5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬱だ氏のう WinG

1 :名前は開発中のものです。:02/04/30 16:45 ID:???
古いテクノロジーだからって馬鹿にしないでオクレ

2 :名前は開発中のものです。:02/04/30 16:48 ID:???
駄スレ

3 :名前は開発中のものです。:02/04/30 16:50 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

4 :名前は開発中のものです。:02/04/30 16:52 ID:???
Display Post Script について語ろうぜ!

5 :名前は開発中のものです。:02/04/30 16:53 ID:???
>>4
駄レス

6 :名前は開発中のものです。:02/04/30 16:55 ID:???
Logo について語ろうぜ!

7 :名前は開発中のものです。:02/04/30 17:00 ID:???
>>6
糞レス

8 :名前は開発中のものです。:02/04/30 17:07 ID:???
QuickDraw GX について語ろうぜ!

9 :名前は開発中のものです。:02/04/30 17:25 ID:???
DoGAについて語ろうぜ!

10 :名前は開発中のものです。:02/04/30 17:39 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

11 :名前は開発中のものです。:02/04/30 17:50 ID:???
せ め て D I B S e c t i o n に し ろ よ 。
W i n G じ ゃ 古 い だ け 。

12 :名前は開発中のものです。:02/04/30 19:44 ID:???
古いところがおもしろいとおもったようです

13 :名前は開発中のものです。:02/04/30 22:21 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  再開いたしました    /
          / ありがとうございます  /
          /                /
         /   モララーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

14 :名前は開発中のものです。:02/04/30 22:35 ID:pJYIck9Q
これからの時代はメタファイルだと思いますよ。

15 :名前は開発中のものです。:02/05/01 02:20 ID:???
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ

16 :名前は開発中のものです。:02/05/01 02:36 ID:???
WaveMixの話題はここですか?

17 :名前は開発中のものです。:02/05/01 14:36 ID:???
WinBeeなら知ってるYO

18 :名前は開発中のものです。:02/05/01 17:56 ID:???
|
|,,∧
|゚Д゚ミ < >>1=>>13許せよ...ディスプレイの前で顔真っ赤なんだよ!!!!!ヴォケッ
|/

19 :スクールキラー激励委員会 ◆HtmRcrDc:02/05/02 02:17 ID:KPL8ixjI
死ね>>1

20 :名前は開発中のものです。:02/05/02 06:28 ID:???
漏れら極悪非道のキタキタブラザーズ!
今日もネタもないのにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 ( ゚∀゚∩)(∩゚∀゚)   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 (つ  丿 (   ⊂) キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
  ( ヽノ   ヽ/  )  キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
  し(_)   (_)J  ニシ━━━━(゚∀゚)━━━━ヒガシ

21 :名前は開発中のものです。:02/05/03 03:04 ID:???
しかたないから、ここをYgs2kスレにでもしませんか?

22 :名前は開発中のものです。:02/05/03 03:30 ID:???
Ygs2k キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





で、Ygs2kって何?

23 :名前は開発中のものです。:02/05/03 07:09 ID:???
>>21
WinGとどのくらい関係があるのか言ってください。
そして、それを理由にageないで下さい。

24 :名前は開発中のものです。:02/05/03 11:03 ID:???
WinGのSDKです。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/maker/ms/se012160.html

これで3.1ゲーをバリバリ開発しよう!

25 :名前は開発中のものです。:02/05/03 11:20 ID:ESS/eGQE
糞グラマーをこの板に終結させたい!!!

26 :名前は開発中のものです。:02/05/03 11:44 ID:???
もういいよ。

27 :名前は開発中のものです。:02/05/04 19:18 ID:6R7eLW16
じゃあWinGLスレにしよう

28 :名前は開発中のものです。:02/05/04 21:16 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

29 :名前は開発中のものです。:02/05/05 02:25 ID:???
>>27
何それ?

30 :名前は開発中のものです。:02/05/05 05:35 ID:???
DIBSectionはどうなの

31 :名前は開発中のものです。:02/05/05 06:28 ID:???
WinGL
http://www.bio100.co.jp/wingl.html
http://www.vector.co.jp/soft/win31/prog/se028202.html

32 :29:02/05/05 06:46 ID:???
思い出した。BIO100%のライブラリか〜。
そんなのもあったよな。昔はお世話になった友人がいた。

33 :名前は開発中のものです。:02/05/06 02:41 ID:???
age

34 :名前は開発中のものです。:02/05/06 04:19 ID:???
あげてどうする。ネタねーよ

35 :名前は開発中のものです。:02/05/06 06:58 ID:???
>>34
じゃあ何かネタふってください

36 :名前は開発中のものです。:02/05/06 14:03 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

37 :名前は開発中のものです。:02/05/06 16:42 ID:???
>>35
どんなときに使う?

38 :名前は開発中のものです。:02/05/06 22:10 ID:???
WinToonの使い方を教えてください。

39 :名前は開発中のものです。:02/05/08 15:29 ID:???
仕様が変わってばかりいるなんとかXとか、間違ってもつかわんように。

40 :名前は開発中のものです。:02/05/08 16:26 ID:voKXclww
>>39

最初使っていたけど、そのうちDIBSectionで十分なことがよくわかった。

41 :名前は開発中のものです。:02/05/08 18:34 ID:???
指定の色を抜いて画面に表示する方法をおしえてください。

42 :名前は開発中のものです。:02/05/08 20:04 ID:???
WinGをWin3.1の32ビットモードで使いたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。

43 :名前は開発中のものです。:02/05/08 20:20 ID:???
>>41
ROP描画

>>42
Win32sをインストール

44 :名前は開発中のものです。:02/05/08 20:49 ID:voKXclww
>>41

双方が同じ色形式のDIB/DIBSectionなら、単純に1ピクセルずつ
透過色か調べてコピーしていっても可。

45 :名前は開発中のものです。:02/05/09 00:58 ID:???
44の方法でいきなり画面に表示すること
できます?

46 :名前は開発中のものです。:02/05/28 12:17 ID:???
あげ

47 :名前は開発中のものです。:02/05/30 11:43 ID:ucE.gX8k
いきなり画面に表示したりしないでちゃんとダブルバッファしてください

48 :名前は開発中のものです。:02/05/30 12:29 ID:???
WinGじゃなくて非DirectDrawって事でいいんじゃないか?
DirectX何々が必要ですって書く必要がないゲーム、最高だ。

49 :名前は開発中のものです。:02/05/30 13:19 ID:???
.NETのBITMAPってDIBSectionみたいな感じだね。
ようやく「標準」のクラスライブラリにDIBSectionが入ってきたのかな。

50 :名前は開発中のものです。:02/05/30 16:40 ID:U7RzsEj.
GDIは糞

51 :名前は開発中のものです。:02/05/30 18:28 ID:???
拡大転送が激おそじゃない方法ってあります?

52 :名前は開発中のものです。:02/05/30 18:29 ID:???
>>51
何と比較してかかけ

53 :名前は開発中のものです。:02/05/30 19:52 ID:???
>>49

音楽関連のライブラリ書くのが面倒なんだか、、
midiout?
DirectDraw自体はそこまでメリットあるとは思えんが、、

54 :名前は開発中のものです。:02/05/30 22:28 ID:???
>>52
等倍転送

55 :名前は開発中のものです。:02/05/31 06:29 ID:???
>>51
StretchBlt
それがいやならCPUで自前転送

56 :名前は開発中のものです。:02/05/31 06:30 ID:???
それでおそいと言うのならお門違い。素直にDirectDrawやDirect3D使え

57 :名前は開発中のものです。:02/05/31 20:57 ID:???
>>55
そのStretchBltが激おそなんですけど

58 :名前は開発中のものです。:02/05/31 23:20 ID:???
>>57
最適化したルーチンを自分でかけ。
第一今時StretchBltが劇的に遅い環境など、動作環境に入れる必要ない。

ああ、必要があるから、WinGスレなんかにきてるのか。

59 :名前は開発中のものです。:02/06/03 21:42 ID:???
今日は新たにスレッド立てて良い気分です。
解ったらWinG使いなさい

60 :名前は開発中のものです。:02/07/31 17:53 ID:HaE/ZQac
Bio100%マンセー!
Windepthマンセー!

61 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

62 :名前は開発中のものです。:02/08/04 21:21 ID:???
DelphiでWinG使えますか?

63 :名前は開発中のものです。:02/08/04 23:06 ID:???
WinGはしらんがよくにたのならつかえるんじゃねえか。

64 :名前は開発中のものです。:02/12/02 23:48 ID:5jWAcR93
age

65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

66 :名前は開発中のものです。:02/12/03 01:45 ID:MhXqItBi
EGCでしょやっぱ。
4プレーン同時書き込み&ハードウェアビットシフト&ROPだもんね。

67 :名前は開発中のものです。:02/12/04 00:27 ID:dbwJlvbH
ろぷ

68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :名前は開発中のものです。:02/12/04 21:10 ID:JdoNQyFu
はぁ?仕様公開されてないもんなんか使えるか

70 :名前は開発中のものです。:02/12/04 21:11 ID:JdoNQyFu
あれはエプソンプロテクトみたいなもんだ

71 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

72 :名前は開発中のものです。:02/12/04 23:22 ID:R8dNsrHJ
EGCはNECですが何か?
数少ない資料だけで試行錯誤しながら
98の潜在能力を引き出してみるテスト。

73 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

75 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)