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【複雑な】 Navy@FIELD 【ポトリス】

1 :1:02/10/14 12:22 ID:/3cpPdFw
無料期間とはいえ、
始めるのにインストールで
3時間近く待たされ、
操作も難しくて普通に遊べるまで2日は必要。
でも、すんげぇ面白い!
http://gamespace24.net/game/navyfield/index.html

>>2ズサーって・・・

2 :艦長:02/10/14 12:24 ID:DXhShuaj
>でも、すんげぇ面白い!

不満もいっぱい


3 :名も無き冒険者:02/10/15 21:16 ID:y+29SIz1
こっちに本スレがあるんでどうぞ
http://game.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1034158478/

4 :名も無き冒険者:02/10/15 22:14 ID:qVLn8XUj
重複スレたてんなぼけが、
1は削除依頼だして、さっさと氏ね

5 :駆逐艦涼月 ◆lcNAVY.G4. :02/10/16 00:18 ID:lScuDkPE
妄想0 現行の海戦方式をデスマッチとする。生き残ったチームはボーナス特大。

6 :駆逐艦涼月 ◆lcNAVY.G4. :02/10/16 00:19 ID:lScuDkPE
妄想1 夜間戦闘 ボーナス大
    開始位置ランダム 開始方向は設定可能。8チームによるFFAOK。 
    勝利条件 通常:敵艦隊の退却(60%以上の損耗率)
         SP:敵艦隊の掃討(90%以上の損耗率)
    敗北条件 味方艦隊の損耗率60%(1分後に味方艦隊強制退却)
 
    全ての艦/偵察機において視界がLV1水兵の同等になる。FCS性能は影響を受けない。   
統率/偵察の能力平均が高いチームには無条件で敵座標の入電イベントが発生する。
    また、能力が低かったチームに対しても開始3分に1/2の確率で入電イベントが発生確率。
    偵察機は視界半径の3倍の範囲に認識可能な赤色灯を燈す。

7 :駆逐艦涼月 ◆lcNAVY.G4. :02/10/16 00:21 ID:lScuDkPE
妄想2 悪天候 ボーナス大
    妄想1とほとんど同じ。
    悪天候時に一部地域に進入すると火災発生が起こり連続でダメージを受ける。
    経過時間毎に曇り/晴天への天候変化イベント抽選を行う。

8 :駆逐艦涼月 ◆lcNAVY.G4. :02/10/16 00:22 ID:lScuDkPE
妄想3 ○○島攻略 ボーナス特大(攻略)ボーナス大(防衛)
    防衛側(島)開始位置固定。攻略側は開始位置ランダム 開始方向は設定可能。2チーム限定。(ミッション可)
    島が存在するエリア限定。
    勝利条件 攻略側 通常:敵艦隊の退却(60%以上の損耗率) 
             SP:島には蓄積ダメージが存在する。(時間による回復あり)規定量のダメージに達すると攻略。
         防衛側 通常:敵艦隊に60%以上の損耗率を与え、かつ、敵艦隊の1分後の退却まで島が攻略されないこと。
             SP:90%以上の損耗率
    防衛側が敵艦隊を発見すると、島の基地からNPC爆撃隊が出撃する。(島が一定ダメージを受けると沈黙する)

9 :駆逐艦涼月 ◆lcNAVY.G4. :02/10/16 00:23 ID:lScuDkPE
妄想4 ○○半島攻略 ボーナス特大(攻略)ボーナス大(防衛)
    妄想3とほとんど同じだが、難易度はこちらが上。
    追加要素として半島から砲撃(30センチ級)あり。

10 :駆逐艦涼月 ◆lcNAVY.G4. :02/10/16 00:26 ID:lScuDkPE
妄想5 兵員輸送護衛 ボーナス中
    開始位置ランダム 開始方向は設定可能。8チームによるFFAOK。
艦隊に非武装の空母が与えられる。空母は決まったルートでエリアを移動するのでフィールドアウトするまで護衛する。
    勝利条件 通常:敵輸送艦の撃沈
         SP:勝利時に味方輸送艦の損傷なし。(回復OK)
    敗北条件 味方輸送艦の撃沈、味方艦隊の損耗率50%(1分後に味方艦隊強制退却)

11 :駆逐艦涼月 ◆lcNAVY.G4. :02/10/16 00:26 ID:lScuDkPE
妄想6 包囲突破 ボーナス中
    開始位置ランダム 開始方向は設定可能。8チームによるFFAOK。 
艦隊に脱出位置の入電が入るので、その位置を目指して移動(フィールドアウト)する。
    勝利条件 通常:味方艦隊の脱出。
         SP:勝利時の味方艦隊の損耗率10%。       
    敗北条件 味方艦隊の損耗率50%(1分後に味方艦隊強制退却)

12 :駆逐艦涼月 ◆lcNAVY.G4. :02/10/16 00:28 ID:lScuDkPE
妄想7 クローン艦隊 ボーナス特大
    開始位置ランダム 開始方向は設定可能。1チーム限定。(ミッション) 
味方艦隊と同じ構成の敵艦隊がNPCで出現するので撃破する。
    勝利条件 通常:敵艦隊の退却(60%以上の損耗率)
         SP:敵艦隊の掃討(90%以上の損耗率)
    敗北条件 味方艦隊の損耗率60%(1分後に味方艦隊強制退却)

13 :名も無き冒険者:02/10/16 00:44 ID:x4VPWOWg
兎に角、チームデスマッチしかない現状をミッションでも何でもいいから打破して欲しいものだ。

このスレは今後どのように使うつもりなんだ? とりあえずsage

14 :名も無き冒険者:02/10/16 01:19 ID:bBnJfP9N
なんつーか、ゲームとして一番大事な所を作らないままバランス取られてもしらけるだけだっつの>開発

とか言う事を言いまくるスレでどないだ?

15 :名も無き冒険者:02/10/16 02:25 ID:r4r5KGFl
連合と枢軸に分かれての制海権争奪戦を導入するだけで、
がぜんやる気が起こるんだけどな。などと昔っから言われてることを呟いてみる。

16 :名も無き冒険者:02/10/16 12:45 ID:w8j/ozCG
>15
そうだな、あれだけのエリアがあるんだ。そういうのも面白いな。
「エリア21はうちがもらった」とか。単に枢軸、連合じゃなくて○○軍みたいなのを3つか4つ用意するのも良いかもな。


17 :名も無き冒険者:02/10/16 18:14 ID:92QF993s
妄想スレハッケソ

18 :名も無き冒険者:02/10/17 12:41 ID:4ZS8AwqA
ヽ(`Д´)ノ モウソウデモシナキャ ヤッテランネーヨ

19 :名も無き冒険者:02/10/27 06:41 ID:hOpqfG/D
モスボール保守

20 :わーい:02/11/07 22:45 ID:zHCcaDnh
とりあえず部屋なんて要らない勝手に出撃したいうわぁん

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