

984 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:47 ID:???
>>1さん、こんなスレッド立ててないで、早く「よさほい節」の詳細を
教えてよ。

「♪ひとつ出たほいのよさほいのほーい、一人娘とやるときにゃ
  親の許しを得にゃならぬ、よさほいのほーい、よさほいのほーい
 ♪ふたつ出たほいのよさほいのほーい、
二人娘とやるときにゃ
姉の方からせにゃならぬ、よさほいのほーい、よさほいのほーい
 ♪みっつ出たほいのよさほいのほーい、
  みにくい娘とやるときにゃ
  顔を見ぬようにせにゃならぬ,よさほいのほーい、よさほいのほーい」

ここまでは俺自身がどうにか分かったんだけどさあ、それ以上は>>1がいて
くれんと分からんのよ。けどさ、>>1は何か飽きちゃってこんな駄スレ立てちゃ
ってさ……俺、この1ヶ月、ほとんど無給でプロジェクト進めてきたんだよ。
鬼束に「よさほい節」歌わせるプロジェクト。だいたい、あんたが始めた訳じゃ
ん。大人なんだから、立てた計画は最後まで実行せいや。>>1

985 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:47 ID:???
私こと1は
1.板(あるいはスレッド)の種類を見た目や舌で判別できません。
2.板(あるいはスレッド)の正確な違いが表現できません。
3.優良なレスの方法並びに妙味を知りません。
4.スレッドの正確な意味の判断ができません。
5.マジレス、煽りの正確な判断ができません。
6.普段、2ちゃんねるの煽りに慣れ、それらを含むコンテンツに私の嗜好が偏向しています。

尚、このような失礼が再び起こらないように、人格と信頼の向上に努力し、
2ちゃんねる及び個人的嗜好に基き設置された掲示板を荒らすことは
いたしませんので、なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。
最後に、文面にてお詫び申し上げるとともに、
献身的に運営なさっている西村博之様及び2ちゃんねらーの皆様のますますの
ご発展をお祈り申し上げます。

986 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:47 ID:???
      \/''"- - .、._
     _ /‐        `‐.、     
     /            \  
    /             ヽ       
   │   │/`ヽ─‐.──-─ヘl 
   │   | / ヽ   /ヽ/
   │   |    l  /  |
   │   |__  ・   ・ |
   │   | \   ⊃ |/ヘ
   │   |   \ノ  (/ヽ        _________
   |    |  \____丿      /
   |  /  |   |_|_|_丶  /つまらんスレ
  | /| /          ソ    < ザンスネー
  |/ |/    ____ノ      \
      |     |           \__________

987 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:48 ID:???
                  __ _
              / ̄|\   ̄  \
             /    .| ヽ     ヽ
             / / ̄\ ヽ     ヽ
            / /  :::::::::ヽヽ     ヽ
            / /   ::::::::::ヽヽ     ヽ
           / /     :::::::ヽヽ     ヽ
  ∧_∧     / /       ::::::ヽヽ     ヽ
  (    )   / /    | ̄ ̄ ̄;;;ヽヽ     ヽ
  ( O  ) || ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄||ヽヽ     ヽ *ひ。∴ ・・
  | | |  ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄ ̄…*. ・ *” *,・` 。・ ;
  (__)_)                …. *・ ”*
1は逝きました

988 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:48 ID:???
     ____         ■     .■ ■   .■     ■■■■
    /∵∴∵∴\     ■■■■■  ■ ■  ■■■■■   .■
   /∵∵ ¨ ̄ヽノ ̄\   . ■     ■  ■ ■   ■   ■   ■
  /∵∴|.   \|/  |         ■   ■ .■ ■ .■        ■
  |∵∵へ_● 人●__丿       ■   ■   ■■  ■■■ ■■■■■
  |∵ /  三 ○ 三. | 
  |∵ |  ___|__) |     ■ ■ ■.■     ■          ■
   \|  \__/ /     ■  ■       ■■■■■     ■
     \____/      ■   ■       ■  .. ■    ■
                 ■     ■      ■   ■   
                ■       ■    ■   ■   ■ 

989 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:49 ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
     >/_______/|
    |\      __・\_       _____________
     |  ..|   ・  /.・`    )    ./
     |  |      /フ ̄| |   /
     ( ∂  @_/ ̄  / / < ウッセバカ
     \⊥ \    m/ /   \
      \    ヽ─ ⌒ /     \
        ヽ────-           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

990 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:50 ID:???
990

991 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:50 ID:???
私こと1は
1.板(あるいはスレッド)の種類を見た目や舌で判別できません。
2.板(あるいはスレッド)の正確な違いが表現できません。
3.優良なレスの方法並びに妙味を知りません。
4.スレッドの正確な意味の判断ができません。
5.マジレス、煽りの正確な判断ができません。
6.普段、2ちゃんねるの煽りに慣れ、それらを含むコンテンツに私の嗜好が偏向しています。

尚、このような失礼が再び起こらないように、人格と信頼の向上に努力し、
2ちゃんねる及び個人的嗜好に基き設置された掲示板を荒らすことは
いたしませんので、なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。
最後に、文面にてお詫び申し上げるとともに、
献身的に運営なさっている西村博之様及び2ちゃんねらーの皆様のますますの
ご発展をお祈り申し上げます。

992 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:51 ID:???
1 名前:read.cgi ver5.41p (02/02/18)投稿日:2001/04/12(木) 15:11
そんな板orスレッドないです。
 ∧_∧
( ’∇’)<あったとしてもこんなスレ二度と来ないけどな。
(  鬱 )
| | |
(__)_) 

--------------------------------------------------------------------------------
read.cgi ver5.51p (02/03/28)
--------------------------------------------------------------------------------

過去ログ倉庫にもありませんでした。
恐らく>>1はあぼーんされたと思われます・・・

993 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:51 ID:???
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヤ  (´ー` )<終わるな、このスレ...。
レ  /   \ \________
ヤ⊂/   \つ
レ  | | |
  (__)_)

994 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:52 ID:???
       \_    _/ _/
         \ / /
           ξ
         Λ⊥Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ´∀`) < >>1 電波 ゆんゆん
   ◯    /    /   \_______
     \/       |
      / // ̄| | |
      (_)__)(_)_)

995 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:52 ID:???
     ピュッピュッ
       ρ
      ρ
      .γ
   /⌒ヽ⌒ヽ      ________________
  .  ν.. ,Y,.  .   /ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
 .  υ  八υ ヽ < >>1たん・・・・・ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(. ., ,,._/´Д`;ヽ,.,.)  \ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
 丶!  υ 八.  !/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /.   .ν /:::\
/  υ.  . /::::::::::|
| ./| ・  . /:::::|::::::|
| ||. υ./::::::::|::::::|

996 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:54 ID:???
          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
  /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  1を迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

997 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:54 ID:???
997

998 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:54 ID:???
>>1
きゃー!素晴らしいですね!!
ちょっとドキドキ・・・・
がんばって全部見なきゃ!
いやぁ、本当にすごいの一言です。
はっきり言って今までで最高のページですよ!
死ぬまでに一度は見とけって感じですよ>ALL
ねえ、そこの貴方!貴方ですよ!ほら>>1のURLをクリック!

999 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:55 ID:???
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

1000 :名無しくん、、、好きです。。。:02/08/14 15:55 ID:???
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

299 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)