5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲーム版 ギャラクシーエンジェル 第8章

485 :名無しくん、、、好きです。。。:03/02/05 11:49 ID:???
ふとPC版を勧められてプレイしますた。PCゲ住人です。
「ハァ?ブロッコ?ギャルゲ?」
そう思ってた自分にとって少なからずショックだったほどの良い出来ですた。
美しいグラフィックと単純だがバランスのいい戦闘、和製HomeWorldの噂に偽り無しですね。
基本システムはサ○ラと似てはいるが、シナリオ、戦闘ともに十分練りこまれたスゲー良作!
サ○ラがシリーズ重ねても全然進化しなかった事が全部詰まってる気がしまつ。

不満を言えば
・windowモードでやりたい、解像度かえたいー
・自分で作戦たてたいー(無視してるけど)
の二点ぐらいでしょうか、マジそれぐらいしか思いつかん。
将来的には入り組んだマップと対戦キボンヌですね。

ゲームから入ってアニメも見るようになりました。
ギャップにポカーン(゚д゚;)ですが、これはこれでオモロイ。
そしてふと某原画集を見ているとシヴァ皇子がサラシ巻いてる…ガーンΣ(゚Д゚;)
まだ3キャラしかやってないのですがやりこみ度も高いのか!
箱版やPS2版も違いがあれば買いそうです。
で、オフィシャルに箱版とPS2版のコーナーが無い(こちらから!とか書いてあるがリンクどこ〜)
のですが、何か違いは…

227 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)