5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

白「はく?」「パイパン?」

1 :勇者ロト:02/07/02 01:43
 俺の恥ずかしい話を聞いてください。
それは俺がまだ中学生の頃、友達の家で漫画を読んでいたら、
麻雀の漫画がやっていたので読んだ。その中で主人公は「白」を
「パイパン」と呼んでいた。俺はてっきり「白い板」と言うことで
「パイパン」なんだと勘違いした。
 しばらくたって、家族で麻雀をやった時のこと。俺が白を捨てる
時に「パイパン」って叫んだら、普段真面目な兄貴がふきだして
笑った。でも、一秒後に真顔に戻った。変だなと思ったら、
なんでもないときに思い出したように兄貴がふきだして笑った。
 数年後俺はそのわけを知った・・・・・・・・・・・・・

2 :焼き鳥名無しさん:02/07/02 01:47
2ゲトー

3 :焼き鳥名無しさん:02/07/02 01:59
>>1
で、オチは?

4 :焼き鳥名無しさん:02/07/02 02:02
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.   >>1    \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) <
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ

5 :焼き鳥名無しさん:02/07/02 02:05
そして伝説へ…sage

6 :焼き鳥名無しさん:02/07/02 02:23

????
       ????     ?????????
      ???? ??  ???? ?????
     ??? ??????????????
   ????????? ??  ?????
   ????????      ???????
      ??? ???   ???  ??????
    ????????? ?????    ????????
    ????  ?????   ?????  ???????
  ?   ??? ????      ???
  ???  ???  ??
   ???  ?        ??????
    ?              ?????
                    ?
              ??????????
      ???????????  ??????
        ????      ????
              ?????
               ????
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
           ????????
            ??????
              ????

7 :厨房絵師 ◆B4UQQQh2:02/07/02 03:52
       ∧∧  ミ _ ドスッ
.       (゚Д゚,,)┌─┴┴─┐
        / ┃ つ 糸冬 了 |
     〜′ /´└─┬┬─┘
      ∪ ∪     ││
           ~ `ヾ ヽ││´ノノ
         ,. ‐´/`┃┗-`ニ丶_
    、 -‐ '' フ´  /, /|i 、 ヽ `\`〜‐- 、__
    \ //  .///.l |l liヽ ヽ   ヽ   /
        )'/ / /.//l |::::|l li ヽ ヽ 、 `、/
     /,/ / i l |_,L|::::ll、┼-ヽ,_ヽ l li\
    <{l{./l. | l ;::::::. ::ヽゞ:::::::: い. |. |! .>
     ! |l. | l. l/{  |    |  }ヽ| l. } }、'´
      lゝl い. ' "  、   `┃ レ| lレl | >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        < |V. vヽ   ヽフ.  / |/!ヽ|  < >>1さんを呪いますた
       `レ‐lヽW` ; 、┃ イWレ-!、|    \_________
            |! _,/`>< "´ヽレ.
        ,. ‐ 二,.=―{~}‐=-´、 ` - .、
      /   //  ´/'~|ヽ \_\    \
      >\ `ヽ_,,./|  .|\__ /   ,. -‐>.
     /  \`'/// |、/| ヽ|'\, ‐,´-'' ´`l´
    ./    i`  ~ ̄くV´> ̄  `' ´ i/   |

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)