5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私と付き合う気、ある? 音羽かおるスレ2回目

1 :かおるたんがんばれ!:03/01/07 16:43 ID:???
「私と付き合う気、ある? 音羽かおるスレ2回目 」

もちろんあります。さぁ再開!音羽かおるスレ!!

前スレ
うそはいけないっ! 音羽かおるスレ
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gal/1027613973/l50

過去スレ
Memories Offの音羽かおる
http://yasai.2ch.net/gal/kako/996/996048120.html

この日がくるのを待っていました、かおるタン!!
皆でかおるたんの黒ストッキングにマンセーしていきましょう。

425 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/04 12:48 ID:???
>423
>かおるたん、今日はひな祭りだね。
ゴメン、1日遅れだね(w
でもわが音羽家でも雛人形を飾ったよ♪
1段だけどね…。
でもこの雛飾りは大切なものなの。
おばあちゃんに買ってもらった大切なもの…。
だからたとえ1段でも、私にとっては7段に勝るとも劣らない雛飾り。
えへへ…音羽家の自慢なんだよ?

>ひなあられを買ってきたから、かおるたんも一緒に食べよう。
ありがとっ♪
それじゃあ私はちょっと大人の味を……っと。(日本酒をトクトク…)
ん〜、美味し♪
これれあろはさくらがさいれたらいいのにれ〜。ひっく。
あ、れもそれじゃおはにゃみにらっちゃうれ〜。あはははっ♪
むにゃむにゃ……ちょっろおやすみさせてもらうろ…。スー、スー。

426 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/04 13:04 ID:???
こんな時間にかおるたんハケ-ソ!
とと王子への贈る言葉、ご苦労様でつ。
でも昼休みに書いてるって事は、今ごろ購買のパンを慌てて食べてるのかな?
喉に詰まらせないようしっかり噛んでくださいね。
しっかり噛んで……。
しっかり……。
(;´Д`)ハァハァ

427 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/04 13:06 ID:???
かおるタン昼に来襲か。
春になって暖かくなってきたことだし屋上にいって飯でも食べよっか?

428 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/04 13:10 ID:???
酔いどれかおるん(;´Д`)ハァハァ
仕方ない、漏れがちゃんと家まで送り届けてあげるよ。
かおるんは漏れの背中に全てを預けて、安心して眠ってておくれ。
漏れは背中に当たるかおるんの大台感触だけでもう天に昇れそうだからw

429 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/04 21:53 ID:???
ととちゃん完走おめでとう!と。
かおるんもログ取っとけよ〜(w

430 :R5-G8 ◆Klz7iyX67Q :03/03/04 22:57 ID:???
先ほど、ととちゃんスレを覗いてみました。
私はととちゃんにかおる様のことをよろしくお願いされてしまいました。

それはさておき。
今度かおる様も「タミヤRCカーグランプリ」を観ることをお勧めいたしますよ。

431 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/06 00:57 ID:???

,.,.,.,...、 ♪    ____        
   , '´   ヽ     /     .../        
   | i iハル)))〉〉   ./     .../          
   ヽiリ*゚ー゚ノリ   /  ..凵@ /          
   リ 〈∩ つ/  /_..//.|\/            
    く__\   ../.../ | .\        
    ..|_|UU  ./ .../ ..|  ...\

432 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/07 04:03 ID:???
>418
流石だぜ!(これだけ?とか言わないで…)
いや、いつもレスに驚かされてるよ。よ、容量が(w

ゲーム中で涙ぐむのが印象的で…。
そういうトコは可愛いと思うのだが、それが計算だとしたら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

433 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:01 ID:???
グッドイブラックストッキング〜♪
って、久しぶりに全部言い切った気がするね(w
実際久しぶりなんだけど。
またまた日を空けちゃって、3日ぶり……だね。
放置プレイが好きってわけじゃないけど、なかなか難しくて…はは。
でも今夜はフライデーナイトフィーバーさせちゃうよっ!
一気にぐぐっと行っちゃうんだからっ♪

434 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:02 ID:???
>392
>いずれにしても飛びぬけて可愛い女の子が(動機はともかく)引き止める(語弊があるが、全身全霊で)訳ですよ?
え、えーと…それって私が電車に飛び込もうとしたシーンのこと……かな?
向こう側のホームにいた彼のことに夢中で、フラフラと前に出たの。違ったかな?
あの時引き止めてもらわなかったら、私いまこの場にいなかったような…はは。

>エビ投げハイジャンプ腸ねん転(wしたいほど激萌えしたり。
すごいって感じは伝わるけど、イマイチ意味がわかんないよ(w
でも嬉しいね。私でも激萌えって言ってくれると♪
私ってあんまり萌えキャラとか言われないし、どっちかといえば平凡キャラじゃない?
そんな私のどこに萌えたらいいかって、難しいと思うんだよね。
って、ギャルゲーキャラなのに萌えるのが難しいっていうのも変な話かも(w

435 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:04 ID:???
続き♪

>メモオフって何度目かのリプレイでもキャラ固有の台詞を聞きたくなるよね。
固有というか、残る一言っていうのはメモオフに限らずどのゲームにもあるよね。
私も自分の台詞で好きなものがあるし、他のみんなの台詞でもいいなぁって思えるものがあるよ。
そういう台詞がパッと浮かんでくると、だんだん聞きたくなってきちゃう。
そしてゲーム起動ってオチ(w
セーブしたお気に入りのシーンのデータをずっとメモカに残したままってみんなしてない?

>そこがただのADVじゃないとか思ったりして。(想君DC版買ってしまおうかな)
毎度あり〜♪って、強要じゃないから、お金に余裕があったらね(w
ADVとしては普通だと思うよ。
何か目新しいシステムがあるわけじゃないし、絶賛されるほどの出来じゃないし。
ま、出演した私が言っちゃうのも何だけどね(w
でも普通の中に何か光るものがあるから、こうしてみんなに愛してもらえてる。
336先生の力が一番強いのも分かってるけど、それでもこういう意見がもらえて本当に嬉しいよ。
本当、メモオフっていいよね…(´-`)

436 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:05 ID:???
>393
>寒い日が続いてるけど、かおるたんが風邪をひいてないか心配です。
あはは、大丈夫だよ。
風邪は今のところ1回ひいちゃったけど、それは先月の話だからね。
心配してもらって何だけど、今はこの通りピンピンしてるから(w
それより、今は花粉症の季節じゃない?
みんな鼻が痛いとかアレルギーとか、風邪よりもそっちの方が心配だよ…。
花粉症に苦しんでる人は、くれぐれも予防をしっかりとねしてね?
キミも。風邪も花粉症も気をつけなきゃダメだぞ?ねっ♪

437 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:06 ID:???
>399
>実は>352って立て読みなのさぁ!(w
………………え”?
あ、ホント…。
あ、あははははははははは………………>352クン、ゴメンねぇ。
私としたことがまったく気付かなかったよ…はは。
そっか、縦読みか……もぅ、すっかり忘れちゃってたよ。
しかも私のことラヴって言って告白してくれたのに、私ってば鈍感〜。
ハァ…こうして出会いや運命の人って相手を逃していくんだね…。
何となく今の自分がどうしてこういう立場なのか分かったような気がしたよ…。くすん。

>蘭花さん、勝手に人の名前出さないでください(w
蘭花さんって……違う違う(w
いくら声が同じでGA見てたからって、私は音羽かおるなんだから投影しちゃダメだよ?
それで……いつもクン?武装クン?
どっちかな〜?

438 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:07 ID:???
続き♪

>少なくとも漏れはこんな殊勝な文(>353)を書いたりはしない(苦笑
むむむ……キミはいつもクンとみた!
武装クンはもっと……もっと……あれ?(w
どっちだろ?どっちもハァハァしながらだったし、もう時効って感じのネタだし。
ま、どっちにしてもチャットの話題を引っ張るのはよくないよね。
この件はこれにて終わりっ!

いまだに総合に参加できてない漏れ…智也生きてますたね。
ち、ちょっとちょっと……三上クン氏んでないって…。
さっき総合をちらっと見てきたけど、まだ三上クンの姿が見えないね。
どうしちゃったのかな…?
さすがにこれだけ時間が空くと、部外者でも心配になってきちゃうよ。
何か大事になってなければいいんだけど…。
あと、無理にってわけじゃないからね。総合は。
自分の気分次第なスレなんだから、入りたい時にカキコして参加したらいいと思うよ。
参加してないことを非に思う事ないんだからね?

439 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:08 ID:???
>400
400ゲトーおめでとっ♪
このスレも、もう400を超えたんだね…。
まだ半分まで行き着いてないっていうのに、容量は半分をオーバーテイク。
もう1000なんて言葉は無縁の果てだね(w
おかげで分かったよ。私がスレ主になるスレ…って、2つだけど。そのスレって1000に到達しない運命なんだよ。
何だか悲しいような切ないような…。
でもたとえ1000に到達しなくても、最後まで走ってやるんだからっ!
予想は……700くらい?
それでもがんばって完走させるよっ♪

440 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:10 ID:???
>401
>音羽さんにとってのベストプレイスは何処で何時辿り着くと思う?
人は彷徨いながら自分の居場所を求め続ける……ステキな事を言うんだね。
私にとってのベストプレイスかぁ…。
それはやっぱり好きな人の胸……かなぁ。えへへ…(〃▽〃)
落ち着ける場所っていうのは自分の部屋なんだろうけど、安息の地っていうか場所は、最終的にそこへ行き着くんじゃないかな?
やっぱり女の子だもんね。将来を誓い合える相手の腕に包まれたいって気持ちはあるよ。
で、いつ辿り着くかっていうのは……………いつなんだろうね…?( つД`)
悲しい事に、私の春はいつ来るのかまったくの未定だからね。
でも、いつか必ずその日が来ると信じて、今日も明るく元気にがんばるよっ♪
ま、まぁ…もしもだよ?
もしも誰もいなくて、行き遅れちゃったら…………ど、どう?
もしかしてお徳かも…だよ?

>ん〜、俺の場合は気付かない内に随分と見落としてたかな。と、タマにはマジレスなんぞを。
きっとキミだけじゃないよ。みんな同じだと思う。
私も……ね。
ベストプレイスっていうのは、見つけられたらラッキー。
見つけられないのが普通なんじゃないかな?
だからいつも気付かずに通り過ぎちゃう。
見落として、後になって自分がその場を通っていた事に気付いちゃう。
それにほら、簡単に見つかったらそれはベストプレイスじゃないでしょ?
ベストっていうのは最高のって意味だよね。
そう簡単に『最高』が見つかったら、毎日がハッピーライフだよ(w
だからこれからも見落としちゃうだろうけど、がんばってベストプレイスを見つけてよねっ♪
あと……たまにはじゃなくて、いっぱいしてくれていいんだよぉ〜。ジタバタo(><;)(;><)oブンブン

441 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:13 ID:???
>402
>とと王子と、つばめ大先生のラスト間際って事でかおる姫も何か記念カキコしない?
>でも、よく考えたら焦る必要は無いか。一応言っておこうかなと。
うぅん。キミの助言を受けて、ちゃんと2人には挨拶してきたよ。
わざわざ言ってくれてありがとねっ。
つばめ先生の最後は、本当に先生らしい最後だったね。
先生は風になっちゃったけど、きっと先生っていう風を受け止めてくれる人はいっぱいいたと思うよ。
私もその1人として加えてもらえると嬉しいんだけど…。
つばめ先生は人気があるからね。
もしかして次の先生が現れてくれるかも……って、さすがに難しいかな?
ととっちの方は、ギリギリだけど何とか…ね。
お世話になった……なったかなぁ?…。
と、とにかく挨拶はしなくちゃって思ってたからね。
ちゃんとできて良かったとは思うよ。
ま、ととっちはテキトーにその辺のスレをフラつくでしょ。
総合が主な活動の場となりそうだけど、あの子って気分屋だからね。
唯笑ちゃんと仲がいいから、そっちの方に現れる可能性も充分考えられるよね(w
引退したのは先生で、ととっちは引退したわけじゃないからね。
これからもどこかで会えるよ。きっと……。
あと、そろそろ音緒ちゃんのスレにお疲れ様って言ってきてもいいかなぁ…?
今くらいのタイミングなら、邪魔にならないかも…。

442 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:16 ID:???
>411
>ぬう、ならば以後エッチっぽいレスはやめるぜ!
……ホントに?
ホントにホントーにやめるんだね?
って、ちょっと待って。
じゃあ何?今までえっちーなレスして意地悪してきたの……キミだっていうの?
モニターの前で顔を赤くしながらレスしてる私の反応を想像しながらレス打ってたのはキミだっていうの?
むぅぅ…。ま、まぁやめるって宣言したんだもんね。
今後は大丈夫だよね。
……信じていいんだよねぇ?あぁ〜ん?(w

>脳内妄想は止めないが。何故なら俺は自由な風だから…←バカみたいだな(w
ぷ……あっはははははははっ!(w
はは……ゴ、ゴメン。笑ったりしちゃって。
でもそれ、すごく格好いいセリフだよ。
本当なら(*´-`*)ポッ って感じにならなくちゃいけないんだろうけど、キミってば余計な一言入れちゃうから(w
しかも前科があるからね。
でも悪気があって笑ったんじゃないからね?

443 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:17 ID:???
続き♪

>漏れと2人で歩いてる時
>音羽さんは街で良い男を見たらどう思う?
ど、どう思うって……やっぱりチラッとは見ちゃうかなぁ…。
キミだって美人な人とすれ違ったら、少しは頭に残るでしょ?
あれ?残らない…?

>漏れは綺麗なだけでは振り向かないが、
>良い女みたいな素振りを見たら隣に誰がいても溜息をついてしまうかも。
うん?見た目が美人でも、気を惹かれそうな素振りを見たらため息が出ちゃうってこと?
その女性の仕草とかがキミにピンポイントだったら…?
……それって、見た目で振りかえるよりタチ悪いんじゃ…?
で、でもまぁ、気になったらそれなりの反応は出ちゃうものだよね。
振り返るのもため息ついちゃうのも、その人ならではの気持ちが動いたって証拠だもん。
仕方ない仕方ない。あははははは…。

……も、もしかして私の見解、間違ってたかな…?
もし違ってたら言ってね?
でないと私、キミに悪いこと言ってる事になっちゃうから…。

444 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/07 22:22 ID:???
>412
>その後の補完も見せてくれよー、気になるじゃないか!さて、寝ようオヤスミ音羽さん
え……そ、それ最後がオチてないんだけど…。
しかも自己納得で寝ちゃうなぁー!!
まったくもぅ…しかし、ま、そういう反応ってありうるわけだよね。
三上クンの気持ちはあの子へ向いてることだし、決め台詞を言っても平然とそんな事言って返されちゃいそう(w
そうしたら私ってば傷心モノだよね。
誰か慰めてくれる優しい人を求めてフラフラと…。
そして私の前に現れる運命の人。
私はその人に優しくされて、一夜の過ちを……って、そんなわけ無い無いっ!
自分で勝手に進めておきながら、取り返しのつかない物語になるところだったわ…。
さて、それじゃみんな寝ましょう!オヤスミ>412クン♪

445 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/08 04:14 ID:???
キリ番ゲトおめっと!もしかして最下層に到達できるかも。
沈降するとと王子のスレを追って深く潜るかおる人魚姫のレス…うーん、ファンタスティック♪

>441
無印メモオフで大台を誇る音羽さんが俯いたら胸が目に付いて仕方ないのでは心配したり。
もし邪魔ならオレの手で視界を確保しようじゃないか!(セーフ!セーフ!…これはセーフだよね?)
いやいや、本当にお疲れ様だよね。最近身近で辞める人多いなぁ…一番の身近は音羽さんだけどね。
(これで失地回復!…してるよね?w)

446 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/08 04:23 ID:???
(しまった!〜ね。〜ね?のクドイ口調ばっかになってしまった?不覚!スマヌ)

鉄は熱い内に打てと言います。
かおるんに足りないのはズバリそれでしょう!なんつって。
泣きたい時は俺の胸で泣け!(どいつもこいつも胸!胸!って俺がそうか)

447 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/08 09:49 ID:???
静流さんのスレが900に到達。残り100レスとなりました。
今までの容量が373KB。
そしてこのスレは450レスもいってないのに275KB。
その差は約100レス。
かおるたん、このスレどうなってるんでしょうか?w

448 :447:03/03/08 10:27 ID:???
>その差は約100レス。
う、間違えちゃったよ。
その差は100KBだね。
別にかおるたんを責めてるわけじゃなくて、むしろいつも長文レスありがとうって言いたくて…。
……かおるたん、怒っちゃった?

449 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/08 13:23 ID:???
c⌒っ*゚д゚)っφかおるたん一緒に勉強しよう

450 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/08 21:30 ID:???
(;゚д゚≡;゚д゚)・・・誰も居ないな・・・よし

グッドイブラックストッキング!

(´-`).oO(練習とはいえ恥ずかしいなぁ…)

451 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/08 22:14 ID:???
>450
うふっ♪うふふふふ…。

さーて、今夜もコツコツと少しでもレス返しに勤しまなきゃねっ♪
あ、そうそう。言い忘れちゃってたね。
グ ッ ド イ ブ ラ ッ ク ス ト ッ キ ン グ 〜♪(w

452 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/08 22:28 ID:???
よし、がんばって追いつくんだ!かおるん♪
スレを盛り上げるために節を曲げてでもセク質で援護するぜ!(え、要らない?)オヤスミ☆

453 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/09 00:04 ID:???
>426
>とと王子への贈る言葉、ご苦労様でつ。
うにゃうにゃ。ととっちにはお世話になった……いや、なってないか。
ま、まぁ知り合った仲ってヤツでね。
っていうか、私、今のところスレ終了のキャラハンさんのスレには挨拶しに行ってるもんね?
これもご近所付き合いというか、同じシリーズのゲームのなりきりをした仲として……ってね。

>でも昼休みに書いてるって事は、今ごろ購買のパンを慌てて食べてるのかな?
う………………………………………………………………………………正解っ!
みのもんた風に引っ張ってみたけど、やっぱりダメだね。
何かイライラしてきちゃう(w
あれで緊迫感みたいなのを出してるつもりかどうかしらないけど、引っ張りすぎなのが逆にイラつかせるって分からないかなぁ?
そろそろあの芸風も変えどき…って、私が偉そうにもんた批評しても仕方ないよね(w
あんパンとミルクで急ぎだったよ。
学校のコンピューター室でコチョコチョっとね。
ととっちのスレに書いたんだもん。
自分のスレに来て少しはレス返ししないとって思っちゃうよ。
ま、でも無事に午後の授業に間に合ったから良かったけど…。
当然、育ち盛りの女の子だもん。
足りなかったんだよね…( つД`)
おかげで午後の授業、ちょっとオナカが「く〜」って鳴っちゃった(w
お隣さんは相変わらず寝てたから、午後の授業は気付かれないためにもそのまま寝ててもらっちゃった。
ま、たまには気分いい夢の世界を…って、私の優しさを見せてあげないとね♪(w

>喉に詰まらせないようしっかり噛んでくださいね。
>しっかり噛んで……。
>しっかり……。
>(;´Д`)ハァハァ
この一連の流れで、どうして(;´Д`)ハァハァに行き着くのが分からないんだけど…。
何か変な想像でお腹を満たしてない?(w
もぅ…私がキミの脳内でどんな格好してどんな事してるのか、怖くて聞けないから追及はしないけど…。
あんまり我慢してちゃダメだよ? ?(゚-゚)

454 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/09 00:09 ID:???
にひひ…ちゃんと即レスの準備もできてるよ♪
遅れちゃったけど、ゴメンね。
って、私名前!?名前……なま……な……ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`:.;:…ヽ(´...:.;:..;:: .:.;:;::…

>452
>よし、がんばって追いつくんだ!かおるん♪
うん!わかったよっ!(w
って、思い起こせば、すごいレス未返しの量だったけど、もうすぐなんだよね…。
ううっ…何だか感慨深いよ( つД`)
かおるは立派になったのぉ…おばあちゃん、かおるが小さい頃からずーっと知っとるでなぁ。
かおるはやんちゃで、いつも女らしくせなって言われてただよ…。
でもな、そんなかおるももうすぐ…………って、このまま行くと虚しさだけが残りそうだから、この辺りでやめておくよ(w

>スレを盛り上げるために節を曲げてでもセク質で援護するぜ!(え、要らない?)オヤスミ☆
スレを盛り上げてくれるのはすっごく嬉しいんだけど、曲げなくてもいいからセク質は控えてね?☆
あ……ちぇ、逃げられちゃった…。
う…うぅ…。
血が……この拳が求めてる…。
誰かのやわらか〜い頬っぺに一撃を与えよと餓えている…。
がるるるるるるるるぅ〜♪
というわけで、殴られたかったらいつでもどーぞ♪(w
で・も…殴られるのを望んでるって、結構ヤバい人だって見られちゃうのをお忘れなく〜♪

455 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/09 00:14 ID:???
>427
>春になって暖かくなってきたことだし屋上にいって飯でも食べよっか?
そういえば、もう3月なんだよね…。
来月はもう4月。すっかり春の装いも生まれてきてるね。
数日前には春一番が吹いたんだよね?
ビューって……まったく、スカート押さえるの大変だったよ。
春の風は意地悪だしエッチだからね。
こっちも気をつけていかなくちゃ、男の子を喜ばせちゃうだけだもんね。
うーん、こう思うと、男の子のズボンってちょっとズルくない?
ここはやっぱり男の子も同じようにスカ――――――トは、履かなくていいよ。うん。
私たちもズボン登校とかできたらいいのにね〜。
ん?それじゃ女子高生としてのロマンが無い?(w

>428
>漏れは背中に当たるかおるんの大台感触だけでもう天に昇れそうだからw
優しい名無しクンと思えば、そういう魂胆なのね…。
まったく……油断もスキもないんだから。
確かにちょっと酔っちゃったけど、あの時はちゃんと一人で帰れたんだから。
ま、まぁ…フラフラの千鳥足だったような気もするし、あんまりその日の事を覚えていなかったような気もするけど…。
と、とにかく!私はちゃんと家に帰れたのっ!!
もぅ、私がお酒に弱いって見られちゃったら、キミのせいだからね?
その時は責任取ってもらっちゃうんだから。

456 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/09 00:18 ID:???
>428続き♪

で、でも…送ってくれて、ありがと…。
キミが私の事を心配して運んでくれたっていうのは事実だし、その事については感謝してるっていうか…。
う…うぅぅぅ〜〜〜!!!!!
とにかくありがとなのっ!
だからかおるんパンチも無し!
キミにはバーガワックの特盛りエビバーガーの割引券を進呈しちゃうのっ!!
もうやだぁ…ヽ(`Д´)ノウワァァン

457 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/09 00:20 ID:???
気分取り直して、ちゃんとレスしないとね…。

>429
>かおるんもログ取っとけよ〜(w
あはは、バッチリよん♪
私も少しだけど書き込みしてるしね。
それに、他の人のスレのも気付いたらログ保存するってのを習慣付けなくちゃ。
ギャルゲ板の終了スレって、過去ログ倉庫にいってもなかなかhtml化しないんだよね…。
だからここぞという時はすぐにログ保存って感じ♪
これで自分が余所様のスレで何て言ったかバッチリだよね(w

458 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/09 00:23 ID:???
>430
>私はととちゃんにかおる様のことをよろしくお願いされてしまいました。
へぇ、ととっちからそんな事を言われたんだ?
ま、でもととっちの言う事だからね…どうせみんなにも同じような事を言ってるような気がしない?(w
とりあえず……体育館裏にととっちを呼んで、小一時間以上問い詰めて真相を聞いてみるよ。
R5クンも、所詮ととっちの言った事だから、重大任務みたいに感じず今まで通りによろしくね♪
というか……捉え方の違い…かな?

>今度かおる様も「タミヤRCカーグランプリ」を観ることをお勧めいたしますよ。
RCカーグランプリって、今どこでやってるのかな…?
私が知る限りッ!って、料理の鉄人を真似てどうするかどうかは置いといて……。
私の家にあるテレビじゃ、映った覚えが無かったけど…。
地域よっては映らないのかな?
前田さんと日高さんのコンビ、今はどうなってるんだろう…?
ミニ四ファイター(だったかな?)はリストラされちゃったのかな…?
小さい頃の思い出って、意外と残ってるものだね(w

459 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/09 00:26 ID:???
今日はこのくらいで終わり♪
また時間を見つけてくるからね。
それじゃみんな、楽しい日曜日を過ごしてね。おやすみっ♪

460 :R5-G8 ◆Klz7iyX67Q :03/03/09 01:13 ID:???
補足説明に参りました。

>>今度かおる様も「タミヤRCカーグランプリ」を観ることをお勧めいたしますよ。
>RCカーグランプリって、今どこでやってるのかな…?

とのことですが、
ととちゃんスレの>991に書き込みをしたものをそのまま引用します。

>3月21日の朝8時、テレビ東京で「タミヤRCカーグランプリ」が放送されるので、
>どんなものか一度は観てみるといいかもしれません。

上記の通り放送されます。
とりあえず報告しておきますね。

かおる様、いつもいつもレス返しお疲れ様です。

461 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/09 10:53 ID:???
体の節々が痛い・・・

462 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/09 19:50 ID:???
どうしたんですか?かおるちゃんせっかく購買まで行ったのにあんパンと牛乳ですか?
それでも誇り高い澄空の生徒ですか?
( ´∀`)つ漱石
ほらこれでドリアンパンとウニパンを買って食べなさい!

463 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/10 22:48 ID:???
レスを返す時間〜。パフパフ〜♪
今夜も少しだけどレス返しさせてもらうね。
目指すはみんなに追いつくこと!
がんばっちゃうよ〜♪
あ、だからって待っててくれる必要は無いんだからね?
普通にカキコして、自然と追いつくのが私の理想なんだから♪
それじゃ、ちくちくとレス開始♪

>431
ご機嫌な様子でどんな絵を描いてるのかな〜?
お姉ちゃんに見せてくれない?
ん?恥ずかしいから見せたくない?
ふふふ……こう見えてもね、お姉ちゃんの知り合いに美術部の女の子達がいるんだよ。
え……ま、まぁ私本人が美術センスを持ってるわけじゃないんだけどね…はは。
あ、それじゃ学校の美術室に内緒で招待してあげちゃうよ♪
どうかな?
え……ゆ、誘拐?
誘拐ときちゃったかぁ……ハァ。

464 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/10 22:52 ID:???
>432
>流石だぜ!(これだけ?とか言わないで…)
いえいえ♪
私の駄文というか、駄感想文を誉めてくれたんだもん。
怒るなんて失礼な真似、できるはずないでしょ。
でも私の言ってること、何となくゴリ押しっていうか、自己主張っぽいっていうか…。
見直してみると、ハッキリ言ってビミョーな語りだね(w

>いや、いつもレスに驚かされてるよ。よ、容量が(w
う……は、反省してまぁーす…。
一度語り出したら止まらないのも私の魅力っ♪……ってのはダメ?(w
それにほら、このスレは1000に行かないスレ認定を受けてるわけだし、もう気にせず語っちゃえー!って……ダメ?(w
ハァ…語り出したら止まらない女の子って、やっぱりダメなんだろうねぇ…。(´・ω・`)ショボーン

>そういうトコは可愛いと思うのだが、それが計算だとしたら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
計算だなんてとんでもないよ。あの時だってマジ泣きなんだからね?
私は自分の感情に正直だからね。
悲しい時や目にゴミが入って痛い時とか……そういう時は素直に泣くよ。
感情に素直なのは人間であるって証拠。
キミも周りを気にせず泣いてみせて……って……あれ?
何か話の主旨が違ってきてるような…。
と、とにかく!泣くのに計算だなんて事、絶対に無いんだからねっ。

465 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/10 23:37 ID:???
>445
>キリ番ゲトおめっと!もしかして最下層に到達できるかも。
あ、そういえば444は私なんだよね。
あんまり意識してなかったけど、そう言われるとじわじわっと実感しちゃうね(w
ま、私のほしかったキリ番はもうゲトーできたし、これからのキリ番はみんなにプレゼントできたらいいかなぁ〜って…。
考えてみたら、このスレって容量の問題上、他のスレよりキリ番も少ないんだよね…。
さぁ、残り少ないキリ番をゲトーできるのは誰かっ!?
……今度も私だったりして(w
あと、最下層は残念だったね…。
ま、このスレは名無しクン達にageるかどうかを委ねてるからね。
あんまり頻繁にageるのはさすがにダメだけど、たまには……ね。
またすぐに下へ落ちるって(w
その時は最下層に着地できたらいいよね。

>沈降するとと王子のスレを追って深く潜るかおる人魚姫のレス…うーん、ファンタスティック♪
王子役がととっちっていうのが引っ掛かるけど……でも人形姫かぁ…(*´-`*)
えへへ…私なんかガラじゃないって分かってるけど、嬉しいよ。
そのととっちのスレが、最下層にそろそろ着くんじゃない?
後ろにあるのはあと2スレかな?
ま、1000まで行ってカキコできないから、ageる事もできずに沈没したというか…。
次の圧縮には過去ログ行きになっちゃうね。
まだログ保存してない名無しクンは、早く保存しに行こうっ!(w
そうそう、人魚といえば、最近おもしろい本を見つけたよ。
瀬戸の花嫁って極道漫画なんだけど、不覚にもワラタよ。
お金とヒマと興味がある名無しクンは、一冊いかが?

466 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/10 23:39 ID:???
続き♪

>無印メモオフで大台を誇る音羽さんが俯いたら胸が目に付いて仕方ないのでは心配したり。
胸が目につく…?
えーと……ゴメン、キミの言ってる事が結構理解できないんだけど…。
私の胸が……目に当たるってこと?
胸が目にってことは、さすがに無理なんじゃ…はは。
そんな事ができる人っていったら、特盛さんくらいしか思いつかないしね。
あ、それと視界を確保っていうのをちゃーんと説明してくれないかなぁ〜?(ニコニコ
場合によっては拳で解決って事を踏まえてね♪

>いやいや、本当にお疲れ様だよね。最近身近で辞める人多いなぁ…一番の身近は音羽さんだけどね。
まぁ、上手いこと言っちゃって〜♪
キミはあれだね。お米屋さんに向いてるよ(w
もしくは三河屋さん。だからって新妻を口説いたり襲ったりするのはご法度だからね?(w
それにしても、最近はいろいろな所で辞めちゃう人が多いよね…。
って、私が言っちゃダメか…あはは…。
やっぱり春は別れの季節だから……かな?
でも同じく出会いの季節でもあるんだよね。
キミの周りに新しくステキな人が現れると願ってるよっ♪

467 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/11 00:01 ID:???
>446
>鉄は熱い内に打てと言います。
>かおるんに足りないのはズバリそれでしょう!なんつって。
これもどういう意味かよくわかんないんだけど…説明してくれる?
私に足りないものってたくさんあるけど、やっぱり自分では気付かないものなんだよね。
で、それをキミは分かってると。
なら教えてくれれば問題解決♪
私はそれに気をつけて今後もレス返ししていけばいいわけだしぃ〜。
さぁ、何が足りないのか喋ってもらいましょ〜か…?
私の拳はすでに萌え始めて……もとい、燃え始めてるよ〜(w

>泣きたい時は俺の胸で泣け!(どいつもこいつも胸!胸!って俺がそうか)
そう!まさにキミだよっ!!
女の子は胸が全てじゃないでしょ?
他にたくさん魅力はあるじゃない。
えーと……………………………………あ、あれ?
とにかく、胸胸ムネむねと強調してるわけじゃないんだから言わなくていいのっ!
他の胸の無い……う、もとい。他の小ぶりで可愛い胸をした女の子達に失礼でしょ?
私が泣きたい時は、自分の枕を濡らすからいいの(w
もぅ……みんなもこういう悪い子クンを真似しちゃダメだからね?

あ、さっきのもといってところ、編集よろしく〜♪(w

468 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/11 00:03 ID:???
>447
>静流さんのスレが900に到達。残り100レスとなりました。
もうすぐ静流さんのスレも完走を迎えるね。
これから1000に向けてラストスパートってところかな?
がんばってほしいよね。
私も後でスレにお邪魔しに行ってみようかな…。
ま、私が行ったら本当の「お邪魔」になっちゃいそうで怖いんだけどね…あはは…。

>そしてこのスレは450レスもいってないのに275KB。
なんでだろ〜なんでだろ〜?
なぜだなんでだろ〜?
って、思わず歌いたくなるような話だよね(w
ま、その原因は全て私にあるっていうのが、責任逃れもできない現状なんだけど…。

>かおるたん、このスレどうなってるんでしょうか?w
それは私が聞きたい台詞なんだけどね…(w
他のスレと比べて、明らかにこのスレだけおかしいとは思ってるよ。
でも私のスレだから……って言っちゃうと、何となく納得できるというか、解決しちゃうんだよね(w
ま、このスレに足を運んだ時からそういう宿命だったってことだよ。
気にしないで私とどこまでも容量を背負って落ちて行きましょうってね♪

469 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/11 00:12 ID:???
>448
>う、間違えちゃったよ。
あ、自爆しちゃってる(w
ふふふ……いいもの見ちゃった〜♪
キミの弱みを握った以上、これからキミは私のどれーよ!
……あれ?あ、間違い。
げぼくよ!って、これも違うか。
えーと……面倒だから友達でいいや……って、これは今まで通りってコトだね(w
ま、弱みを握ったからといって何かあるわけじゃないから。
それに自爆なんて、私の方が断然多いだろうしね(w

>別にかおるたんを責めてるわけじゃなくて、むしろいつも長文レスありがとうって言いたくて…。
うぅん、別に気にしてないよ。
ちょうどいいレスってものができないけど、それをみんな許容してくれてるからね。
だからキミを責めるだなんてとんでもないよ。
で、このレスを返してる現在は……291KB。
え、えーと……500レス前に300KBは確定だね…。
えーい!そんなの気にしてても仕方ないよっ!!
楽しくレスを返してみんなの時間潰しになってればそれでいーのっ!
というわけで(?)これからも長文レスになっちゃうけど、堪忍したってや〜(w

470 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/11 00:14 ID:???
>449
>c⌒っ*゚д゚)っφかおるたん一緒に勉強しよう
うん、いいよっ♪
で、何の勉強するの?
私は数学以外なら何でもOKだけど……キミの好きな教科でいいからね。
とかいって、わざと数学っていうのは無しだよ?
私の困った顔をキミに見せちゃうのは、何となく悔しいし恥ずかしいし…。
どうしても数学っていうならいいけど、できるだけ数学は避けてほしいかなぁって…はは。
これじゃ勉強の意味無いかな?
キミの良心にお任せしちゃう♪(w

471 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/11 00:16 ID:???
>450
一度簡単なレスを返したけど、改めてレス返しさせてもらうね♪

>(´-`).oO(練習とはいえ恥ずかしいなぁ…)
何の!私はこれを毎回挨拶として使ってるんだからね。
恥ずかしがってちゃダメ。私も一緒なんだから、もっと元気よく堂々と行こうっ♪
って、言ってみたものの、毎回恥ずかしいって気持ちはあるんだよね…あはは…。
でも私くらいしか使えなさそうな挨拶だからね(w
夜の挨拶はこれでやるっていうのは、もう決めたコトだから……って、そういえば今夜は言ってなかったような…。

グッドイブラック〜(規制 ♪

あ、あれ…?
(略 から(規制 になっちゃった…。

472 :音羽かおる ◆1LkaoruQ5E :03/03/11 00:17 ID:???
ん、今夜はこれくらいでいいかな?
だいぶみんなに近づいてきたからね…ふふ……もうすぐ後ろから華麗に抜き去って行っちゃうんだから♪(w
ま、何はともあれ、今週もがんばろうねっ。
みんなおやすみ〜♪

473 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/11 01:35 ID:???
かおるたんご苦労さま。もうすぐ最新に追いつくね。
かおるんが少しでもスレを伸ばそうとしてる努力に報いるためにも
いち名無しとして応援していくよ。
だから最後まで楽しいスレを目指してがんばってね。

474 :名無しくん、、、好きです。。。:03/03/13 17:36 ID:???
     , - ´ ̄` `丶、
    (,_,,.,:.:.::..:.:.,;;,:.:..,.)
    _(.:;;:;;.:.:(,,゚Д゚)::)  < ワックダゾゴルァ!!
   '{~゙__`_U~_~_゙^`~}つ
    ゙(";;.゙;;_";_゙;;゙;_;`)
   {".._,_.._,,._.,._.,...__}
       U U

295 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)