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スペースハリアーを思いだせ!!

1 :NAME OVER:03/01/26 00:00 ID:i9Q423iE
あの世界観がスゴイ好きだったYO。

662 :NAME OVER:03/09/27 01:24 ID:k+6W+qQj
スピード感ないって書いてあるけど
まさか30fpsとか?それはないよねぇ?


663 :NAME OVER:03/09/27 01:52 ID:A7GDqSXl
ユーライアたしかにしょぼい。
たまちゃんみたい。

ドラゴンはあのデカい顔が、目いっぱい
せまってくるところが良かったのに、
あんなRPGに出てくるような普通の竜に
してしまうなんて、全くわかってないな〜。

これをやると、オリジナルのグラフィックの
センスがどれだけ良かったのか、よく分かる。

664 :NAME OVER:03/09/27 01:54 ID:???
フレーム数とスピード感は関係ないだろ。
つか少ない方がスピード感が出ることもある。

665 :NAME OVER:03/09/27 02:34 ID:???
「うん、これでOK。このデキならみんなオリジナルのすごさに気づくだろうよ。」

666 :NAME OVER:03/09/27 03:40 ID:???
664はヤヴァイ


667 :NAME OVER:03/09/27 04:06 ID:???
フレーム数が増えるとマターリするのは
サターン版agesのアウトランやりゃわかる。

668 :NAME OVER:03/09/27 04:56 ID:???
ユーライアはイタチかと思た。

669 :NAME OVER:03/09/27 06:17 ID:???
このスレの住民が664の発言をスルー出来る筈がない


670 :NAME OVER:03/09/27 06:40 ID:???
ウイウイジャンボ倒せない。コマイヌに攻撃しても効いてる気配がない。
コマイヌ→本体の手順でいいんだよね?

671 :NAME OVER:03/09/27 07:20 ID:???
結構否定的な意見が多いけど、俺は面白いと思うよ。
今の人でも十分遊べるアレンジになってると思う。
でも昔からのファンを置いてけぼりにしちゃったって感じも否めないけどね。
少なくてもIIよりつまらないなんて事はないでしょ。

672 :NAME OVER:03/09/27 07:53 ID:???
つまんなくはねぇよ。これよりクソなゲームなんてゴマンとある。
ただ眼前に現れるボスキャラのど迫力というハリアー最大の特長がスポイルされちまってるのはなぁ。

673 :NAME OVER:03/09/27 12:14 ID:???
お前らフレームレートと処理落ちの区別ついてないだろ(ワラ

674 :NAME OVER:03/09/27 12:28 ID:???
フレームレート増えれば処理重くなるけどな

675 :NAME OVER:03/09/27 14:22 ID:???
>673がスペハリ厨のために
フレームレートと処理落ちの違いについて講義してくださいます。
さ、先生どうぞ↓

676 :NAME OVER:03/09/27 14:23 ID:???
特定の条件満たすとハヤオー出るって聞いたのだがまじ?

677 :家ゲ板の90:03/09/27 15:35 ID:???
ハヤオー出したよ。
迫力は他のボス同様ないけど、狂ったように飛んで弾撃ってくるので笑える。
出現条件は調査中。ノーコンティニューは確定っぽいけど、それ以外にも
何かが必要みたい。

678 :名人:03/09/27 17:36 ID:???
ギャップラリ

679 :NAME OVER:03/09/27 18:32 ID:???
フレームレートとは画面を更新する頻度のことで、
処理落ちとは計算処理が複雑になって画面を更新する処理が間に合わなくなることです。
設定されたフレームレートに計算処理が間に合っている時はフルフレーム出ているわけです。
…多分。

わかりやすく言うとパラパラマンガでページをめくる頻度がフレームレートで
ページが引っかかってうまくめくれないのが処理落ちです。

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