5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモン質問スレpart80

876 :名無しさん、君に決めた!:03/02/05 18:07 ID:???
今日電車乗ったら、色々合ってうざかった。
まず、電車内でGBAやってる痛い大人。
貴様はそこまでしてGBAがやりたいのかと。しかもポケモンだったし。
自分から「私はポケヲタですよ」って言ってるみたいで激しく笑っちまったよ。
次に、堂々と無賃乗車をするホームレス。貴様な、人の前で堂々と行くなよと。
その後ろに居る人の迷惑も少しは考えろと。
しかもそのホームレスと同じ車両に乗ったらもう臭いわ臭いわ。
そして、デブで臭くてビッ○カメラの袋を持っている奴とも会ったな。
やけにそいつが俺様をジロジロ見てたな。今すぐ殴りかかってやろうかと思っちまったよ。
もうね、引き篭もってても言いから人前に来るなよと。
最後に、電車で堂々と人を押す糞ジジイと糞ババア。
貴様らな、少しはなんとか言えよ。少しは避ける努力をしろよ。
さすがに苛立ってたので足を踏んでやった。
それと、この文を見てる貴様ら。どうせ厨房や工房なんだから勉強しろ。
大学に進学できないぞ。親のすねをかじってそれとも引き篭もりになるってか?
どうせ親が先に逝くんだからよ、就職しろよ。
就職できなかったらアルバイトにでもいけよ。
つまり、俺様が何を言いたかったのかと言うと、少しは社会に役立つ人間になれ、ってこと。

166 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)