5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■RAGNAROK ONLINE β Lv397 別れ,旅立ち,放置■

189 :名も無き冒険者:02/08/04 08:41 ID:OuBInCAE
RAG-FES BBSより
===
GRAVITY社の方と、RAG-FES2でのGRAVITY社の当日参加についてお話をさせていただきました。
kim技術理事(元社長)は今回もRAG-FES2へ参加していただけることとなりました。
また、GRAVITY社さんのご協力で…けるとのことです。

今日の話の中で一部のNewsサイトや掲示板などでkim技術理事がGRAVITY社を離れて独立を…という
記事の話をしたのですが、笑って否定をされてしまいました。(いや、もちろん信じてはいませんでしたが。)
直接本人に問い詰めてみたかったのですが、タイと台湾でのRAGNAROKのサービス開始に向けての広報活動で
7日から現地入りする準備に追われていて、時間を取っていただくが出来ませんでした。(つД`)
あと、kim技術理事はGRAVITYの大株主との事。僕にも分けて頂きたいです、額面で。(^^;

また、8月末に日本でGRAVITY社オフィシャルで催し物を行うそうです。
その際には、開発総責任者のkim技術理事、原作のイ・ミョンジン氏等が
参加するそうです。日本でのGRAVITY社の本格的な広報活動始動ですね。

日本に開発者が数名訪問して、日本の代理店と日本サーバ設置の本格的な作業に入るそうです。
今週は色々とGRAVITYにとって動きのある週になりそうですね。
===
ツルッパゲ?
だったら長文コピペスマン(コ)

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)