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【【あんな遠藤ってどんな遠藤?】】

1 :NAME OVER:02/07/01 01:20
遠藤雅伸氏作のゲームについての思い出などを語る、遠藤系総合スレッドです。

1981年 3月 千葉大学工学部画像工学(写真工学)科卒業。同年4月ナムコへ入社。
1983年 2月 ゼビウス(AC/ナムコ) プログラム グラフィック ゲームデザイン担当。
1984年 6月 ドルアーガの塔(AC/ナムコ) グラフィック ゲームデザイン担当。
1984年12月 グロブダー(AC/ナムコ)グラフィック ゲームデザイン担当。
1985年 8月 ゲームスタジオ設立。代表取締役就任。
1986年 5月 イシターの復活(AC/ナムコ)グラフィック ゲームデザイン担当。
1986年 8月 機動戦士Zガンダム・ホットスクランブル(FC/バンダイ)グラフィック ゲームデザイン担当
1987年12月 ウィザードリィ(FC/スキー) プロデュース担当。
1988年 1月 ファミリーサーキット(FC/ナムコ) プログラム グラフィック ゲームデザイン担当。
1988年 7月 カイの冒険(FC/ナムコ)グラフィック ゲームデザイン担当。
1989年 2月 ウィザードリィII(FC/アスキー)プロデュース担当。
1989年 7月 ケルナグール(FC/ナムコ)グラフィック ゲームデザイン担当。
1990年 3月 ウィザードリィIII(FC/アスキー)プロデュース担当。
1991年 3月 いただきストリート(FC/アスキー)ディレクション担当。
1991年 7月 ファミリーサーキット'91(FC/ナムコ)グラフィック プログラム ゲームデザイン担当。
1991年10月 ワールドサーキット(PCエンジン/ナムコ)グラフィック プログラム ゲームデザイン担当。
1992年 6月 ドルアーガの塔(PCエンジン/ナムコ)グラフィック担当。
1994年 3月 ザ ブルークリスタルロッド(SFC/ナムコ)グラフィック ゲームデザイン担当。
1994年10月 スーパーファミリーサーキット(SFC/ナムコ)サウンド グラフィック プログラム ゲームデザイン担当

前スレが勘違いでスレッドストッパーが発動。
書き込めなくなったのでこのスレで騙りましょう。

前スレ
【【【【あんな遠藤ってどんな遠藤?】】】】
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1024720479/l50

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