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おい貴様ら!遊んでください

1 :1:02/03/26 20:36 ID:QaHQRA+g
少しでも技術の向上に繋がればと思いSTGを作り始めました
まだまだ未完成ではありますがぜひ1度遊んでみてください
それで色々とアドバイスなんか頂けると嬉しいです

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5368/

2 :名前は開発中のものです。:02/03/26 20:38 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
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 (__)_)                  (_(__)


3 :名前は開発中のものです。:02/03/26 20:39 ID:???
せめてジョイスティックぐらいには対応してください

4 :名前は開発中のものです。:02/03/26 20:42 ID:???
  訳の分からぬことばかり〜♪
   逝っている内に別れの時が〜♪
    いつの間にやらやってきた〜♪
     グッバイ、さよなら、サイチェン、アディオス♪
      また〜会う日まで〜〜〜♪
       ちゃららら♪
\__________ ___________/
                 ∨
              ∧_∧
            Θ(´∀` ,,)
             || (つ∞> つ
             || (  (  (
             || (_(__)
             ̄


5 :あきまさ:02/03/26 20:43 ID:???
自機がやられた後に、少しの間無敵にしてホスィです。

6 :1:02/03/26 20:45 ID:QaHQRA+g
>>3
ごめんなさいジョイスティック持ってないので後回しにしてしまいました
いずれ対応させます

7 :あきまさ:02/03/26 20:45 ID:???
最初は荒らす人が居ますが、
創っているうちに居なくなると思われるのでガムバッテ下さい。

8 :1:02/03/26 20:49 ID:???
>>7
>>5,7
これから頑張っていくので宜しくお願いします

9 :名前は開発中のものです。:02/03/26 20:50 ID:???
せめてキャラはモナーぐらいにしてください

10 :名前は開発中のものです。:02/03/26 20:57 ID:???
自機がでかすぎ

11 :1:02/03/26 21:04 ID:???
>>9,10
今のキャラは仮のものなので今度変更しますね

12 :名前は開発中のものです。:02/03/26 21:06 ID:???
敵が固い

13 :1:02/03/26 21:27 ID:???
皆さん色々とアドバイス有難うございます
ひとまず下記の予定で少しづつ頑張りますので
気長になま暖かく見守っていてください

・ジョイスティクに対応させる
・ボスを動かす
・雑魚敵の種類を増やす(現在2種類)

14 :名前は開発中のものです。:02/03/26 23:16 ID:lVoCGmVH
言語は何使ってんの?

背景がカッコイイ。
音を鳴らしてください。


15 :1:02/03/26 23:36 ID:bbBRPEl4
>>14
VCで作ってます
背景はフリーの素材を拾ってきただけなんで恐縮です
絵も音楽もセンスゼロなので
あまり期待せずに見守っていただけると嬉しいです

16 :名前は開発中のものです。:02/03/27 01:04 ID:???
>>1 漁スレの予感。ガムバレ
絵の発注はドッター墓場スレでやれば神が描いてくれるかも

17 :名前は開発中のものです。:02/03/27 01:10 ID:???
>>16
ああ、漁スレだな
けっこう釣れた

18 :名前は開発中のものです。:02/03/27 04:14 ID:YEX6zAT9
安地ありそう。左下結構粘れた。
で、
フリーズしたぞコラ。(win98SE)
今再起動して来た所だ。

19 :名前は開発中のものです。:02/03/27 04:32 ID:???
うわ、勝手にネットに何か流してるぞ!

20 :名前は開発中のものです。:02/03/27 08:04 ID:???
スパイがばれた・・・

21 :名前は開発中のものです。:02/03/27 12:18 ID:???
ん?エロくないぞ?

22 :名前は開発中のものです。:02/03/27 12:29 ID:???
宣伝AGE


23 :名前は開発中のものです。:02/03/27 15:06 ID:???
誰か相手にしてやってくれ、上げ

24 :名前は開発中のものです。:02/03/27 16:02 ID:???
もうこのスレは死んだsage

25 :名前は開発中のものです。:02/03/27 16:04 ID:???
復活キボンヌ
___揚げ___

26 :名前は開発中のものです。:02/03/27 16:31 ID:???
>>1はブラクラ 踏んじまった…


27 :名前は開発中のものです。:02/03/27 19:10 ID:???
>>1はソース公開しる!

28 :1:02/03/27 19:59 ID:???
>>18
ごめんなさい
早急に原因調査します
ちなみに開発環境はwin2k&DirectX8です

>>19、20
こんなことしてたらまずいですかね

>>21
すみませんエロは無しです

>>22,23、25
応援有難う!!
ただ昼間は働いていて書込ないので気長に見守っててください
それと出来ればsage進行で行きましょう

>>26
んなこたぁ〜ない

>>27
公開出来るレベルじゃないので勘弁して

29 :1:02/03/27 20:00 ID:???
少しだけバージョンアップしました
ぜひ遊んでくださいませ
いちおうジョイスティック対応をしたつもりだったのですが
思いっきりバグってるみたい・・・明日直します

30 :名前は開発中のものです。:02/03/27 20:32 ID:???
>>1
漏れが猥褻ロリ絵を描くから青少年有害対策法案が通る前に背景として載せろよな。

31 :1:02/03/27 20:33 ID:???
>>30
やだ

32 :名前は開発中のものです。:02/03/27 23:02 ID:???
左下のメーターは何かね。

33 :1:02/03/27 23:51 ID:???
>>32
左下のメーターは経験値のようなもので
一定時間経過するor敵弾にかすると増加し
MAXまでたまると得点倍率が上昇します

34 :1:02/03/27 23:57 ID:???
自宅のPC(WinMe)で遊んでみたらリソース不足に・・・
いまだ原因分からず苦悩中

35 :18:02/03/28 00:24 ID:9zPCmQjO
>>34
メモリリークとか、大丈夫?
タスクマネージャで見れば、1発でわかる筈。


36 :1:02/03/28 00:41 ID:???
実は平日の昼休みしか開発作業を出来ないので
マターリと進行させて頂きます

>>35
ご指摘通りメモリリークが一番怪しいと思います
ただ手元にソースが無いので今日は調査出来ません
申し訳ないです

37 :名前は開発中のものです。:02/03/28 01:10 ID:???
おい、>>19-20でなにをやってるのか書いてくれないと
不安で起動できねーじゃねーか!!>>1
それか、ソース晒せ。

みんなに遊んでもらうってんなら、それなりの配慮があるべきだろ?

38 :名前は開発中のものです。:02/03/28 01:48 ID:???
>>37
気にする奴は使うなよ。

39 :1:02/03/28 07:45 ID:???
>>37
って言うか、>>19,20で書いているような怪しい事は一切してないので
心配しないでくださいな
って言っても安心できないですかね?

40 :名前は開発中のものです。:02/03/28 09:40 ID:???
>>39
>>37みたいな奴は無視だ。

41 :名前は開発中のものです。:02/03/28 11:22 ID:???
>>1
キャラをモナーにしてやってくれ

42 :1:02/03/28 19:40 ID:???
ひっそりとバージョンアップしました
やっとゲームらしくなってきたので皆さんぜひ遊んでみて下さい

>>35
今日調査したところDeleteObjectの使用方法がまずかったみたいです
早速修正してMeで動作確認したところ無事動くようになりました

>>40
マイペースで頑張ります

>>41
今回から画像を外部読込にしましたので、好きに弄っちゃってください

43 :名前は開発中のものです。:02/03/28 20:30 ID:???
宣伝age

44 :1:02/03/29 19:07 ID:???
人が少なくて寂しいな〜
どうやら糞スレをたててしまったようで鬱です

なので今日もひっそりとバージョンアップ
念願のジョイスティク対応もバッチリだと思う

45 :あきまさ:02/03/29 19:45 ID:???
>>44
ヴァージョンアップした時はageることを激しく推奨します。
ホントに。
そのうち人きますよ〜。

46 :1:02/03/29 20:12 ID:???
お言葉に甘えageさせて貰います

47 :1:02/03/30 00:02 ID:sMj2BxaK
2時間ほど自機のドット絵に挑戦してみたが
いくら頑張っても上手く書けず挫折・・・

48 :名前は開発中のものです。:02/03/30 01:15 ID:???
            o
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           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
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         /   モララーより      /
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49 :名前は開発中のものです。:02/03/30 10:13 ID:L7S78+rn
>1 ドット打って自機を作るよりDOGAが良いよ。
気に入ったキャラが出来たらprintscreenで画面コピーして
切り貼り。


50 :名前は開発中のものです。:02/03/30 10:24 ID:???

  何このスレ・・・・・・・?

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
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  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
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51 : :02/03/30 11:26 ID:CwRXoPT4
正直つまらねーよ

52 :名前は開発中のものです。:02/03/30 11:51 ID:???
シューティングはハイレベルのものがそこらじゅうにころがっているのでよりヘボく見える。

パズルゲームをオススメする。

53 :名前は開発中のものです。:02/03/30 12:51 ID:nXZRFO/Z
説明書をつけたほうがベター。

54 :名前は開発中のものです。:02/03/30 13:16 ID:???
パズルゲーはステージをつくるのが一番苦労するよぉ
しかも苦労するわりに評価されずらい

55 :名前は開発中のものです。:02/03/30 18:45 ID:uHIuvSRV
やっぱ、シューティングで頑張るほうがいいね。
グラフィックと音楽が良ければまずまずのゲームになると思うよ。
(音楽まだないけど)

56 :名前は開発中のものです。:02/03/30 19:00 ID:2mSyR9T0
努力認めます。

57 :名前は開発中のものです。:02/03/30 19:01 ID:2mSyR9T0
プログラム組むのは労力のいるもの。

58 :名前は開発中のものです。:02/03/30 19:03 ID:2mSyR9T0
step by step.


59 :1:02/03/30 21:25 ID:???
皆さん率直な感想有難うございます
現在、STGの基礎となる部分を一生懸命作っている最中で
まだゲームとしては面白味がない状態ですが
これから頑張っていきますのでマターリと見守っててね

60 :名前は開発中のものです。:02/03/31 10:03 ID:???
>>59
腕を磨きたいなら、シューティングは辞めたほうがいいよ。簡単だし、
ビジュアル的に派手なものが市販、アマ問わずたくさんあるしね。
2Dゼルダみたいなもの挑戦すれば?


61 :名前は開発中のものです。:02/03/31 10:10 ID:???
ファミコンゲーのクローンとかいいんじゃない?

62 :1:02/03/31 16:45 ID:???
>>60、61
ハイレベルな作品が多数存在しいるのは知っていたのですが
STGが自分の1番好きなジャンルなのであえて挑戦しました
そーじゃないと趣味でやるには辛いだろうし

それと今回がゲーム製作の処女作なので
なんとか最後までやり通したいと思っています
途中でやめたらカッコ悪いしね

63 :名前は開発中のものです。:02/04/01 09:27 ID:???
>>62
新しいパワーアップシステムなんか思いつくといいかもね。

64 :1:02/04/01 19:11 ID:???
いちおう今日もバージョンアップ
【変更点】
・念願のSEがついた(しかし1種類のみ)
・背景が二重スクロールになった(微妙にそう見えるだけかも・・・)

>>63
まだシステム面に関しては何も考えていないので
これからアイディアを捻り出して
どこか1点だけでも「面白い」と思ってもらえるよう頑張りますね

65 :名前は開発中のものです。:02/04/01 20:30 ID:???
むずかしすぎ

66 :名前は開発中のものです。:02/04/01 21:04 ID:???
初期化に失敗しましたって出るんだけど

67 :1:02/04/01 21:18 ID:???
>>65
敵はテスト用に作った物なので攻撃が厳しいです
今度バランスを調整しますので今回は許してね

>>66
「初期化に失敗しました」ってメッセージの前に番号が出ているとおもうのですが
それを教えて頂けると幸いです
不親切ですみません

68 :名前は開発中のものです。:02/04/01 21:27 ID:???

   @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@ < あらやだ!クソスレが上がってるわよ!
   ┳⊂ )  \____________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ



69 :1:02/04/02 19:18 ID:???
懲りずに今日もバージョンアップ

【変更点】
・念願のBGMがついた(フリー素材を利用させてもらいました)
・SEが増えた!!・・・っても2種類だけ


70 :1:02/04/03 21:35 ID:???
糞スレと言っても
初めて立てたスレなので
最低1日1レスしていきます

DirectMusicが上手くいかず鬱

71 :1:02/04/04 20:00 ID:???
ついにDirectMusicでBGMが鳴らせるのに成功しました
まだまだ問題点も多いけど結構嬉しい
なのでバージョンアップ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5368/

72 :1:02/04/06 01:00 ID:???
今日は花見でした。

73 :名前は開発中のものです。:02/04/06 10:01 ID:???
そういう事は書かなくてよい。

74 :名前は開発中のものです。:02/04/06 23:23 ID:???
個人的には応援してまっせ。

75 :1:02/04/07 01:33 ID:???
>>73
酔った勢いで書いたとは言え申し訳ない

>>74
応援有難う
少しでも良い物ができるよう頑張ります

76 :名前は開発中のものです。:02/04/07 11:13 ID:???
動きが遅いとかいろいろ不満はあるけど、とりあえずこれだけ言わせてくれ。
短いビームみたいなやつ、かなり進んでくるまで重なり合って全然判定が見えない。
早急になんとかしてくれ。

77 :1:02/04/07 14:36 ID:???
自宅に開発環境(VC)がなくゲーム本体の改良が出来ないので
初めてHSPを使い簡易マップエディタなんぞを作ってみました

>>76
早急になんとかしたいと思っているのですが
当たり判定等の調整はグラフィック面を強化してからじゃないと
作り込めないので、当分今のままになりそうです
せっかく遊んでもらっていると言うのに申し訳ないです

78 :76:02/04/08 00:49 ID:???
>>77
いや、当たり判定の調整をしてほしいんじゃなくて、
そのビームがなんか黄緑色の四角に囲まれてて、
それのせいで当たり判定が見づらいから、
そのグラフィックをなんとかしてくれ、ということなんだが。
あれじゃBUZZりに逝くどころか避けるのすら困難。

79 :1:02/04/08 08:17 ID:???
>>78
カラーキーとして設定している色と実際に
使用している色とで誤りがあるみたいでした
早急に直しますので少し待ってね

80 :1:02/04/08 19:42 ID:???
>>78
手直ししてみましたので
ぜひお試しくださいませ

81 :1:02/04/09 23:28 ID:???
今のままだとディスプレイ設定によっては色々な影響と受け
まったく遊べない状態のようなので大幅に変更が必要っぽいです
ほんとゲーム製作って大変ですね

82 :1:02/04/10 21:48 ID:???
ディスプレイの設定に影響を受けず
ウィンドウモードで快適に遊べるよう
試行錯誤するも全然ダメ、はっきり言って挫けそう

諦めるな、挫けるな、立ち上がれ俺

83 :名前は開発中のものです。:02/04/11 18:01 ID:???
漏れもいつかはゲームをつくる。
よって、ガムバレー。

84 :1:02/04/11 23:45 ID:???
自作描画ルーチンを作ってみたら余計遅くなった(まぁーへぼPGなので当然の結果)
なのでDirectDrawを諦め完全にDIBへ移行してみたのが
いまいち納得のいく結果が得られず鬱

>>83
お互い頑張りましょう!

85 :1:02/04/12 19:35 ID:???
自宅のテスト用PC(Pentium-MMX 166MHz RAM64M)が
320×240のフルスクリーンに対応していなかったので
一番妥当な640×480に画面サイズを変更ます
これでますます重くなると思いますが仕方ないや

86 :1:02/04/16 00:48 ID:???
フリーで提供されているBorlandC++Compilerを使い
自宅で開発作業ができるように試行錯誤
丸3日かかったけどなんとか実行できるようになった
結構嬉しい

87 :1:02/04/17 20:43 ID:???
DirectMusicでBGMを再生すると極端にパフォーマンスが悪くなるので中止しました
いずれDirectSoundでのストリーム再生に挑戦してみよっと
んで、久しぶりにバージョンアップしました

88 :名前は開発中のものです。:02/04/17 23:09 ID:x6QqB1OQ
なんか徐々に1が偉そうになってるのが萎え

89 :へけけ:02/04/17 23:15 ID:???
>>88
→おい貴様ら!遊んでください←
最初から偉かったんだから茶茶入れるな! へけけ

90 :1:02/04/17 23:29 ID:???
>>88
調子に乗っているつもりはないんですけど申し訳ない

91 :名前は開発中のものです。:02/04/18 06:36 ID:???
こんなクソスレが今更agaって来ているのが萎え

92 :へけけ:02/04/18 07:07 ID:???
>>91 吊り目死ね

93 :へけけ:02/04/18 07:16 ID:8rjy728Y
>>91 失せろ吊り目!吊り目晒しage  へけけ

94 :名前は開発中のものです。:02/04/18 18:33 ID:???

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

95 :名前は開発中のものです。:02/04/18 20:21 ID:NCQGy2IM
>>1
サイヴァリアってゲーム知ってる?

知ってるなら別にいいけど。
知らないなら一度見ておけ。ためになる。

96 :名前は開発中のものです。:02/04/18 20:39 ID:???

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

97 :名前は開発中のものです。:02/04/18 20:44 ID:2QuazdAw
【衝撃】血まみれの下半身にモップの柄が!!【凄惨】
tp://blake.prohosting.com/ccsakura/img-box/ccsakura20020418022259.jpg
こういう痛ましい事件が後を絶たないのは、こいつのせい!

おおもりよしはる=ロリペドオタ、アニオタ、モツオタ、ベトオタ、ブルオタ、セガ信者
ひまわりと幼女のすじまんこに異様な執着心を燃やしているロリペド絵描き
2浪して九州大学歯学科に進むがプロのイラストレーターになるために大学を中退、
同人活動とUOに専念する日々を送るが、その生活は苦しいらしい(藁
自らを画家と呼び、ともすれば不真面目なものと見られかねないアニメ絵を「芸術」
の域にまで高めようとしている(らしい)。  もう、死ねよ…と。
UOではKanaeというテイマーと、SASAWOという斧戦士(赤キャラ)を持っている。@Izumo
【すじ】 おおもりよしはる
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1016348976/
オリジナルキャラ七瀬香奈恵抱き枕(すじ丸出し抱き枕)
http://www.p80.co.jp/p/k_sinki/yoshiharu/kanae2002.html
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1016198191/

98 :名前は開発中のものです。:02/04/19 01:20 ID:???
リプレイ上手いナ。

99 :名前は開発中のものです。:02/04/19 01:48 ID:???
>>95
ていうか、WAVのファイル名が、bazz.wavじゃん、、。

100 :1:02/04/19 07:50 ID:???
       ∧_∧
      ( ´Д`)
     /    \
  __| |  100 | |__
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

101 :1:02/04/22 20:41 ID:???
とても素敵なフリー素材をみつけたので以前に比べ見栄えが凄く良くなりました
素材の作者様にはホント感謝です

・最新版
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5368/

それで今後の予定なのですがグラフィック等の面から個人で続けるのは大変なので
ひとまずこれでSTGの開発は終わりにしようと思います

皆様応援ありがとうございました

102 :名前は開発中のものです。:02/04/25 00:00 ID:???
御苦労様age

103 :名前は開発中のものです。:02/04/25 05:11 ID:???
ちょいまてや
言語なに?

104 :名前は開発中のものです。:02/04/25 05:18 ID:???
bccだからボーランドのコンパイラか?

105 :1:02/04/27 01:53 ID:???
>>103
Borland C++ Compiler 5.5.1を使用しています

サイトをリニューアルしたので宣伝あげ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5368/

106 :名前は開発中のものです。:02/04/27 02:01 ID:???
>>105
クソ野郎ageんじゃねーよ

107 :名前は開発中のものです。:02/04/27 02:10 ID:???
>>106
どうした坊主?いじめっ子にいじめられたのか?
泣いてちゃ解らんぞ、おじさんが聞いてやるから何があったのか話してみろや、ん?

108 :名前は開発中のものです。:02/04/27 02:36 ID:???
ホントここの板って>>105みたいな厨房しかいねぇのな

109 :名前は開発中のものです。:02/04/27 03:06 ID:???
つーか、なんでこんなに遅いんだ?
GeForce2,PenIII1G で20FPSはねぇだろ。

110 :1:02/04/27 15:08 ID:???
>>109
あくまで予想なのですが、ディスプレイの設定が原因と思われます
出来ればFullScreenModeで遊んでください

WindowModeの場合、HighColor(16bit)以外の設定でプレイすることを考慮していませんでした
手抜きで申し訳ないです

111 :109:02/04/27 15:20 ID:???
ちょっと厨ってたな…

112 :1:02/05/09 23:19 ID:???
久しぶりに新作ソフトをアップしましたので
もし宜しければ遊んでみてください(来訪者が少なく寂しいです)

それと趣味の範囲で一緒にゲームを作ってくれると言う方も募集中です

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5368/

113 :名前は開発中のものです。:02/05/11 18:03 ID:???
>>1さん
一番最初に公開していたシューティングがやりたくなったのですが

ゲーセンのシューティングのパクリに挑戦してほしいのですが

114 :1:02/05/12 18:28 ID:???
>>113
>一番最初に公開していたシューティンク?がやりたくなったのですが

あまりにヘボすぎだったので破棄してしまいました
申し訳ないです

115 :名前は開発中のものです。:02/05/18 16:29 ID:???
あまりに可哀相なのでage

116 :名前は開発中のものです。:02/05/18 17:44 ID:???
>>1

directdrawの初期化で失敗します

117 :1:02/05/18 18:16 ID:???
>>116
もしかしたらVRAMが2Mほど必要なのかもしれません
説明不足でスミマセン

118 :116:02/05/18 20:11 ID:???
Directxのバージョンあげたら動作しました
けっこう遊べそう

119 :1:02/05/18 20:34 ID:???
>>118
良かったです
どんどん遊んでみてくださいね

120 :名前は開発中のものです。:02/05/19 23:12 ID:???
BGMをONにするとエラーで落ちるんですが?
Error:ReadStageData
「ファイルが存在しないかロックされているのが原因で
ファイルを開くのに失敗した(101)」

…エラーメッセージはトップレベル・モーダルにしましょうや。

121 :120:02/05/19 23:18 ID:???
…あと、SEが最初の一回しかならないです。

122 :名前は開発中のものです。:02/11/23 17:27 ID:6lzl12Gx
とりあえずおまえに一つだけ言いたいことがある。



がんばってくれ。

123 :名前は開発中のものです。:02/12/12 11:50 ID:+VKQtmfX
http://www2.ttcn.ne.jp/~masaosama/rape34/rape_fr000.swf
http://www2.ttcn.ne.jp/~masaosama/rape34/rape_fr001.swf
http://www2.ttcn.ne.jp/~masaosama/rape34/rape_fr002.swf
http://www2.ttcn.ne.jp/~masaosama/rape34/rape_fr003.swf
http://www2.ttcn.ne.jp/~masaosama/rape34/rape_fr004.swf
http://www2.ttcn.ne.jp/~masaosama/rape34/rape_fr005.swf
http://www2.ttcn.ne.jp/~masaosama/rape34/rape12_10ke.rez


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