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■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.2■

1 :名前は開発中のものです。:02/08/01 09:19 ID:???
開発スタートしたはイイが、多くのゲーム(企画)は完成を見ることなく
消え去る自主制作ゲーム。
このスレでは自主制作ゲームの製作スタート告知をし、進行状況を逐一
報告するスレであります! デベロッパは製作スタートレスをしたら
以後、名前欄に製作中ゲームのタイトル(進行状況%)を入れてください。
例>名前:ロリッ子天使ハニーバニー(5%)

一体幾つのプロジェクトが完成するやら見守りましょう。

前スレ
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1005143186/l50

2 :名前は開発中のものです。:02/08/01 09:59 ID:ApjdLa32
2ゲッd

3 :名前は開発中のものです。:02/08/01 10:17 ID:CkBB/apE
1さんおつかれー

4 :EternalOnline (36.7%):02/08/01 16:12 ID:UaeK4jOw
MMORPG製作中。。。

いちおう動いたり攻撃したりスキル使ったりとか基本的なことはできる。

そこからが、なかなか進まない(´Д`)

5 :名前は開発中のものです。:02/08/01 16:52 ID:???
MOの間違いでは?

6 :HSPでネット格ゲー(1%):02/08/01 18:32 ID:???
>>1
乙です。

一応ネット経由で対戦できるサンプルはできたが、まだ格げーじゃない(苦藁)
現在はトップビューのDeathTank状態。
とりあえずは、サイドビューのマップスクロールを作ります。
たぶん完成しない(和良

7 :名前は開発中のものです。:02/08/02 00:06 ID:???
>>1
乙です。
ロリッ子天使ハニーバニー(5%) ってのは前スレからの伝統なのかw

8 :名前は開発中のものです。:02/08/02 01:10 ID:en2qnRvw
>>7
ココ専用の地鎮祭に用いる事に・・・

9 :PBWTCG(40%):02/08/02 01:56 ID:???
CGIなトレカゲー。登録制非同期。メカ系。
http://drill.savin.jp/AncientAnagram で稼動中。
マニュアルが弱すぎるのとユーザ集めが目下の課題。

10 :名前は開発中のものです。:02/08/02 03:15 ID:???
ちゃんと作りたいね。今はADVエンジン作ってるが。
現状40%ぐらい。80%ぐらいと言い切れる日が来てくれると
良いのだが…

11 :前スレ937@悪臭(45%):02/08/04 11:22 ID:???
週1ぐらいで報告書き込もうと思ってたけどおもいっきり忘れてた。
新スレ移行してるし。
と言うか書き込むほど進んで無かったり。敵AIの制御って大変なのね・・・
いかにもロボットロボットした動きしかしなくて鬱。
なんか詰まると一気にテンションが下がる自分の性格が見えてきた。
完成予定の今月末どうなってるか。一ヶ月で約半分と良いペースではあるけど。

12 :名前は開発中のものです。:02/08/04 21:52 ID:???
age

13 :名前は開発中のものです。:02/08/04 22:00 ID:???
100% 出来ました。2ヶ月かかったぁ〜
MMOとかでもなんでもないが。

14 :名前は開発中のものです。:02/08/04 22:23 ID:???
今70%くらいかな。
クリスマス目指して頑張ります。

15 :名前は開発中のものです。:02/08/04 22:45 ID:???
>13
UPキボンヌ

16 :EternalOnline (38.2%):02/08/05 12:56 ID:???
>>5
いや、いちおうMMO

17 :名無しサソ:02/08/05 13:46 ID:???
>16
 完成した暁にはインフラをどうするのか知りたい所。

 自分の進捗状況は・・・ゴメンナサイ

18 :斜め見下ろし視点のSTG(仮)(0%):02/08/05 22:09 ID:???
斜め見下ろし視点のシューティング。
とりあえず、画像や、音は無断で他人のを拝借し、
プログラムだけつくる。

VC++6.0、DirectX8.1使用。
描画、入力はDirectX7.0aで、音声読み込みだけ8.1使うつもり。

しかし、ありきたりか…

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

19 :名前は開発中のものです。:02/08/06 17:54 ID:???
>>18
音声だけ何故8.1なんすか?
ストリーミングにDirectMusic使用とか。

20 :18:02/08/06 18:23 ID:???
>>19
mp3再生が楽だと聞いたので、移行しようと思いました。
実際どうなのでしょうね…。

21 :19:02/08/06 22:31 ID:???
>>20
それだけならACM使って自前で変換するですよ。
#その辺にライブラリ転がってますし

22 :名前は開発中のものです。:02/08/07 09:33 ID:???
>20
18ではないですが、
自分で再生するならやはりマルチスレッド必須ですか?

23 :名前は開発中のものです。:02/08/07 21:11 ID:???
>>22
「自分で」が少し不明瞭。
自分で0からデコーダ書くならともかく、普通にライブラリ使うなら
スレッド無用ですよ。

24 :名前は開発中のものです。 :02/08/07 23:23 ID:???
ACMってマルチスレッドじゃないとmidiとか曲を変更する瞬間、
そのスレッドが止まらないか…?
シューティングとかのボス戦時の曲切り替え時だと致命的な気が…


DirectMusic、Audio等なら止まっても気にならない箇所で
変更予定の曲をセグメントロードしたままにしておけば、
すぐ再生できた気がするけど。

勘違いならスマソ…

25 :名前は開発中のものです。:02/08/08 03:19 ID:???
エージオブモナティマというゲームのHPが分からなくなったんですけど
誰か生存場所知ってますか?

26 :名前は開発中のものです。:02/08/09 01:12 ID:???
>>23
きっとゲーム中に>>22が歌い出すんだよ。

27 :名前は開発中のものです。:02/08/09 19:24 ID:???
>>24
ACMじゃなくてもシングルスレッドなら止まる。
それに先読みするならACMでも同じ手が使える。
着眼点が違うよ。

28 :シミュレーションRPG 10%:02/08/13 01:49 ID:???
シナリオが全然思いつかない。単調な作業ばかりで創作脳が退化してるのかな?

29 :前スレ507(50%):02/08/13 20:25 ID:???
マターリ作業を進めて、プログラム部分は9割方完成。
ここまで来るのに足掛け1年くらいかかった。
あとはマップやイベントを作っていけば完成なんだけど、
ここから先は単調作業なのでだるい・・・。

30 :名前は開発中のものです。 :02/08/14 00:05 ID:???
このスレって、作ってるゲームをULして、
動作確認&レビューしてもらってもいいのだろうか…?

31 :名前は開発中のものです。:02/08/14 00:49 ID:???
個人的にはうpしてもらえるとスレが盛り上がって良いと思うが
もしかしたらこのマターリさを愛してやまない人もいるかもしれないからな・・・
まぁ自己判断でいいんじゃない? 盛り上がりすぎて占拠してるっぽくなったら
スレ立てるなりして引っ越せばいいし。

32 :18=GROOVY(10%):02/08/14 02:57 ID:???
とりあえず動くものができました。ゲーム名は仮です。
http://mkmqwerty.tripod.com/

画像はいろんなゲームから無断使用…。
敵の動きとかは、適当につけただけ。
音楽はフリーのmidi拾いました。
あと、かなり重いです…。

他の方々はfpsをどう制御しているのでしょうか…?
自分はwaitを↓のようにしているのですが、カクカクします。
いい方法があったらぜひ教えていただきたいです。

time=GetTickCount();
if((time-time2)<(1000/this->fps))
{
int st=1000/this->fps-(time-time2);
Sleep(st);
}
time2=GetTickCount();

33 :18=GROOVY(10%) :02/08/14 03:00 ID:???
Σ(゚Д゚)
後半部は、質問スレで聞くべきだったかもしれません。スマソ…。

34 :名前は開発中のものです。:02/08/14 10:54 ID:???
timeBeginPeriod使わないとSleepのタイマー精度も20ms単位のままだよ?(NT/Win2000)
そもそもSleepでタイミング調整しちゃいかんでしょ。

1.)

35 :名前は開発中のものです。:02/08/14 11:03 ID:???
>>32
動かねっすよ
不正な処理で落ちます

36 :GROOVY(10%) :02/08/14 11:43 ID:???
>>34
Sleepはだめですか…他の方法を探してみたいと思います。

>>35
落ちますか…。
もし、よろしければ環境を教えていただけないでしょうか。

37 :11@悪臭(15%):02/08/14 12:37 ID:???
ここに来て大型の仕様変更。アフォだ・・・
ちゃんと作ってる方々は構想の崩壊していくさまを見届けて反面教師としてください。
ミニゲームのつもりで始める→超大作の妄想になってくる→沈没

>>36
動いたよ。当方Win2k PV 500MHz GF3Ti200:デトネタ3082
ボスが出るとFPS20ぐらいになったけどコンパイラの最適化なしで
これだけ弾でてればこんなもんじゃないかなぁ。

38 :名前は開発中のものです。:02/08/14 12:54 ID:???
>>36
Win95 K6III400Mhz Geforce2MX

95もうだめpo

39 :GROOVY(10%) :02/08/14 17:40 ID:???
>>37
フリーのSTGで弾が2000発くらいでていても、速度落ちないゲームがあるので、
自分のコードが悪いのだと思います。
VC++6.0Standard版しか持ってないので、最適化できません。Prp版が欲しいですね…。

>>38
Win95はDirectX8サポート外だったかもしれません…。

40 :名前は開発中のものです。:02/08/15 00:38 ID:???
>>32
動作報告です
・表示がおかしい->サイズが正しくない自機が二人横に並んで表示される
ゲーム中に自機のアニメはされてませんでした
celeron300@450+windows2000+voodoo3(Velocity100)です

テクスチャが正方形じゃないからかな(voodoo系ですからねぇ)
レアケースということで一応ご報告しときます
ドキュメントに非対応と書けば済む話ですねw

スクリーンショット
http://wind.prohosting.com/osentaku/cgi-bin/clip/img/64.jpg

41 :GROOVY(10%):02/08/15 02:06 ID:???
>>40
わざわざスクリーンショットまで用意していただき、ありがとうございます。
テクスチャ最大サイズ256×256のビデオを無視してました…。

変更してULしなおしましたが、手元にサイズ制限256×256のビデオがなく確認できないので、
直ってないかもしれません…。

>ゲーム中に自機のアニメはされてませんでした
実は最初からアニメーションしてません。手抜きですね…。

42 :名前は開発中のものです。:02/08/15 03:45 ID:???
>>41
今ボス倒してきました

voodoo3で表示ちゃんと出てました
おつかれさまです

追加
>WindowMode切り替え時に、画面が変になる
なりました

43 :GROOVY(10%):02/08/15 13:04 ID:???
>>42
おお、直ってましたか。確認ありがとうございました。

>追加
>>WindowMode切り替え時に、画面が変になる
>なりました
Window切り替え時の初期化がうまくいってないようなのです。
なかなか直らないので、マターリ直そうと思います…。

44 :名前は開発中のものです。:02/08/15 21:16 ID:???
>>34
Sleepで同期してますが、何か?
つーか、マルチスレッドだし。


45 :名前は開発中のものです。:02/08/16 07:55 ID:???
>Sleep
使い方によるだろ
30msまつとこでSleep(30)は精度の問題からやめたい。
Sleep(1)とかSleep(0)で、ちくちくいくならさして問題なかったけど。

46 :名前は開発中のものです。:02/08/16 14:39 ID:???
コンテキストスイッチが気にならないなら
優先度高いスレッドをWaitFor〜(周期ms)で制御して
定期的にSetEventかます。
実行スレッド側ではWaitFor〜をINIFINITEで待つだけ。

って方法もある。

47 :名前は開発中のものです。:02/08/19 23:04 ID:???
>GROOVY
不正な処理(アクセス違反)で起動後速攻おちました
Win98+Directx8.1+GeForce2MX200
家のPC不調なので特別かもしれませんが。

48 :名前は開発中のものです。:02/08/20 09:57 ID:???
>>47
同じく。

49 :GROOVY(10%) :02/08/20 19:16 ID:???
>>47>>48
落ちた報告ありがとうございます。
LAN越しに起動して、ファイル書き込み権限がなかったり、
R等書き込み不可能な状態から起動したら落ちていました。

↑は今直しましたが、もっと別の理由で落ちたのかもしれません…。
ゲーム起動ウィンドウが表示されるより前で落ちたのなら、しばらく理由がわかりそうにないです…。

50 :コンコンのアドベンチャーゲーム(5%):02/08/20 19:19 ID:???
スレ立てたら削除されたので自主製作にしますた。(~_~;)
とりあえずDirectXに移植して3Dゲームにする予定です。
http://www.geocities.com/konkon4714/

51 :GROOVY(10%) :02/08/20 19:40 ID:???
>>50
動作しました。
Win2kSP2 P3 733MHz TNT2 DirectX8.1

Σ(゚Д゚)
まさか実写で、美少女AVGとは…

52 :名前は開発中のものです。:02/08/20 21:51 ID:???
>50
サンプル動かしてみました。

>DirectXに移植して3Dゲームにする予定です。
一体どんな3Dゲームなんでせう?

53 :9 :PBWTCG(41%) :02/08/21 01:04 ID:???
http://drill.savin.jp/AncientAnagram で稼動中。
ユーザ数は多少増えてきた。マニュアルは放置中(汗



54 :ルナドン2を目指したRPG(2%):02/08/21 20:31 ID:???
ルナティックドーン2を目指して製作開始しますた。
まだウィンドウを表示するとこまでしか進んでないけど。

55 :11@悪臭(25%):02/08/21 21:31 ID:???
テクスチャとかのファイルをくっつけてパックファイル作ってそれの読み出しに対応させ
ようとヘルプをあさってたら、メッシュだけメモリからの読み込み関数が見当たらない。
自作しかないのかと思ってD3DXLoadMeshFromXの仕様に近づける為に
結構な時間を潰した後になってd3dx8mesh.hからD3DXLoadMeshFromXInMemoryを発見。
ヘルプ作った野郎はどちらですか?

56 :シューティング@OpenGL:02/08/23 02:02 ID:???
前スレが読めないので、前回何%で書き込んだかわからない人。

1ヶ月ぶりにコードを読み返す。汚い。書き直したくなってくる… 鬱。
とりあえず、時間制限付きのスコアアタックを目標に活動再開。

57 :AADV@名無し 約10%:02/08/25 05:53 ID:???
http://members15.tsukaeru.net/ezit/test.zip
こんなスレ見つけたんで貼ってみる。
アニメーションできるADVを考えて作ってみた。
現在はフレームごとのディレイを設定できるぐらい。
アニメ定義ファイルの仕様とかをとっとと固めたい。
あと画像読み込みとか描画とか面倒なんでサンプルはDX8.1使ってる。
後でDIBSelectionに移植予定。背景との左キャラはご愛嬌。
右は友人に描かせましたっと。

まだアニメ部分つくって力尽きてるので次はインタプリタでテキスト表示とかやりたいね。

58 :3Dレースゲー(1%):02/08/25 14:09 ID:???
初の3Dモノなんでドキバクです。緊張!
なんだか盛り上がってるの見て勢いではじめました。
車のモデルはあそこの車を黙ってお借りしてます。
盗んだ車で走り出すってとこでしょうかw

今できてるとこといえば
車が走ります、コースをはみ出そうが画面からはみ出そうが健気に走ります。
テクスチャも貼らず光源も1個とみすぼらしいですがグローシェーディングのおかげでなんだか3Dっぽいです。
今までジョイパッド握った中で最も興奮してます。

次は当たり判定(コースアウト)つくるぞ〜!!
……と力んだはいいがコース外にポリゴンはないのに当たり判定とはこれ如何にハテ?

59 :鍵の。(2%):02/08/25 21:06 ID:???
ヲタども相手に金儲けがしたくて、
まず試しに花札で鍵同人ゲー作ってみる。
DirectX8使ってもろに2Dゲー。
3Dはさっぱりわからんちん。
Z座標使うと変なことになるし。

CG原画の仕事がめちゃ遅いのが気になるが
それよりも気になるのが、ちゃんと完成するかどうかということ

60 :47:02/08/26 05:32 ID:???
>GRROVY
正常に動作しました
あまり関係ないですが Win98ノーマル(IE6)なのに
OSが"WindowsMe OSversion 4.10 build 67766222"になってました。
以前のバージョンを上書きしてしまったのでたまたまOSが不安定だったのかもしれません。


61 :47=3Dスノボ(70%):02/08/26 05:35 ID:???
おっと自分も報告
基本はほぼ完成。あとはモデルやコースデータ、タイトルメニューにデモにUI
ここからが辛いカモ。。。

62 :GROOVY(10%) :02/08/28 20:13 ID:???
>>47=3Dスノボ(70%)
何度も報告ありがとうございます。
OSの分け方を間違ってました。
98は4.10、Meは4.90ですね…

63 :名前は開発中のものです。:02/08/29 02:11 ID:S9NZboKE
良スレあげ

64 :名前は開発中のものです。:02/08/29 02:14 ID:gOhdl0tZ
>>63
IDがイカス。

65 :名前は開発中のものです。:02/08/29 03:12 ID:???
>>64 どこがイカスのか分からなかった漏れは逝ってよしですか?

66 :名前は開発中のものです。:02/08/29 05:21 ID:???
>>65
ボケ!

67 :名前は開発中のものです。:02/08/29 12:38 ID:???
こんな書き込みのためにアゲたんじゃねー!!

68 :名前は開発中のものです。:02/08/29 13:04 ID:???
I am GOD'S CHILD
この腐敗した駄板に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなレスのためにスレageたんじゃない

駄レスに埋もれるスレッド
倉庫行きになるのを
 この執念が 許さない

厨房に荒らされたままで
有益な情報だけが散らばって
  私はまだ上手に 読みこなせずに

I am GOD'S CHILD
この腐敗した駄板に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなレスのためにスレageたんじゃない

69 :ルナドン2を目指したRPG(4%):02/08/30 00:02 ID:???
それぞれの機能を持ったウィンドウを表示するためのベースができた。
なんもないマップ(平地)を表示してみた。

70 :2D縦シュー(25%):02/08/30 22:03 ID:???
アルファブレンディング使った爆発カッコいいけど
ソフトウェア処理だから重すぎる。回りはDirectX8使えって言うけど、
完全に作り直そうとすると文化祭に間に合わない罠。

3DCG描ける人に画像頼んだら「こんなクソゲーのために描けるかっ」
って言われますた鬱

71 :PS版甲殻機動隊移植中(60%):02/08/31 14:44 ID:???
入力形態をどうしたらいいのか思いつかない

72 :名前は開発中のものです。:02/09/01 04:45 ID:???
>>71
キーボード入力、マウス入力、特定ジョイパッド入力、
特定ジョイスティック入力、何でもお好きなように。

つーかPCの場合、入力デバイスのボタン配置が
メーカーや機種によって違うからなぁ・・・


73 :11@悪臭(35%):02/09/01 08:59 ID:???
シングルトンのグローバルエリアを作って、そこでリソースを一元管理、
タスクはリソースが必要な時にここからポインタを配布される・・・と言うような感じにしてたら
最初は良かった。でもここを少しでもいじると8割近いソースの再コンパイルが発生して
ソース量が肥大化してきた今地獄を見る。10分近くカカルノ・・・
初心者がはまる罠そのもの過ぎて泣けますた。よく言われてる事なのになぁ。
ボクはただXファイル読み込み遅いから再ロードを避けたいと思ってただけなんだ・・・
完成は遠い。ゲーム作りなめんな(自分宛て)。

74 :名前は開発中のものです。:02/09/01 09:26 ID:???
>>73
10分のコンパイル・・・CPUドンくらいの使ってるの?

75 :名前は開発中のものです。:02/09/01 11:33 ID:???
>>73
そんなあなたにBridgeパターン

76 :11@悪臭(36%):02/09/01 16:52 ID:???
CPUはPen!!! 500MHzでメモリ256MBって構成でつ。遅レスゴメンナサイ。
さすがに10分は言い過ぎたと思ってVectorでタイマーアプリを拾ってきて
今ちゃんと計測してみますた。12分17秒かかった。λ...モウダメポ...
原因は抽象化ってナニ? と言う感じで行き当たりばったりプログラミングをしてきたので
似たような機能のコードが大量生産されて、そのつけが押し寄せてきたと言うか。
独りアンチパターン大集合になってる雰囲気が漂う。設計なめんな(自分宛て)。
Bridge見てきまつ。ありがとう、ありがとう・・・

77 :名前は開発中のものです。:02/09/01 19:32 ID:???
デザインパターンやオブジェクト指向よりも前に、
モジュールとデータ構造の概念を覚えろ!

つか、モジュールやデータ構造を知らないヤシがOOPに手を出すと、
かなりの高確率でデスマーチ送りになるからなぁ・・・


78 :名前は開発中のものです。:02/09/01 20:15 ID:???
>>73
pimplイディオムを使いなさい、と。



79 :11@悪臭(34%):02/09/02 01:40 ID:???
まだ完全に依存関係を修正出来てないけどとりあえず終了。
変数メンバと言うより一緒に定義されてるenumなんかの広域定数が問題かも・・・
データ構造なにがしは耳が痛い所。でも自分みたいなプログラムの世界に
C++とかJavaから入ったような世代には似たような人間多いんでないかなぁ。
一緒にするなって? ・・・ゴメンヨ。

>>78
目から鱗が落ちますた。これおもしろいなー。
ム板の推薦図書スレでもオススメされてた大規模C++ソフトウェアデザイン
買ってみようかな。値段がちと・・・と言うことで悩んでたんだけど。

80 :ルナドンX(5%):02/09/02 02:45 ID:???
ダンジョンのデータ形式と読み込み、表示が閑静。

81 :シミュレーションゲーム(5%):02/09/02 07:40 ID:???
製作開始1ヶ月でこの進捗。20ヶ月もモチベーション続くんだろうか。

ゲームって作ったことなくって、結構舐めていたところがあるんだけど、
クラスが既に60個を越えてまだまだ増殖中である事を考えると、
一大事業である事がようやくわかりますた。
今日からちゃんとUML書いてまじめにリファクタする予定。

82 :PS版甲殻機動隊移植中(75%):02/09/02 15:19 ID:???
相変わらず操作形態がネック
ステージ作ってバランス調整すればゲーム自体は出来上がり

83 :名前は開発中のものです。:02/09/03 23:13 ID:???
>>82
やってみたいね。是非

84 :アクションゲーム(15%):02/09/06 19:20 ID:+etHtjVk
アクトレイザーっぽい
アクションゲーム作成中、先を想像するとつらくなってくる

85 :恋愛SLGの二次創作的RPG(12%?):02/09/06 21:09 ID:???
RPGツクール2000で制作。

元ネタのゲームは「ファンタスティックフォーチュン」というゲーム。
ttp://member.nifty.ne.jp/f2/

現在アイテムと大まかな技は完成。
現在敵データとマップ&イベントを制作中。

が、仕事などで時間が余りとれなくて辛い。
マターリとやっていくつもりでつ。

86 :1m80cm落ちるフォーク:02/09/06 22:01 ID:iA1WBcre
1、ワンダーエムブレム(仮名) SRPG 40%
  シレン×FE シナリオモード、ランダムスタート長生きモード等
  シナリオD、システムB、グラフィックE、音楽D
  広範囲攻撃×3色剣は強烈
2、ワイルドボールシミュレーション スポーツ、シミュレーション 20%
  パラメータ、ボールの起動計算をリアルに 実在野球選手データは使わない
  シナリオE、システムB、グラフィックC、音楽D
  200キロの初速で、しっかり指にかかってたら・・・

87 :(・∀・)さん@格げーツクール(30%?):02/09/07 00:31 ID:???
ようやっと1キャラクターの完成度が90%に
・・・あとはふっとびやられだけ
そして2キャラ目に製作着手
がんがるぞー

88 :名前は開発中のものです。:02/09/07 01:28 ID:???
早めにバックアップしてくださいw

89 :たまたまこのスレに飛んできた:02/09/07 01:34 ID:???
>GROOVY
動作報告。
Win2kSP3,セレ950,128MB,3Dfx Banshee(16MB)
動作OK。WindowMode切り替えとか特に問題なし。

90 :名前は開発中のものです。:02/09/07 02:32 ID:???
そんな、つまんなそうなゲームツクって面白い?
人生の時間は無限じゃないんだよ?他にやることあるだろう?

91 :名前は開発中のものです。:02/09/07 03:03 ID:???
他人の趣味に口出しすんなよガキ

92 :だれかつっこめよ!!:02/09/07 07:37 ID:???
> シナリオD、システムB、グラフィックE、音楽D
> シナリオE、システムB、グラフィックC、音楽D
おぃ!!

93 :名前は開発中のものです。:02/09/07 10:08 ID:0H/rIHxN
等とほざいている90こそ人生無駄だらけ

94 :名前は開発中のものです。:02/09/07 10:31 ID:???
2chに来てる時点で人生無駄だらけだけどな

95 :名前は開発中のものです。:02/09/07 11:48 ID:???
そもそも、人生なんてすべて無駄だけどな。
無駄に生きて無駄に死ぬ。
無駄で成り立っているのが、人生。


96 :名前は開発中のものです。:02/09/07 12:08 ID:???
哲学は余所でやれ

97 :(・∀・)さん@格げーツクール(30%?):02/09/07 19:11 ID:???
イエッサ!∠(・∀・)ビシッ
もう終わった事だけど消えたときは100回くらい
マジかよマジかよと言ってマスタ・・・
 
今週中にはスタート画面→キャラクター選択画面→CPU・対戦→勝利画面
までできるようにしようと思います

98 :(・∀・)さん@格げーツクール(30%?):02/09/07 20:05 ID:???
・・・97の上半分は88へのレスだす・・・ちょい鬱

99 :名前は開発中のものです。:02/09/08 03:26 ID:???
何で、そのくらいで鬱になるの?
病院行けば?

100 :(・∀・)さん@格げーツクール(30%?):02/09/08 13:59 ID:???
>>99
97にこれ→(>88)つけわすれてちょっとまちがえたなーって意味でつけました
まぎらわしいかきこみしてすいません


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