5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!コピペで語るスレッドPART2

1 :名無しさん、君に決めた!:03/02/10 17:04 ID:fIPx1lRt
             ∩
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  <  先生!今週のターゲットはペドロです!
      /       /     \_____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

前スレ
先生!コピペで語るスレッドPART1
http://game.2ch.net/poke/kako/1016/10165/1016537699.html

参考
さゆりんの部屋
ttp://www.cronos.ne.jp/~hickeyt/index.html
先生!!!!!!のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1041557500/

2 :名無しさん、君に決めた!:03/02/10 17:06 ID:???

3 :名無しさん、君に決めた!:03/02/10 17:07 ID:???
3か?3なのか?どうなんだ?

4 :名無しさん、君に決めた!:03/02/10 17:15 ID:???
             ∩
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  <  先生!スレが復活したのに気づいてくれてますか?
     / /|    /

5 :名無しさん、君に決めた!:03/02/10 19:50 ID:EFZBH2Sh
             ∩
                 | |
       ( ´Д`)//  <  先生!スレが復活したのに気づいてくれてますか?
     / /|    /

6 :名無しさん、君に決めた!:03/02/10 19:54 ID:???
    _、_  グッジョブ!!
   ( ,_ノ` )    n
  ̄     \    ( E)
 フ     /ヽ ヽ_//

_n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!! 
     /    /

7 :名無しさん、君に決めた!:03/02/11 08:19 ID:T0UIGrmN
    |          
    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ;´Д`)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
       .\\::::::::::::::::: \\ | 先生!はやく見つけて!    
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'

|             |
    |         ゴボゴポポポ・・・
    |             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、    ∩   |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ_| |.__|  
   /  / _∧_∧ l / /    \
   |  |/( ;´Д`)/        \
   .\ヽ∠____/\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | 先せ・・・
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'

8 :名無しさん、君に決めた!:03/02/11 08:29 ID:???
10ヶ月。アザラシ。
去年まで痩せてたけど、蟹とか海老とか捕まえて100`になった。
ただで餌食えるし、住民登録もされたし。名前ももらった。
バカ住民眺めたり暇つぶしも出来るし、
肖像権で将来も儲けられるしマジでオススメ。

9 :夏炉里先生 ◆os3JXO/iMo :03/02/11 15:45 ID:???
  __
  |    |
 _|___|_     とりあえず他の先生が
 (; ´Д`)     戻ってくるまでとして
  )_  _(_     .
 /  V  \ /
__|__| |  |\|⊃[=||=] _ _ _
 ∪ |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧_______
>>1 新スレ乙。そういえばメタルマックス復活なんだっけ。
  今週のターゲットはレベルがあがると無効になるので微妙にイヤン
  やはり金はギャンブルで稼ぐのがよろし。儲かるよ
>>2 乙、ですね。いやはや2が立ってるとは思いませんでした。
  どこで知ったのかは秘密ですけどね。相変わらずゲームにゃ疎いですが
  とりあえず代理として授業致します。…生徒もいるよね?
>>3 3です。確かに3。だがサガ3は少々アレな内容だったりしますが。
  探すリーとか書くと謎のゲームのように思えます。何モンだ、リー。
  そういえばルパン三世のゲームとかも出てたんだっけなぁ。GBで
>>4 ああ、気がついたさ。一日遅れたけどな。復活と言えばいろいろな
  ゲームが復活してたりしますが、聖剣伝説は復活しないのかなぁ。GBの
  ありゃ実に面白いゲームだったんですがねぇ。うーむ。
>>5 ああ、気がついたさ。一日遅れたけどな。復活と言えばいろいろな
  …って同じレス返す気かよ。まー、とりあえずの授業なのでアレですが
  復活つーと、サーカスが復活しませんかねぇ。いわゆる風船割りゲーム

10 :夏炉里先生 ◆os3JXO/iMo :03/02/11 15:49 ID:???
>>6 まさに>>1グッジョブ。つーか前触れも無く復活ですから驚きましたさ。
   以前作った逆裁風テンプレを発表できる場所消えて悲しいなあと思ってたら…
   ↓ちなみにこんな感じですた。気に入ったら誰か使ってちょ。こらこら

/ヽ ヽ从从从/
          ∧_∧/)ノ  >先生!<
         (  ´∀)/  /WWWヽ
┌───┐  / /   /
│セ イ ト │ / ノ   /
├───┴──────────
|貴方の授業に異議を申し立てる!

>>7 しまった、あと数時間早ければ…。君のWSは貰っておくよ…。
  あとLYNXとGBAを交換しておくからね…ありがとうさようなら。ってこらこら
  とりあえず引っ張りましょう。まだ流されてなさそうだしね。うんしょ
>>8 宣伝すらもテンプレにしてしまう2chの素晴らしさを実感しますね
  しかしたまちゃんverまで作られていたとは。でも住民税って誰払うのかね?
  いや、なんとなくそう思いまして。ゲームとかも作られるんだろか?うーん

失礼しました…。

11 :名無しさん、君に決めた!:03/02/11 16:11 ID:???
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の稚内の海に漁業しに行ったんです。漁業。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで船が出せないんです。
で、よく見たらなんか観光客がアザラシ見ながら、「タマちゃ〜ん」とか叫んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アザラシ如きで普段来てない稚内に来てんじゃねーよ、ボケが。
アザラシだよ、アザラシ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で稚内か。おめでてーな。
よーしパパタマちゃん捕まえちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アザラシ一匹やるからそこどけと。
稚内の海ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
大嵐がきて、いつ船が沈没してもおかしくない、
死ぬか生きるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと船を出せたかと思ったら、わざわざ横浜から来たって奴が「ニシタマオさ〜ん!」とか叫んでるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ニシタマオなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「ニシタマオさ〜ん!」だ。
お前は本当にアザラシを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ニシタマオって言いたいだけちゃうんかと。
稚内通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
アザラシ狩り、これだね。
まず最初は邪魔な観光客を撃ち殺す。これが通のやり方。
観光客って人数が多めになってる。そん代わり個々の戦闘力が少なめ。これ。
で、邪魔が入らなくなった後、ゆっくりアザラシを撃ち殺す。これ最強。
しかしこれをやると次から動物愛護団体にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ルビサファでタマザラシでも捕まえてなさいってこった。 

12 :名無しさん、君に決めた!:03/02/11 21:11 ID:???
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!記念オパーイカキコしまつ!!
 _ / /   /   \  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \
 ||\        \  \_________________
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

13 : ◆sleeprxDNk :03/02/11 23:33 ID:???
  .∧_∧      (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 [( -д-)]∩。o○( 先生!新スレ乙です。前スレの授業はどうしましょうか?
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |(  

14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

15 :次元 ◆yGAhoNiShI :03/02/12 17:33 ID:???
【ルパンごっこ】

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る

16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :名無しさん、君に決めた!:03/02/13 22:31 ID:???
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!NGワード設定したら
 _ / /   /   \  このスレ半分があぼーんです!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \
 ||\        \  \_________________
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

41 :夏炉里先生 ◆os3JXO/iMo :03/02/13 22:38 ID:???
  __
 /_☆ヽ_   GBで作曲したひ
 ( ´Д`)    でも注文面倒だよう
 /  Y  \ /
__|_|[]゜| [] |\|⊃ [=||=] _ _ _
 ∪_゜|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧____________
>>11 まあ、吉野屋コピペがたまちゃんバージョンまであるのね
   本当に彼は住民登録なんか勝手にされて幸せなのでしょうか
   そのうちマジでゲームでそうだぞ。それで印税うはうは。嘘つけ
>>12 おや、どうも。とりあえず今のとこ荒らしがひどいですが
   適度に抑えて頑張って行きましょう。つーか共有トリップだしな
   そういえばまだOGクリアしてないなぁ。いやどうでもいいんだけど
>>13 どうもです。あ、そういえば前スレ見れるなら補完しないといけませんね
   とりあえずこれの後にやっておきます。そういえばテトリスつーと
   ロックンゲームボーイが懐かしい。あれのような漫画が(略
>>40 携帯ゲム板、激しい状態ですねぇ…。もうほっとくしかなかと
   先生は手動なんでどうにもこうにも。いや設定しろって
   そのうちgame鯖もread.cgi止められちゃうぞ。いろいろあるし

42 :夏炉里先生 ◆os3JXO/iMo :03/02/13 22:57 ID:???
で、前スレ授業補完といきますか。
>185 おやおや、指摘ありがとうございます。いえ、自分は関係ないんですが
    しっかしカービィというと最初のCMが懐かしい。なんでもすいこむ〜ってアレ
>186 保守も虚しく落ちました。ですが復活。さあ今後ともよろしく!じゃなくてがんがろう
    何にしろ保守されることに嬉しい感情を感じます。RR
>187 ムラムラとか言い出すのは何故なのでしょうか。ムッシュで。むしろ何語
>188 保守ってなんだよ(w そういうのはお前の脳内だけで勘弁。ってスパイラルかい
>189 ああ、やはりidkfdjdfjadfspでddfjfadjwemmoldfdkafだよね?fdjfdjもいいけど。何がやねん
>190 まぁあれだよ、先生スレは沢山の板にあるんだし。それぞれのネタふればいいのさ
    ここではゲームネタふればいいんさ。いろんな携帯のね。うん
>191 日本経済どころは何もかもがダメダメ(略)まず先生の授業もダメダメ。ならすんなよ
>192 むしろ○厨叩きにすればマルチリンガル。おおっ、それではコックさんも叩かれてしまう!
    ってなんでやねん
>193 トイレにいってきなさいこのバグもの。パンツはゴミ箱にいれてポッチョ
    ヘムグ、ここで脱ぐなドカンチン、と某帝国風味も交えてみる。んがくく
>194 ああむしろポケモンはアニメでキャラクターに萌えるが吉。ポケはどうでもよし
    そして声に萌えて萌えあがれガンダム!趣旨が変わってるがキニシナイ!
>195 えーと、自分はむしろ実技なのでテストはありません。いや知らないって言えよ
    携帯とかいうと、LYNXとかマニアックなのもでてくるんかにゃー。
>196 で、パワプロ君ですね。改造使って究極超人作ると楽しい。それダメダメ。

43 :夏炉里先生 ◆os3JXO/iMo :03/02/13 23:10 ID:???
>197 待った!一体何について異議があるのかと申していただきたい!
   どうですか?ただ意味もなく言うのは減点ですよ?フフフ
>198 ええい、あれほどトイレは法廷前に行っておけといったのに!いかせろ!
   じゃなくて急がせろ!異議あり!異議あり!異議ありぃ!
>199 えーと、まずリセット。とかするとかなり前のデータだったりするワナ
   で、やり直すとうまくいかないワナ。んでまたやり直しても(略
>200 なんですか?先生はただこうして授業をしてるだけですよ?なにもしてません
   ええ、何もしてませんってば!
>201 モナーのおめん、ですか?これがどうかしたのですか?ただのおめ…
   あああっ!それはまさかっ!あの祭りの時の……うわぁ!
>202 え?そ、そうだよね。まさかあのお面がこんなとこにあるわけが…
   全く、人騒がせもほどほどにしてほしいものですよ
>203 えー!手だけ?いや体も見せてくださいよ!ええ!
>204 今の時代ではルフィとかいいませんか?君は結構年くってますね。
   いや人の年なんてあてるなあてるな。まぁそのうち逃げるからほっとけ
>205 ?なんだこりゃ?
>206 って君かいwまぁあれだ、先生がプレゼントしてやるからほっときなさい。
   え?うざいからいらん?そうか。それじゃ(略
>207 まぁまぁ。うざいつーならムシじゃ駄目?駄目ならせんせいがプレ(略
>208 先生にはキノコにしか見えませんが。…はっ、それが妄想なのか!?
   いや、キノコつーと先生(略
>209 ああ、ここでならポケモン相手ならOK。コイキングあたりがお勧めだ
   何故なら鯉だからだ。だから(略
>210 そんなこといいながら君も……かwまぁえっちすぎるのはいけないよね
   でもハッカーインターナショラ(略)というわけで、GBAにSM調教(略

では…

44 :◆MtVoooyos. :03/02/19 16:33 ID:???
             ∩
                 | |
       ( ´Д`)//  <  先生!・・・
     / /|    /

45 :ホウメ ◆yq/2OPE2Zs :03/02/20 17:43 ID:???

∧∧    
         (”゜Д゜)  出してー助けてー
        /⊃⊃/
  ┌──────┐
  ││││││││  
  ││││││││
  ││││││││      
  └──────┘  

46 :名無しさん、君に決めた!:03/02/26 22:42 ID:???
             ∩
                 | |
       ( ´Д`)//  <  先生!どこー?
     / /|    /

47 :夏炉里先生 ◆os3JXO/iMo :03/03/02 20:03 ID:???
  __
 /_☆ヽ_   誰も知らない
 ( ´Д`)    携帯ゲーム機はあるかい?
 /  Y  \ /
__|_|[]゜| [] |\|⊃ [=||=] _ _ _
 ∪_゜|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧____________
>>44 なーに?ていうかここほどアレなスレもないよねイヤホント
   まぁ気が向いたら適当にネタ振ってくれたりするとありがたいねぇ
   前スレにいた先生や生徒達はいざどこへ、という感じがしたりしなかったり
>>45 キミはBUG送りケテーイなのかもしれません。そのうち洗脳されちゃいます
   ってオイオイ。助かりたかったらゲームボーイで対戦して勝ちまくって逃げませう
   あの漫画が最後なのかねぇ。ゲームの中に入り込むようなのって
>>46 ここだよう。って遅いよねマジで。とりあえず中古で買ったナノノートに
   パスワードがかかってたんでそれを解読するのに頑張ってます。マジかよ
   1万通りのうちのどれかなので運が良ければ今世紀中に終わります。

えー…とりあえず自習ね。

48 :名無しさん、君に決めた!:03/03/06 00:30 ID:???
( ´Д`);y=- 先生!ノートパソコンは携帯ゲームに含まれますか?

49 :名無しさん、君に決めた!:03/03/12 11:03 ID:???
( ´Д`)/

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)