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2ちゃん板対抗バトルロワイヤル作ってます part3

1 :名前は開発中のものです。:02/09/15 14:38 ID:???
http://www.redbit.ne.jp/~yasu/br/brlist.cgi

立ち上げ中に付きいろんな意見・要望・アドバイス
おながいします。
荒れるのでsage推奨。

2 :名前は開発中のものです。:02/09/15 14:45 ID:???
http://br2ch.s14.xrea.com/
公式

3 :相互リンク:02/09/15 17:55 ID:???
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1020950091

743 名前:オレー ◆Kvyv1OZU :02/09/15 17:50 ID:???
ここの連中にはせいぜいCGIゲーがお似合いだぜ!!


4 :名前は開発中のものです。:02/09/15 18:04 ID:???
ヤスヲタはいらない

5 :名前は開発中のものです。:02/09/15 18:28 ID:???
>>4
全スレの結論だな。

6 :サポート隊:02/09/15 20:27 ID:???
バトロワ意見・批判・要望スレ
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/test/read.cgi?/bbs/1031756760/

前スレ
2ちゃん板対抗バトルロワイヤル作ってます part2
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1031679940/


7 :名前は開発中のものです。:02/09/15 20:45 ID:???
でも前スレでレスしてた人いたけど団体戦苦手な人もいるよそりゃあ。
無所属って名前をかえて何か他の名前にしたりそれだけ人数制限したら?
一匹狼とか まあ例えばだが。
映画のバトロワでも一匹狼はいるんだしさ。板対抗なのは分かるがバトロワなんだから
仲間がいつ裏切るかってのが面白みなのであって
仲間決まっちゃったら単なる戦争ごっこだろ

8 :サポート隊:02/09/15 21:08 ID:???
【実装完了】
チャット表示なしのデバッグ完了

9 :名前は開発中のものです。:02/09/15 21:24 ID:8U7d5Teu
ステータス画面をもう少しコンパクトにまとめてほしい・・・・・スクロールが大変。
言うだけなのも何なので案となるhtml作ってます。

10 :9:02/09/15 22:23 ID:???
でも1からレイアウト変えた新画面にすると実装が大変そうだが・・・。

11 :名前は開発中のものです。:02/09/15 23:13 ID:???
>>7
他のバトロワすればいいと思うのだが

12 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/15 23:20 ID:ZqEISVE4
>>7
実際戦争ごっこだよなあ、漏れらやってるのw

13 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/15 23:21 ID:???
上げちゃった
スマソ

14 :名前は開発中のものです。:02/09/15 23:21 ID:???
>>13 超過疎版なので、特に影響なしw

15 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/15 23:23 ID:???
>>14
はじめは押しかけてきたから迷惑かけたけど、最近やさしくしてくれますねここの人たち。
ほんとありがとうです。

16 :名前は開発中のものです。:02/09/16 00:08 ID:???
>>15
お前はウザいけどな

17 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/16 00:09 ID:???
>>16
こんにちわw

18 :名前は開発中のものです。:02/09/16 00:22 ID:???
そういうのがウザイって

19 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/16 00:28 ID:???
>>18
どうもです

20 :名前は開発中のものです。:02/09/16 00:35 ID:???
俺はヤスヲタ応援してるよ
コテハンだと叩かれやすいけど負けずにがんがれ

21 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/16 00:39 ID:???
>>20
ありがとうです!

22 :名前は開発中のものです。:02/09/16 00:52 ID:???
自作自演だいすきだな

23 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/16 00:59 ID:???
>>22
してないよ
信じないと思うけどw
あと漏れ叩きは議論の妨げになるから
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/test/read.cgi?/bbs/1032105533/
こっちでお願いします
これからこのスレの漏れ叩きは荒らし扱いでおながいします

24 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 01:55 ID:???
トリップテスト。

25 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 02:06 ID:???
【地形】
反論がでてないものをまとめてみたしたが、
D9森から平地
B10山から森(平地)
H5平地から道路

どうでしょう?
反論がないようなら、すぐにでもやります。

26 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 02:12 ID:???
ちょっと、前言撤回。今やると混乱おこりそうので、落ち着いたころにやります。

27 :@ヤイコリーダー ◆1L5Qy33o :02/09/16 02:19 ID:???
漏れは何やろうかな。
とりあえず、インターフェースの配色変えやっていいっすかね?
イメージ的には、オフィページのような#eeeeee(薄い灰色)を基調としようかと思っているんですが。。。

28 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 02:23 ID:???
>>27
昔の2chカラーとかw
ヤイコリーダーにまかしますた

29 :@ヤイコリーダー ◆1L5Qy33o :02/09/16 02:37 ID:???
昔の2chカラーとは?
ってか、今、バトロワしてますw

自分のクソな絵が、ゲームで使われていることに微妙に感動、微妙に恥ずかしいw

30 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 02:43 ID:???
>>29
昔、灰色じゃなかった?今かちゅ使ってるからなぁ。
画像ですが、ちょっと大きすぎますね。あそこにショートカット入れようとすると、
バランスがとれなくてかえって見づらく、使いづらくなりそうな気もします。
今度、小さいバージョンでもつくってみます。

荒縄。。。。

31 :ヤイコリーダー ◆1L5Qy33o :02/09/16 02:54 ID:???
了解しますた。画像ならとりあえず、漏れがなんかやりますので、仕事ください。
さて、死んだことだし、カラーいじりやろう。

32 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 03:08 ID:???
じゃ、PNGでまとめたやつ、うpしておきます。
アイテムショートカットボタンの配置によるけど、
横に長すぎるのはきついので、
デフォルトのアイテムを参照に調節よろ。

33 :名前は開発中のものです。:02/09/16 03:09 ID:???
ヤイコにはまずオフィシャルページのTOPと変更履歴を更新してほしい・・・

34 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 03:11 ID:???
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/data/data0036.lzh
こちらに固めたのうpしておきました。

35 :名前は開発中のものです。:02/09/16 03:17 ID:???
探知機使用時の反撃確率は30%。
命中率は通常の半分でおながいします。

36 :名前は開発中のものです。:02/09/16 05:26 ID:???
とりあえずヤスオタはレスすんなと。

37 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/16 05:31 ID:???
>>36
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/test/read.cgi?/bbs/1032105533/

38 :名前は開発中のものです。:02/09/16 05:58 ID:???
自分を叩くスレに誘導するシンセー馬鹿ハケーン

39 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/16 06:03 ID:???
>>38
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/test/read.cgi?/bbs/1032105533/

40 :名前は開発中のものです。:02/09/16 06:33 ID:???
ようぼう!
マップを狭めてくらさい。よりスピーディーな戦闘を!キボーン

41 :名前は開発中のものです。:02/09/16 07:03 ID:???
>>40
他のところのバトロワでお楽しみください。
ここは団体戦がメインで人数が多いので。

42 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 09:11 ID:???
【チート報告スレ】

ゲーム、行動記録、各板のスレッドなどにて、
・チートをしている人物や、それをうかがわせる行動、発言
・チートの方法を聞くことや教えること
・連続リロードや負荷厨
・荒らし行為
などなど、ありましたら、速やかにこのスレにその内容など具体的な書き込みをおねがいします。
また、busyが頻発するようになったらリロードは極力さけてください。

各自、モラルをまもって楽しく殺し合いをしましょう。
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/test/read.cgi?/bbs/1032119911/

43 :名前は開発中のものです。:02/09/16 09:50 ID:???
乗船券
http://www.onitoge.org/sakusha/ooma11.jpg
裸エプロン
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_08/image/g2002083011sonin_b.jpg
三味線の糸
http://www.blue-joe.com/shamisen/images_syamisen/syami_07.gif


これを加工(大きさ)して透過png化して公式>>2のあぷろだにうpしてくれる神募集中。

44 :名前は開発中のものです。:02/09/16 12:17 ID:???
http://www.redbit.ne.jp/%7Eyasu/br/i_1.htm

麻酔銃ないよね?

45 :名前は開発中のものです。:02/09/16 12:47 ID:???
aikoキャラ補充のために頑張るぞ

46 :名前は開発中のものです。:02/09/16 13:07 ID:???
公式のトップいい加減更新しろ
フェリーとか分かってない奴多すぎ

47 :aikonno ◆NnPf5A0s :02/09/16 15:33 ID:???
>>45 thanks!!

48 :aikonno ◆NnPf5A0s :02/09/16 15:56 ID:???
>>43
乗船券と三味線うpしときますた

49 :名前は開発中のものです。:02/09/16 16:07 ID:???
http://www.redbit.ne.jp/~yasu/br/brscore.cgi


死因のキャラ名の方にも所属軍を明記してほしい。

50 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/16 18:49 ID:???
>>44
ないよ。
>>46
分かってない奴は分かってない奴でいいじゃん。
>>43
サンクス。そのうちやっておきます。


51 :名前は開発中のものです。:02/09/16 19:17 ID:???
アイテム上限いくつなんやろか

52 :ヤイコリーダー ◆1L5Qy33o :02/09/16 21:45 ID:???
>>46
したよ。
いや、今まで何を書けばいいかわからんかった。
正直、スマンかった。


53 :名前は開発中のものです。:02/09/17 07:36 ID:???
>>51
数えればわかるでしょう。首輪含めて10だよ。

54 :名前は開発中のものです。:02/09/17 07:37 ID:???
>>52
I5西じゃなくてI5東なんだけど・・・・

55 :名前は開発中のものです。:02/09/17 08:04 ID:???
画像が小さくなりすぎてしょぼいです。
せめてもうちょっと大きいので均一してもらえませんか?

56 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/17 08:08 ID:???
しょぼい。。。ごめんなさい。
でも、大きくすると、後々実装予定であるアイテムのショートカットボタンの邪魔になって、
かえって使い勝手が悪そうなので、アイテムサイズを統一させていただきました。
幅は70ピクセルを限界としてます。

具体的にどの画像が悪いかをいってもらえれば、個別に対応しますよ。

57 :名前は開発中のものです。:02/09/17 08:17 ID:???
どのアイテムも潰れちゃってて汚いしよく見えない。
前の方が見た目よかったな。

58 :名前は開発中のものです。:02/09/17 08:18 ID:???
ゴミみたいに見えるな(w

59 :名前は開発中のものです。:02/09/17 08:28 ID:???
プラスチック爆弾はコンパクトでも綺麗なんだけどね。

60 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/17 08:40 ID:???
>>57
あのサイズで、しかも透過となるとドッターの出番となるような作業が必要なんで、
素人の漏れにはあれくらいしかできませんでした。
画像を小さくしたのもみなさまの意見が訊きたかったのであって、
画像を前に戻すかは、ここでの反応とショートカットボタンをどうするかの兼ね合いによって決めるつもりです。

「どのアイテムも」ってのはサイズを変えてない画像もあるわけで正しくないわけですが、
実際に全部みてみないとわからないと思うので、
前のサイズは
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/data/data0029.lzh
今のサイズは
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/data/data0042.lzh
にある画像でどの画像が悪いのかを比べてみてください。

できれば、きれいに70ピクセル以内に収める画像加工とPNG透過作業を
行っていただければ、こちらも楽になります。


61 :名前は開発中のものです。:02/09/17 10:05 ID:???
age

62 :名前は開発中のものです。:02/09/17 10:41 ID:???
>>60
俺は下のやつで全然okだと思うよ!なかなか旨くて感心したよ。
でもしいていうならうまい棒が分かりずらい。
あと攻撃力ある銃とかはもっと迫力がほしいね。

63 :名前は開発中のものです。:02/09/17 12:25 ID:???
そうそう。迫力がないんだよね。
あと刃物系は潰れちゃってて刃こぼれ起こしてるように見える。

64 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/17 12:35 ID:???
物によっては透過処理が逆効果になってるかも
銃器は透過処理した方が見栄えがいいけど
日本刀とかはやらないほうがいいかも

65 :名前は開発中のものです。:02/09/17 13:54 ID:???
>>53
俺の質問の仕方が悪かった。
エリア上のアイテムの記憶上限は弄ってないだろう・・・。

66 :名前は開発中のものです。:02/09/17 14:02 ID:???
斬鉄剣は次元が使うとクリティカルですか?
ごえもーん

67 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/17 15:57 ID:???
>>66
次元では普通の確率でしかでないはず

68 :名前は開発中のものです。:02/09/17 16:02 ID:???
武器説明には次元が使うとってあるんですけど

69 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/17 16:11 ID:???
>>68
ありゃ、それは間違い
ヤイコリーダ見つけたら訂正お願いしておいてください
漏れも見つけたら言ってみるんで

70 :名前は開発中のものです。:02/09/17 16:28 ID:???
激遅!!
その間違いの指摘をいつしたと思ってんだよ!
武器防具ページの一新をおねがいしますよ

71 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/17 16:30 ID:???
>>70
すんません・・・
リーダー(担当者)も学校始まって忙しいみたいなので・・・
一応必ず目に付くところには書き込んでおいたので対応してもらえると思います

72 :名前は開発中のものです。:02/09/17 16:39 ID:???
チャットって結構負荷おっきいのかね。

そういえば人気キャラの処理終了が近くなると、やたら重くなるね。

73 :名前は開発中のものです。:02/09/17 16:50 ID:???
http://www7.plala.or.jp/e-cyaga/pro.html

74 :名前は開発中のものです。:02/09/17 16:55 ID:???
わるい、誤爆だ。

75 :名前は開発中のものです。:02/09/17 18:39 ID:???
なんで警棒つかうと食料がへるんだよ!!

76 :名前は開発中のものです。:02/09/17 19:07 ID:???
確かに。前の所はヒ素だったしね。
警棒って名前は変えた方がわかりやすいかもね

77 :名前は開発中のものです。:02/09/17 19:08 ID:???
警棒は食料を毒食料に換えてエリアに配置するからだよ。
ていうかルール読め

78 :名前は開発中のものです。:02/09/17 19:18 ID:???
へらねー時あんだけど?

79 :名前は開発中のものです。:02/09/17 19:23 ID:???
初期食料なんかは、一回食っただけでなくならないことがあるだろ、ソレと同じ。

80 :名前は開発中のものです。:02/09/17 20:11 ID:???
>>79
最悪だな・・それには減るか減らないかは意味なくない?
毒もる位でなけなしの食料一気に2コ減ったよ
よくわからんそれに前バズーカ撃ったけど死ななかったんだけど?
ジュラルミンで防げるの?絶対しぬんじゃないんかい

81 :名前は開発中のものです。:02/09/17 21:02 ID:???
>>80
そう思うなら警棒を使うな(w
武器や防具、警棒には、耐久力があるから、複数回使える事もあれば一回で消える事もある。
新品でも民家なら耐久力は低かったりするので気をつけるように

盾は7、バズーカは12、HPは良好なら8以上なので、死なない事もあるんだよ、計算もできないのか?
あとは、自分でやっておぼえるように。

82 :名前は開発中のものです。:02/09/17 21:26 ID:???
しね
バズーカ調べた時攻撃力25って書いてあったわ
嘘教えんなシッタキ

83 :名前は開発中のものです。:02/09/17 21:35 ID:???
>>81
ゲームの駄目出しをしているんだよ俺は
わかるかな?面白く無くなるってのさこの状態は
まあ言ってみただけ 流してくれ

84 :名前は開発中のものです。:02/09/17 21:41 ID:???
確かにこのゲームのサポートは並みじゃ無く悪すぎるな・・
だからページ更新しる!!

85 :名前は開発中のものです。:02/09/17 21:55 ID:???
>>83
だったら、よそに行ったら?
いくらでもロワ系はあるし。
ていうか、自分で設置しろ。
>>82
悪い、俺が間違っていた。
武器一覧によると
バズーカ ”11” グレネード系(?) 1発しかないです
だそうだ、悪かったな(w

86 :名前は開発中のものです。:02/09/17 22:00 ID:???
違うんだって
ゲーム中に調べたらバズーカの攻撃力25って書いてあったのW
お前は何なんじゃ?
だからちゃんとページ作れや よそ行けとか開き直ってるし

87 :名前は開発中のものです。:02/09/17 22:29 ID:???
俺も昼間に調べたが、25も無かったぞ?

88 :名前は開発中のものです。:02/09/17 22:30 ID:???
>>86
おいおい、オレは製作者じゃないぜ(w

89 :名前は開発中のものです。:02/09/17 22:35 ID:???
はいはいマターリしようぜ皆の集。
知った気で教えるヤシも聞く方も礼儀をもて

90 :名前は開発中のものです。:02/09/17 22:37 ID:???
>>88
それしか言えなかったか (w

91 :名前は開発中のものです。:02/09/17 23:09 ID:???
そういえば、バズーカは射殺したってなるけど、銃扱いなんでしょうかね?

92 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/18 00:05 ID:???
>>86
あ、バズーカは計画段階ではとりあえず攻撃力11という話で決まっていますが、
実際管理者が同設定したか、までは確認していません・・・

あと、警棒とのアイテムやスタン系の武器は変更の検討もしていたのですが、
今のところまだ話がまとまっていないので実現していません。
もし何かいい案があればどんどん出していただきたいです。

クリティカルもいつになるか分かりませんが個人的には増やして生きたい方向ですし、
当初からそういう方向でやってますので、いい案があれば出してみてください。
実現時期はお約束できませんが、増やそうというときにすでに案があれば楽ですので。
出来れば考えておいていただきたい部分は

・クリティカルを出すキャラと道具とその際のセリフ
・あと出た際の確率はどれくらいなのか?そのダメージはどういうものなのかです。

皆さんのいい案たくさんお待ちしてます。

93 :名前は開発中のものです。:02/09/18 00:09 ID:???
http://www.redbit.ne.jp/~yasu/br/data/item.dat

94 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/18 00:11 ID:???
それと個人的な感想ですがエリア武器であるプラスチック爆弾はネタとしては面白いのですが、
いざ戦闘で使われると攻める側としても守る側としても面白さが減る部分があるような気がします。
今はかつてと違いいくつかの勢力が均衡するという面白い状態になっているのにもかかわらず、
この武器が出るとその均衡を崩すときがあるのが残念です。
せめて威力を低下させるか防具無効の効力を無くすなどの対策が取れればなと思います。

95 :名前は開発中のものです。:02/09/18 00:31 ID:???
>>93
bom29手裏剣boomerang 220043./i_s-ken.png
ブーメランなの?!何とも言えんが

96 :名前は開発中のものです。:02/09/18 00:41 ID:???
>>91
g1645バズーカgun225002010./i_buzukra.png
銃だってさ
あと攻撃力とか何とか言ってたけど2番目の数字?25ってはあるけど
そうだったら3回位死ぬ威力だなw 
オイオイ 

97 :名前は開発中のものです。:02/09/18 00:55 ID:???
>>94
そうでもないよ

98 :名前は開発中のものです。:02/09/18 01:08 ID:???
>>96
ありがとう。
普通のロワの攻略だが参考にでもしてくれ。

ttp://www.tanpopo.sakura.ne.jp/~hayabon/br2-1.htm
あとは、ぐぐるで
攻略 よくわからないバトルロワイアル で検索してくれ
キャッシュだがより詳細な情報もあったり。

銃・・・防弾チョッキに当たるとダメージ無し。稀に身体に当たる(しかもチョッキは消耗か?不明)
これが実装されてるかは知らんがな。
あと、山や森なら銃が外れる確率も高いらしいぞ。

99 :ヤイコリーダー ◆1L5Qy33o :02/09/18 01:14 ID:???
説明書のミスは多少直しておいた。
まだあるかもしれないので突っ込みよろしく。

100 :葉鍵より愛を込めて:02/09/18 01:24 ID:???
次元と五右衛門が逆です・・・
S&W M19 COMBAT MAGNUM6銃系五右衛門が使うとクリティカルでるかも。。。
斬鉄剣 6 刃物系 次元が使うと中確率でクリティカルかも。。。

斬鉄剣が五右衛門で、S&Wが次元です。

参考にしてくれ。
ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom/1505/lupin/lupin_family/jigen.html

101 :葉鍵より愛を込めて:02/09/18 01:30 ID:???
まだあった。
>スタン行き1打撃系銭形用

多分、十手(じって)の事じゃないかと思うんだが。

102 :名前は開発中のものです。:02/09/18 01:30 ID:???
>>99
ナイス!
そのついでに暇出来たら斬鉄剣の次元とゴエモンを変えてくれ・・キニナル
全武器表示はまだか・・暇は中々ないと思うけどがんがってくれ

103 :名前は開発中のものです。:02/09/18 01:38 ID:???
そういや銭形って今いたっけ?居ないなら十手いるかなあ・・
他の武器でも追加した方が・・サッカー選手にも何かくれてやりたいけどね
出てくるボールは野球のボールだし・・

104 :名前は開発中のものです。:02/09/18 01:40 ID:???
>>103
フィーバーノヴァきぼん

105 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/18 01:50 ID:???
>>103
確かに十手は銭形用に残しておいたのでもう必要ないかも
ただボールは銃器形でひとくくりされてるから、
十手の代わりじゃなくてサッカーボールの新設の方がいいかも。
ただボールが二つもあるとややっこしいという罠もあるんだけどね・・・

106 :名前は開発中のものです。:02/09/18 01:53 ID:???
アイテム追加にハロきぼん
使うとガンダム系のキャラがニュータイプ化とか
●クリティカルが上がる
●敵のいる方向を察知
つーかニュータイプしかいない?アムロとシャアだけか
キャラには何かしら専用武器防具かアイテムがなるべくほしい

107 :名前は開発中のものです。:02/09/18 02:14 ID:???
車の変わりにガンダムでも入れるか?

108 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/18 06:44 ID:???
重複して書くのもなんだから。
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs&key=1031756760
にアイテムデータの微妙な変更について書いておきました。

>>76
ヒ素にします?漏れも特殊警棒はわかりにくいと思う。
>>80
バズーカの設定をグレネードにしました。
>>95
上のスレ参照によい武器属性を考えてもらえませんか?

クリティカルについては、オフィBBSに専用のスレがたってるのでそちらでどーぞです。

109 :名前は開発中のものです。:02/09/18 12:03 ID:???
最強アイテム「ガンダム」登場か?
シャア専用ザクもくれ

110 :名前は開発中のものです。:02/09/18 13:47 ID:???
森永砒素ミルク事件なんてのもあったようだし、砒素化合物って結構メジャーなんかね。
でも、砒素は遅行性らしいので、青酸カリのほうが良いかもね

ていうか、毒薬でイイと思うけど。

111 :名前は開発中のものです。:02/09/18 14:25 ID:???
俺はコアファイターで2つか3つエリア移動とかがいいな

112 :aikonno ◆NnPf5A0s :02/09/18 17:27 ID:???
補充投票から月宮あゆ
削除投票からアニータの削除お願いします。

113 :名前は開発中のものです。:02/09/18 19:31 ID:???
プラスチック爆弾って探知機攻撃の場合はどうなるの?

114 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/18 19:37 ID:???
>>110
毒薬でもいいね。警棒→毒薬orヒ素に反対がなくて、
薬の画像があれば変更しておきます。

>>113
「攻撃する」で使うものじゃないです。
「使用する」で使うものなので探知機攻撃はできません。

115 :名前は開発中のものです。:02/09/18 19:44 ID:???
>>114
ありがと。そっか使用するだったね!

116 :名も無き冒険者:02/09/18 23:44 ID:???
バードコール・メガホンいりません
無駄です

117 :名前は開発中のものです。:02/09/18 23:49 ID:???
無所属はいらないという結論になったので、無所属を消してください。
板対抗ですから

118 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/18 23:53 ID:???
>>117
なってないってw

119 :名前は開発中のものです。:02/09/18 23:55 ID:???
でも、無所属はいらないと思う

120 :名前は開発中のものです。:02/09/18 23:55 ID:???
なんか勘違いして個人で戦ってる自分に酔ってる無所属ほどむかつくものは無い

121 :名前は開発中のものです。:02/09/18 23:56 ID:???
死体処理時間なんであるの?
連続参加できないならいらないんじゃないの?
死体処理時間があるからF5連打するヤツが出てくるんでしょ?


122 :  :02/09/18 23:57 ID:???
メガホンで喋らなくても行動記録のトコで喋れるし
バードコールはスレ見ればどこらへんにいるか言い合えるしな。
まあメガホン位なら残してもいいがバードコールはいらない。

123 :名前は開発中のものです。:02/09/18 23:59 ID:???
メガホンはいる。バードコールも作戦に使える。
どちらも板対抗でやるには必要なアイテム。

124 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:20 ID:???
あと何分でエントリ可か表示するからいけないんだよ。

死体処理時間を1〜10分のランダムにして、あと何分かは一切表示しない。

こうすれば、真性廃人以外はF5連打なんかやめる。


125 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:25 ID:???
バードコールはロカルーで居場所を教えるのを禁止してるから。
つまり、ここでは必要ない。
メガホンも同様だが、号令をかけるときに便利なので板別対抗的に必要といえば必要。

126 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:27 ID:???
だれか、第二会場提供できる神はいないのかな?

127 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:29 ID:???
>>125
はぁ?なんで居場所を教えるのを禁止してる事がバードコールいらない理由になるの?

128 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:30 ID:???
>>124
今までは
あと○○分か…○○分くらい待ってからF5連打しよう
という考えだった人が
あと何分か分からないじゃねーか!F5連打をずっとし続けてやる!
という考えに変わる危険があるんじゃ?

129 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:32 ID:???
死体処理時間無くせ。それが一番だ。今やれ。すぐやれ。ここ見てるだろ?今

130 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:38 ID:???
ワンクリック攻撃、廃棄、譲渡、使用まだ〜?

131 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:41 ID:???
ここは、ロカルーで居場所を教えるのを禁止してないから、バードコールはいらないだろ
よそにはロカルーで居場所を教えるのを禁止してるところもあり、そういうところではバードコールもいるだろう。

無所属はいらないよな、他板連合とかならまだしも。

132 :名前は開発中のものです。:02/09/19 00:57 ID:???
とりあえず落ち着こうぜ。

133 :名前は開発中のものです。:02/09/19 01:06 ID:???
無所属が無くなると、所属を持たない無法者が他板チームを
荒らすおそれもあると思う。

134 :名前は開発中のものです。:02/09/19 01:08 ID:???
無所属でやりたいやつは他のバトロワ行け。探せばいくらでもある。

135 :名前は開発中のものです。:02/09/19 01:17 ID:???
それで、他に行く奴がいるなら苦労しないって

136 :名前は開発中のものです。:02/09/19 01:22 ID:???
http://cs3.c-able.ne.jp/cgi-bin/ruby/br2/brlist.cgi
一人で殺伐とやりたい人用

137 :名前は開発中のものです。:02/09/19 02:23 ID:???
無所属がいるから敵味方がどうだかで
本当のバトロワの主旨にちょっとでも触れられていいんだと思われ
無所属でやりたい奴は他にいけと言う奴は紛れも無く
名無し化した製作関係者の可能性高し 

138 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/19 02:28 ID:???
>>137
今、無所属でやってるよ、、、うわーん。

139 :名前は開発中のものです。:02/09/19 02:32 ID:???
>>138
じゃあ無所属廃止何かしないよね?

140 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/19 02:35 ID:???
>>129
最近、お越しになられたかたですか?
それとも、3日前くらいに死体処理時間を無くしたときにいなかったのかな?

あと、
無所属がいらないというハッキリとした理由が伝わってこないのですが

141 :サポート隊 ◆ns444vRU :02/09/19 02:37 ID:???
>>139
どうして?

142 :名前は開発中のものです。:02/09/19 02:44 ID:???
>>141
やっぱ駄目だおめー


143 :ヤイコリーダー ◆1L5Qy33o :02/09/19 02:48 ID:???
>>129
数日前、死体処理時間をなくしたところ、それをいいことにいい武器が手に入るまでディバック漁り→自爆→ディバック漁りを繰り返した
香具師がいた。もちろん、それ以外にも問題はあったが、覚えていない。公式のBBSのログ見れば、書いてあると思う。
>>137
仮に無所属を廃止したとする。
すると、どの軍にも混じりたくないやつは、適当に軍を選び、敵味方容赦なく攻撃していく。
となると、今の苦情よりも数倍苦情が増えそうなので、今のところ無所属をなくすというのは考えていない。少なくとも自分は。
ちなみに、俺も無所属。時々N速。

144 :名前は開発中のものです。:02/09/19 03:03 ID:???
>>143
そうれすか。
ただ無所属でやりたいなら他でやれって所が
どうも普通のプレイヤーの発言に聞こえんかったのだよねぇ・・。
俺も無所属存続賛成!

145 :名前は開発中のものです。:02/09/19 05:19 ID:???
いったんage

146 :名前は開発中のものです。:02/09/19 09:14 ID:???
http://br2ch.s14.xrea.com/のIDとパスをヤイコリーダー以外の製作者に教えておけよ>ヤイコ
フェリーの位置未だにI5"西"になってるし変更履歴も更新されてないし、
ヤイコリーダーも学校始まって忙しくなってきたみたいだしさ。

147 :ヤイコリーダー ◆1L5Qy33o :02/09/19 10:51 ID:???
>>146
了解。

148 :名前は開発中のものです。:02/09/19 10:59 ID:???
あとマップも変更されてるよ。
・B10が山から森に
・D9が森から平野に
・H5が平野から道路に

新アイテムの正式名称もプラスティック爆弾ではなくプラスチック爆弾

149 :名前は開発中のものです。:02/09/19 12:49 ID:???
JAVAで動かしてるなら、首輪「捨てる」をクリックしたときにブロックボックスが出てきて、
「本当に捨てますか?
  はい/いいえ  」

と出てくるようにしてほしい。

150 :名前は開発中のものです。:02/09/19 13:45 ID:???
釣竿使おうとすると、相手が死んでますって出るんですけど>当然死んでませんでした(w

151 :名前は開発中のものです。:02/09/19 14:39 ID:???
>>149
それいいね

152 :名前は開発中のものです。:02/09/19 17:15 ID:???
つまんね〜もん作ってるんだな

153 :(うしろから:02/09/19 17:23 ID:???
>>150
俺も
診療所特攻したのに 鬱

154 :名前は開発中のものです。:02/09/19 18:56 ID:???
担任におこられるって死因はなんすか?

155 :名前は開発中のものです。:02/09/19 19:07 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /    ギコ猫より      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
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 (__)_)                  (_(__)


156 : :02/09/19 22:39 ID:???
大会できないです?
最後の一人まで殺し合いです


157 :名前は開発中のものです。:02/09/20 01:01 ID:???
よそでやってるとこあるしな。
でも、板別で時間制限アリ 途中参加なしでやるのは面白いかも

158 :名前は開発中のものです。:02/09/20 01:14 ID:???
板対抗なんだから、
各板ごとに、リーダーキャラ2-3人作って、
全部死んだら敗北ってして欲しいな

いまのままでは、終わりが見えないので

159 :名前は開発中のものです。:02/09/20 03:53 ID:???
背景色センス悪すぎ。眼が痛くなる。元に戻せ。

160 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:01 ID:???
気分が悪くなってきたので自殺しました

161 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:11 ID:???
もれも自殺覚悟で突っ込んで死にました。
ゲームやめた後も青が目に焼き付いて気分悪いです・・・・勘弁してください。

162 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/20 04:14 ID:???
今の背景結構苦情多めですw
とりあえず又検討お願いいたします

163 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:28 ID:???
無所属いらない。無所属の存在自体が萎える。板対抗だろ。1回、無くしてみろって。
優しくされたら簡単に裏切れないって。
板対抗ってのを軽視しすぎてる。お前らは。


164 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:41 ID:???
>>163
何ゲーム如きで熱くなってるのよ。無所属は最大派閥だぞ。

165 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:42 ID:???
製作側のほとんどが無所属だから絶対無くならないと思う。

166 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:45 ID:???
無所属イラネに一票。

俺、ゲーム制作技術板なんで、最初無所属でやってたけど
なんか間違ってる気がして途中からラウンジに変えた。
あ、別にゲーム制作板は増やさなくていいよ。俺しかやってないだろうし。
応援してます、頑張って下さい。

167 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:46 ID:???
無所属は確かに萎える。無くなったら嬉しいが、難しいという事か。

168 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:54 ID:???
製作者様が無所属でやってらっしゃる限り無理だな。
また言い訳して無くさないと思うよ。

169 :名前は開発中のものです。:02/09/20 04:57 ID:???
自作自演ご苦労様です
オフィシャルのほうに書いたほうが対応早いよ
書く勇気ないのかもしれませんが

170 :名前は開発中のものです。:02/09/20 05:42 ID:???
激しく萎える色だ
やるきなくした

171 :名前は開発中のものです。:02/09/20 05:58 ID:???
>>170
センスわるいよな あれは
センスの問題じゃないか

172 :名前は開発中のものです。:02/09/20 06:20 ID:???
色を変えた結果。

現在の参加者:8人/生存者:11人

173 :名前は開発中のものです。:02/09/20 06:24 ID:???
色を変更した途端落ちていく人たちが急増したのは笑えた・・・

174 :名前は開発中のものです。:02/09/20 06:26 ID:???
誰でもいいから出来るだけ早く色を元に戻せ。

175 :名前は開発中のものです。:02/09/20 06:29 ID:???
バトロワ意見・批判・要望スレ
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/test/read.cgi?/bbs/1031756760/

176 :名前は開発中のものです。:02/09/20 06:32 ID:???
>>175
こっちも見てるから

177 :名前は開発中のものです。:02/09/20 06:39 ID:???
そうだよな
今日の夕方くらいにはもどるんじゃねぇか?
それまで我慢

178 :名前は開発中のものです。:02/09/20 09:57 ID:???
もう慣れてきたしいいや
それよりチャットが最高

179 :名前は開発中のものです。:02/09/20 13:36 ID:???
配色は結構好きだよ。ただ、少し青がきついかもね。
もう少し薄い色にしたらいいと思う。

180 :名前は開発中のものです。:02/09/20 14:20 ID:???
何か持ち物が全て持っていませんになるんですが…

181 :名前は開発中のものです。:02/09/20 23:50 ID:???
確かに目が痛い
ファミコンか?センス0

182 :名前は開発中のものです。:02/09/21 01:24 ID:???
直せよ>ヤイコリーダーとかいうアフォ

183 :名前は開発中のものです。:02/09/21 01:28 ID:???
俺は誰でもいいから元に戻して・・・

184 :名前は開発中のものです。:02/09/21 01:33 ID:???
これだけ苦情が出ても対応しないのはなぜ?

185 :名前は開発中のものです。:02/09/21 01:40 ID:???
やっと戻ったか・・・・遅いぐらいだよ。

186 :名前は開発中のものです。:02/09/21 01:42 ID:???
やっぱこっちの方がいいや。

187 :名前は開発中のものです。:02/09/21 01:49 ID:???
オリジナルのバトロワなんだし、色は変えた方がよいとは思うぞ
まぁ、青は少し目に悪かったけどね。


188 :名前は開発中のものです。:02/09/21 02:11 ID:d7r1znf0
目に優しい黒がいいですよ。

189 :名前は開発中のものです。:02/09/21 02:14 ID:???
このままでいい。

190 :学生さんは名前がない:02/09/21 06:15 ID:Q4EO2D9r
画面の一番上のリンクとかのスペースはもう少し狭くなりませんか?結構邪魔なので。
それか一番下に持っていくとか。

191 :名前は開発中のものです。:02/09/21 18:08 ID:???
馬鹿になにいっても無理。


192 : ◆AAAACEXQ :02/09/21 19:22 ID:???
893 名前:名無しさん? 投稿日:02/09/21 19:20 ID:???
第2会場みたいに味方攻撃防止機能つけて欲しい

禿同

193 : :02/09/21 22:54 ID:???
赤いのキモイ
青い方がいい
あと大会賛成

194 :ヤイコリーダー ◆1L5Qy33o :02/09/21 23:43 ID:???
>>191
じゃあ、あなたがやってください。
こちらとしても、みんな各々の都合とか用事とかあるので、全部をいっぺんにやるのは難しいんです。
製作側はみんな自宅にこもってバトロワばっかやってるヒッキーじゃなく、普通の大学生(だったかな)なので。

正直、自分は私生活のほうが色々忙しい。。。

195 :名前は開発中のものです。:02/09/22 00:03 ID:???
自分も赤より青の方が好きかな。気持ち青が薄い色だともっと(・∀・)イイ!!
もしくは黒に近いグレーも(・∀・)イイ!!

196 :名前は開発中のものです。:02/09/23 04:14 ID:???
とりあえず、無所属あってもいいけど、味方への攻撃防止機能は何とか実装してほしいです。
大変でしょうが、がんばってください

197 : ◆GurOqPEg :02/09/23 04:55 ID:???
是非お願いしたい事が御座います。
松井の顔写真を↓のものに変更して頂きたいのです。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_03/2t2002031607.html
暇な時間ができたらで構いませんので、何卒、何卒よろしくお願いいたします。


198 :後藤 ◆kAGOzV2A :02/09/23 11:09 ID:XPHhFEmG
トランシーバーの文字規制をきつくしてください!!

199 :名前は開発中のものです。:02/09/23 17:08 ID:LMShvE1h
大量虐殺はバグですか?

200 :名前は開発中のものです。:02/09/23 18:39 ID:???
198&使用回数大目になりませんか?

201 :学生さんは名前がない:02/09/23 21:24 ID:???
190ですけど、随分早く対応してくれましたね。
ありがとうございますた。

202 :名前は開発中のものです。:02/09/23 21:31 ID:???
やっと無所属廃止か

203 :名無し募集中。。。:02/09/23 23:39 ID:???
補充投票で入れたはずの
aikoの票が消えてるんですがなぜ?

204 :名前は開発中のものです。:02/09/24 00:51 ID:???
チートって、要するにプログラムに穴が有るって事だと思うんだが。
なんだか、管理人が妙に正義面してるのが謎だな。

つーか、BBSの書き込みも自分の発言を削除したり、
書き込み者のIP調べたりしてるし。

管理者特権を堂々と行使しまくる管理人ってのは・・・

この書き込みも向こうに書くべきなのかもしれんが、
向こうに批判的文章を書く = IP を調べられてプレイ中も狙われる可能性がある
だから、ここに書く。失礼。

205 :名前は開発中のものです。:02/09/24 00:53 ID:???
ちょっとわかりづらいか。

>つーか、BBSの書き込みも自分の発言を削除したり、
これは、自分がマズイ書き込みをした後に、マズかった場所だけ文章を消してるということな。

>書き込み者のIP調べたりしてるし。
これは、掲示板に書き込んだ人間に対して、
そいつのIPを調べた上で自作自演を指摘し、挙句IPを晒してるということ。

206 :名前は開発中のものです。:02/09/24 05:20 ID:???
>>204-205
アク禁になったのか。おめでとう。


207 :名前は開発中のものです。:02/09/24 15:56 ID:???
プログラムに穴があったなら指摘してあげなさいな。
チートや多重は禁止と明記してあるのだから、チートや多重をすれば当然ペナルテぃもらうでしょ。

208 :名前は開発中のものです。:02/09/24 18:09 ID:???
書き込みしにくいよ。あそこの掲示板

209 :名前は開発中のものです。:02/09/24 18:11 ID:???
かちゅーしゃに登録するといいよ

210 :名前は開発中のものです。:02/09/25 16:05 ID:???
トランシーバー、誰だかわからんのをいいことに暴言はくやついるんですが

211 :名前は開発中のものです。:02/09/25 16:42 ID:???
おじゃまします。
今朝がた、FF・DQ(2)、世界史(1)、三国志戦国(2)、ミステリ(1)、Jr(tv)(1)、
宝塚・四季(2)、卓ゲー(1)・・・の計7板10スレ以上の
タイトルに「バトルロワイアル」とつくリレー小説スレッドに、
こちらのゲームの宣伝文が同時上げカキコされた件で、
下の誘導にしたがい、このスレにやってきました。
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1032355401/577-581

自分としても、DQ・FF板と主張は同じで、
宣伝めかしてage荒らしされたという感覚です。
オフィシャルページの目立つ場所に、
「新規参加者の勧誘は、各板の総合雑談・質問スレでおながいします」の一文でも付け足して、
よそのスレを荒らさないよう、参加者に呼びかけてやってもらえればありがたいです。

212 :名前は開発中のものです。:02/09/25 18:19 ID:???
粘着名無しの嵐か?

213 :名前は開発中のものです。:02/09/25 22:59 ID:???
正直、これ以上登録板が増えるとゲームにならないほどbusyになるから
他の板への宣伝はやめて欲しい。



214 :名前は開発中のものです。:02/09/26 00:39 ID:???
>>213
だったら、ますます他板のスレをage荒らし宣伝するような香具師が発生しないよう、
どこかに書いておいて下さい。

215 :名前は開発中のものです。:02/09/26 01:10 ID:???
もっと良い有料鯖借りろ

216 :@ヤスヲタ ◆KEIoyqj6 :02/09/26 02:49 ID:???
>>215
お金くらさいw

217 :名前は開発中のものです。:02/09/27 23:47 ID:???
ぶっちゃけ、システムは今のままでプロジェクトミネルヴァ形式にしてほしいのですが(w

218 :名前は開発中のものです。:02/09/28 10:40 ID:???
サポ隊引退らしいね
今までお疲れ様〜

http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs&key=1031756760

容量オーバーで書き込めないから新スレ頼むよ


219 :製作スレに書き込めなかった:02/09/29 00:20 ID:???
いつも楽しく遊ばせていただいています。
製作者の方々ほんとうにお疲れさまです。
と気持ちを伝えるぐらいしか出来ないのですが、
サポ隊さんまた気が向いたら戻ってきてくださいね。待ってます。お疲れさまでした。

220 :名前は開発中のものです。:02/09/29 02:51 ID:???
確かに忙しいのはわかる。
だが、トップの▼ 参加している板
で、葉鍵軍が葉書軍になってるのは、さっきゅうに何とかしてくれ。

・ニュース速報
(おそらく本スレはバカN)
・モー狼
・ラウンジ
・大学生活
・ロビー
・最悪
”・葉書→Leaf&Key(葉鍵)”
・半角

よろしく

221 :busy神:02/09/30 20:53 ID:???
busy神降臨じゃ!!

222 :ブキッチョ子豚18歳童貞:02/10/01 06:01 ID:???
移動時間が長過ぎ
朝早い人も居るんだからそう言う所考えて欲しい

223 :名前は開発中のものです。:02/10/03 20:42 ID:???
>>186
>味方への攻撃防止機能は何とか実装してほしいです。
正直、3行で実装できる

224 :名前は開発中のものです。:02/10/04 00:51 ID:???
おれは、1参加者に過ぎないけど知ってる範囲で答えとく。
>>223
実装してた。
でも実装した人を煽った人がいて、その辺の変更点は元に戻され
しかも、サポ隊がそのままやめちまった。

あと、スパイがハイエナして他軍にアイテム届けたりしてても粛清できなかったり。
エリア武器のプラ爆でテロしてきたときに困るってんで再実装もなさそう。

もし、知識があるならサポート要員募集中らしいし参加してみたら?
サポート側は大学やら何やらで忙しい人多いらしくてろくに更新できてないらしいしな。

225 :223:02/10/04 19:24 ID:???
敵チームに道具渡せないようにすればいい予感。
正直、それも3行で実装できる。

226 :223:02/10/04 19:48 ID:???
プラスチックテロは

爆弾自体に
[同じエリアの自チーム人数−その他人数<0]
の条件式を満たした場合のみ使用可能、という制限をつける、とか

227 :一参加者:02/10/04 22:57 ID:???
敵に弱い武器を渡すことで反撃のリスクを減らしたり、同盟を結んでる相手にアイテムを渡したりすることができなくなります。
正直、俺も誤爆禁止の選択肢で良いから欲しいんだけどね。

この辺は、管理側の判断になるんだろうな、
後、トップページが不正アクセスの注意にすりかわっていたので

<<公式BBS>>
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/bbs/
意見批判要望はこっちのほうが聞いてもらえそうな予感。

第二会場
http://hpcgi3.nifty.com/sepura/br/room_main/brmain.cgi
別管理人が運営しているここは、すでに敵チームへの攻撃および道具の受け渡しを禁止する機能が実装済みです。
また、名前が入力式です。

228 :223:02/10/04 23:05 ID:???
>>227

×敵チームへの攻撃および道具の受け渡しを禁止する機能
○味方チームへの攻撃および、敵チームへの道具の受け渡しを禁止する機能

と、おもわれ

229 :一参加者:02/10/04 23:58 ID:???
>>228
おっしゃるとおりです(w)
指摘サンクス。

230 : :02/10/05 02:13 ID:???
>>227
名前が入力式だと画像がないからイヤなんだよね

231 :223:02/10/05 18:50 ID:???
>敵に弱い武器を渡すことで反撃のリスクを減らしたり
これは明らかに正しい使い方とは言えないような…

>同盟を結んでる相手にアイテムを渡したりすることができなくなります。
たしかに…

232 :名前は開発中のものです。:02/10/06 10:58 ID:???
同盟禁止、ちゃんと所属汁! ってことなら別に受け渡し禁止でも良いと思うけどな。
個人ロワでもアイテム渡しなんて放置、休憩者狩(略

233 :223:02/10/06 17:06 ID:???
まぁ、第二会場は完全ニ軍制だからそういった機能がつけやすいんだよね。

234 :名前は開発中のものです。:02/10/08 02:35 ID:???
>>232
そういうのもテクニックなんだよね、経験していくうちに身に付くような。
アイテム渡したり攻撃に規制することは同時にゲームの自由度もなくなっていくね。

235 :??? ◆1J1L5Qy33o :02/10/13 00:29 ID:???
何気に少し軽くなったはず。。。

236 :名前は開発中のものです。:02/10/13 20:38 ID:???
これをやってからフリーズ回数が多くなり不正な処理で強制終了
することが多くなったんですがこれは単にPCのせいなのでしょうか?

237 :名前は開発中のものです。:02/10/14 06:33 ID:Nhr3olf8
CGIgゲームは関係ないと思いますよ。
なにか新しく入れたり、更新したソフトなどを疑ったほうがよいかと。

238 :名前は開発中のものです。:02/10/14 06:35 ID:???
CGIゲーム の間違いです。スマソ

239 :名前は開発中のものです。:02/10/21 17:53 ID:???
保守してみるTEST

240 :名前は開発中のものです。:02/10/30 02:19 ID:???
保守

241 :名前は開発中のものです。:02/11/07 05:41 ID:???
保守

242 :名前は開発中のものです。:02/11/07 17:38 ID:???
シャア専用軍キボン

243 :名前は開発中のものです。:02/11/15 17:07 ID:???
保守

244 :名前は開発中のものです。:02/11/28 03:07 ID:sz19hmiB
保守

245 :名前は開発中のものです。:02/12/01 06:58 ID:FOI4QckS
今日やろうと思ったら入れなかった。

荒らし行為はしてないんだけど。


246 :名前は開発中のものです。:02/12/01 07:00 ID:FOI4QckS
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/bbs/index.html
このBBSにすら入れなかった。

247 :名前は開発中のものです。:02/12/05 17:29 ID:ECIjp+Z7
>>246
fusianasanしとけよ

248 :名前は開発中のものです。:02/12/21 11:50 ID:jSOiyqyb
保守

249 :@ヤスヲタ ◆tjKEIoyqj6 :02/12/28 15:58 ID:DRid9tzJ
今となってはナツカスィ

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